merryのひみつのへや https://ameblo.jp/merry3merry355/ 愛犬チロルとめだかと暮らすmerryのひみつのへやへようこそ★ ja-jp おそろい https://ameblo.jp/merry3merry355/entry-11322047071.html コテツくんのママから、と~ってもかわいいお洋服をいただきました同じサイズのお洋服も、チロルさんが着たらムッチムチお泊まりの翌日はふたりおそろいを着てカフェ&お散歩。コテツママも合流し、まずドッグカフェへ。お腹いっぱいになった後、大濠公園へ行きましたしかしあづいあづい日陰のベンチで休憩しました。まぁ~!なんてかわいいふたりなの!(親バカ炸裂)やっぱりよく似てます今回はいい写真が撮れた~!うん、かわいい~ホント、しかし暑かったね~なかなか進まない私・・・。もうちょっとつづきます 2012-08-06T23:43:52+09:00 かわいい姉弟 https://ameblo.jp/merry3merry355/entry-11316984253.html 私の足元をかわいい子がふたり、うろうろしてたのはもう1週間以上前。。。もう8月やんなかなか進まない更新。コテツくんと遊ぶ時はいつもお洋服を着ていたので裸んぼうははじめて見たような。お洋服を着ないとますます似てるおふたりさん。チロルさんがかなりぽっちゃりさんですがそろそろご飯の時間の前のふたり。同じお顔で催促。ちょっと待ってね~。ホント、仲良しだったふたり同じお腹に入ってたふたりが、こうやって一緒に過ごせる事に目を細くして感謝する私なのでした。PCに向かっていると機嫌が悪くなるチロルさん。わざと悪 2012-08-01T00:58:27+09:00 チロルVSコテツ https://ameblo.jp/merry3merry355/entry-11311056859.html ひとりお泊まりしたコテツくん。とってもおりこうさんでした。ふたりの様子を動画でぜひ♪ずっとぎゃうぎゃう楽しそう♪『おやつ』の掛け声に反応する食いしん坊チロルの表情に注目!パンツをはいているスマートな方がコテツくんです。相武紗季ちゃん似の方がチロルさんです(笑)たくさん写真も撮って、たくさんお話したい事が山ほどあって、でも私の処理能力じゃなかなか追っつかず…。何日かお付き合い下さい。さて、私の更新が続くかしら…。ひとまずつづく 2012-07-24T23:05:10+09:00 一夜限りの https://ameblo.jp/merry3merry355/entry-11308257293.html 多頭飼い今日は弟のコテツくんが、ひとりでお泊まりにきています明日はママも一緒にランチですAndroid携帯からの投稿 2012-07-21T18:21:00+09:00 ポテじゃが服 https://ameblo.jp/merry3merry355/entry-11305013979.html ブログのお友達、じゃがいもさんのお店『ポテじゃがハウス』でお買い物チロルさん同様、素敵な太麻呂マユが立派なポテトくんが店長さんですそれでは我が家のおしゃれ番長、チロルさんの登場です3匹のこぶたちゃんのお洋服はグレーを選びました。チロルさんのブルーの毛色にグレーがとってもいいかんじお次は『PAN☆PAN☆ぱんだ』こちらもと~ってもかわいいのちょっとお口が曲がっちゃってますがそれもご愛嬌。じゃがいもさん、ポテトくん、マヨちゃん、今回もかわいいお洋服ありがとうございました★番外編★やる気なしチロル子モ 2012-07-17T19:22:34+09:00 落ち着くわぁ~ https://ameblo.jp/merry3merry355/entry-11290712678.html 今日は私のスネでまったりされているチロル子さん私の足がそんなに好きかい(笑)今日で6月も終わり明日から7月。九電ももしもの時は計画停電をするようで、ホームページにはスケジュールや振り分けが。仕事中もしも計画停電が実施されたらどうしようと頭を抱えていたら、うちはなんと計画停電対象外でした!ペット可マンションだからなのかな?ひとまず安心でも節電は心がけなければ。会社は30℃にならないとエアコンをつけられないという、修行のような毎日をおくっている私なのでしたAndroid携帯からの投稿 2012-06-30T17:25:00+09:00 しっくり https://ameblo.jp/merry3merry355/entry-11289203840.html チロル子さん、今日はここでしっくりきたようですでもこうなると、なかなか動けないんだよね~。Android携帯からの投稿 2012-06-28T20:24:00+09:00 ちびっこ https://ameblo.jp/merry3merry355/entry-11285096057.html 今日は姪っ子達が泊まりにきてるチロルしゃんもすっかりなかよしAndroid携帯からの投稿 2012-06-23T20:53:00+09:00 あじさい https://ameblo.jp/merry3merry355/entry-11273733164.html 梅雨入りした九州地方昨日と今日は梅雨の中休みってかまだ梅雨入りして雨は降ってないけど。昨日もいつもの公園へあじさいの花が咲いていました。ちゃんとこの時期になると咲くんだなぁって感心します。またまたさぼりすぎの干物女なワタシ最近のチロルしゃんとベランダ菜園の経過をダダダっと紹介しちゃいますピーマンもなりました!そして今日の最新のチロルしゃんひっつきもっつき、ごろんごろんAndroid携帯からの投稿 2012-06-10T11:32:00+09:00 暑いの寒いの? https://ameblo.jp/merry3merry355/entry-11254380294.html ねぇねぇ、チロルさん。暑くないと?去年同様、片付けたコタツふとんが大好きなチロルしゃん。だから今年もベッドわきに置いてやってます。チロルの巣穴と化しております。しばらくすると移動今度はひんやりへ寒かったり暑かったりのチロルしゃんでしたそう言う私も昼間は暑いけど、夜は肌寒くて、毛布が手放せない私なのでしたAndroid携帯からの投稿 2012-05-19T00:42:00+09:00