メロンパンナのストレス発散!!! https://ameblo.jp/meronpanna68/ 毎日、ストレスためてます・・・ここで発散!!(できるかな?) ja-jp DVD https://ameblo.jp/meronpanna68/entry-10000365406.html 今日、念願のミスチルライブDVD、『シフクノオト』をついに購入した。見てみると、ライブに行ってるみたいな感じ。ついつい大きな声で歌ってたり・・・なんだか懐かしく感じたりして。 そして、どうやら私が行ったときとは曲の内容も違ってってラッキー!聞きたかった『Any』があるではないか!(感動!!)やっぱりいい曲だぁ。改めてきいてたらまた勇気付けられたよ。ライブに実際行ったけれどもやはり、桜井さんの表情なんて全く見えなかったから、こうやって見てみるとあのときの感じを思い出しながら表情が改めて見れてとって 2004-12-22T00:18:36+09:00 12月16日(木) https://ameblo.jp/meronpanna68/entry-10000335749.html 今日、前から苦手だった人と、1時間くらい話をした。彼は、本当に性格が合わないと思って一時期距離を置いてた。彼の性格は、私の正反対で、思っていることをはっきり言うし場の空気が読めない。多分正直な人なんだと思う。今日は、彼の今の仕事の話と家族の話。平々凡々に生きてきた私には、彼の話は興味深いものだった。何事にも一生懸命なんだぁってのがひしひし伝わってきて、やっぱりいいヤツかもって思った。(年上なんですがね。)なんだか、話してみないで嫌いって決め付けるのはよくないなって反省しました。また機会あったら話 2004-12-17T02:07:52+09:00 カニ! https://ameblo.jp/meronpanna68/entry-10000323137.html 私は、冬のボーナスをもらうと必ず、「かに道楽」に足を運ぶことに決めている。私の中では、かには高級なもの。(てか、かに道楽に行くことがかな・・)今回は、実家に帰ってたため、母とランチの時間帯に行ってきました。お昼なのになんと、満席ではないですか!すっごいねーご年配の方々ばっかでした。あ、隣に若いカップルいたなぁ。ボーナスかなぁムププお昼だったこともあり、お昼限定のお手軽メニューを注文してついでにビールも。お昼は一品づつじゃなくどんどん出てきて、早食いの私にぴったり。やっぱ、お刺身が一番好きだ 2004-12-15T02:45:15+09:00 Replay https://ameblo.jp/meronpanna68/entry-10000312656.html アルバム、『versus』に入ってます。確かね、むかーし、ポッキーのCMで使われていた気がします。(牧瀬理穂出てたっけ??)懐かしいなぁ・・ この曲、カラオケ行くと必ずうたってしまうんだよねぇ。女の子がミスチルの歌うたうときは、キーを2個か3個上げるとGood!一人、浸りながらうたっちゃいますなこの歌詞みたいな男の人はいるのかなぁずーっと、同じ気持ちのままってのはありえるんでしょうか??・・・ておもいながら聴いてますね。アハハ好きなとこは、出だしの「はぐれた時の隙間なら きっとすぐ埋まるよ」てと 2004-12-14T17:33:29+09:00 リボン付パールネックレス https://ameblo.jp/meronpanna68/entry-10000319167.html こないだ友達が働いているお店で、購入した『パールネックレス』。前から欲しかったのだ!最近気になってる、リボンアイテム!そして、パール。とっても素敵な組み合わせですね!リボンに色も落ち着いていて、なかなかいい感じ・・・黒のタートルニットや胸元のあいた服に合わそう!リボンは取り外し可なので、ながーく使えそう!5,775円!素敵な買い物でした。 2004-12-14T16:58:16+09:00 12月14日(火) https://ameblo.jp/meronpanna68/entry-10000319028.html 今日は休みだぁ・・う~ん、よーく寝たわ。こないだの連休に実家に帰りお金使いまくったので今日はおとなしくしとこうと思っていたんだけど・・・・銀行に行ったついでにヤマダ電機に寄ったら、あーあ、欲しい物だらけなんだよねぇ・・・・MDコンポ(じつはMD持ってないのだ!!)、ハロゲンヒーター、液晶テレビ・・・そして、PC!!あー、欲しいなぁ・・・って思いつつ、『ウイルスセキュリティ』のソフトのみ購入して帰宅。こないだもらったボーナス、もうほとんどないしなぁ・・・ガハハ。物欲があってこそ、私は生きていける 2004-12-14T16:19:17+09:00 12月12日(日) https://ameblo.jp/meronpanna68/entry-10000309668.html 年末ジャンボを買ったよく当たるといわれる、広島の第一勧銀の1番売り場・・・毎回行列。並びました!!おまけに、ロト6まで買いました。ロト6は、5週分購入したため、しばらくは夢が見られそう・・・・年末ジャンボ、バラで買ったから一億しか当たんないけどまぁいっか~毎日、当たったら・・・のことばかり考えて上の空です!!はぁ、楽しみですね!ボーナスですが、思った以上あって(去年より3万減!)、とりあえず親孝行と自己満足の資金に当てました。残りは貯金しなくちゃ!! 2004-12-13T01:08:15+09:00 12月8日(水) https://ameblo.jp/meronpanna68/entry-10000284029.html 今日は、12月8日!!あさっては、待ちに待った「冬のボーナス」支給の日なのです!!!しかーし!すでに15万ほどボーナス払いで買い物済み!!(*TOT)//† アーメーン~(泣)しかも、1月には車検!・・・・・・いったい私のボーナスいくらあるのかしら??毎年カットだけど、今年は史上最高らしい(カット率がな)う~ん、やはり来年からは家計簿つけよう!!(お小遣い帳とも言う) 2004-12-08T13:14:37+09:00 12月7日(火) https://ameblo.jp/meronpanna68/entry-10000279756.html 今日は上司にムカついた・・・・人間できてない!器ちっさぁ!わかってからいいんだけどねぇ相手にせんもんとりあえず、不機嫌さを前面に出してたらご機嫌取りに来てさらにむかついたわ!!フン!さて、昨日久しぶりに財布を購入。今まではヴィトンの二つ折りのやつを使ってたんだけど(3年くらい?)衝動買いで、買っちゃった。キラキラしてて色合いが私好み。値段もお手ごろだったしね。ネットで買ったからまだ届いてないんだけど。届くの楽しみだなぁ☆やっぱこういうとき、私ってやっぱ女の子なんだなぁっておもうなぁ・・・・ 2004-12-08T01:16:01+09:00 12月6日(月】 https://ameblo.jp/meronpanna68/entry-10000276877.html パソコン壊れてました・・・・・無知なのにいじるからこういうことになるね・・・自業自得。一週間近くインターネットつながらなかったら、禁断症状が!!もう、生活になければならないものになっています。きっと、一生お世話になること間違いなし!ほんと直ってよかったなぁ・・・・これで、私のストレスの原因ひとつ解決です!!ε=( ̄。 ̄;)フゥ明日からまたブログがんばろ!! 2004-12-07T02:33:42+09:00