へんてこバルビ生活跡地 https://ameblo.jp/meteosu/ 旧バルビ中心の跡地です、リヴリーとかトリネシアはつめたいいわに書いてます、落書きはknaの落書き帳に。はじめての方は紹介を読んでね。めろだち募集中♪|・ー・| ja-jp ううーん・・。 https://ameblo.jp/meteosu/entry-11040273732.html 下でバルビやめておりますって書いていたけれど、またなんかやりたくなってきたなぁ・・。あの頃のような感じの仕様がなくなったからなぁ・・。なんでこう、いきなりこんな感じにしちゃったのかなぁー。どうせならバルビレッジとバルビレッジ2を別々にやらせればいいのに・・。まぁ今頃言っても遅いんだけどね。ひゃひゃ 2011-10-06T23:41:54+09:00 バルビレッジ休止。 https://ameblo.jp/meteosu/entry-11039298544.html 久しぶりです、knaです。ずいぶん長い日々が経ちました。過去のバルビレッジは楽しかったです。しかし突然バルビレッジの心は変わりました・・。その心の変わり具合に、自分はバルビレッジをやらなくなりました。なぜだろうか、どうしてなのだろうか。休止状態が随分と続き、バルビレッジ2になって数々のアイテムが失われたからでしょうか。毎月のミニゲームが廃止されたからなのでしょうか。一番の原因は・・バルビレッジ2がまるで別のゲームみたくなったからでしょうねぇ。壮大なマップが失われ、散歩のように気軽にできなくなった 2011-10-05T23:12:24+09:00 クリスマスツリーと謎の人物。 https://ameblo.jp/meteosu/entry-10739756972.html どうも、knaです。今年もいつものごとく適当に書ける広場クリスマスツリーが登場しました。案の定飾り付けをクリックすれば他人の書いたメッセージを読むことができたり、自分も飾り付け気分でメッセージが書けたりします。クリスマスにはうれしいことがあるとか。そういえば今日なんかマゼールハウスなんてものが登場しました。どうも着飾り2つを処分して新しい物に換えてくれるハウスらしいです。経営者はマゼールおばさんという人物らしいですがなぜか姿をあらわしません。彼女とアド族との関係はなんなのか、全体的にアド族似なの 2010-12-17T20:11:52+09:00 12月のメロパークと世代交代。 https://ameblo.jp/meteosu/entry-10736893079.html どうも、knaです。ちょー久しぶりですよねぇ。やっとこさバル村が再開し始めるので楽しみです。さて、12月8日にはクリスマスの着飾りが販売されました。で、今日にクリスマスギフトボックスが販売されました。いつもと同じように誰かに送るとランダムでインテリアが送られるシステムです。送り方はいつもと同じなので画像のみで割合。↓↓↓↓後はクリスマスインテリアとか新しいツリーとか。まだクリスマスツリーは登場していないようで。そういえば今日これからの吉が世代交代しました。これからの吉にはバル村凍結期に迎えた物だ 2010-12-14T20:46:27+09:00 今月のmeropeak。 https://ameblo.jp/meteosu/entry-10722900977.html どうも、knaです。なんだこの久々感は?そんなこのごろ。今月は去年もあった動物な着飾りが販売されました。また下旬にはこれのほかに毎度お馴染みクリックイベントもありました。今回はきのこでした。50個収穫しましたかー?後はいつのまにか元気度が末期の方にあげられるようになったり↑あげてやらないと挨拶できないんこれからの吉が独り立ちに成長したりしました。↑ほら、なんとなく頭が変わってるでしょ?ううーん・・バルビが凍結状態になってじばらくたちましたが・・。もうちょいですね・・12月末は、さぁ吉と出るか凶と 2010-11-30T19:52:31+09:00 ああ秋の着飾り。 https://ameblo.jp/meteosu/entry-10705153941.html どうも、knaです。現在休止中ですがとりあえずmeromeropark全般のことは一応書いておきます。昨日に秋のごきそう着飾りが販売されました。相変わらずこれだけは必ず掲載しておきたいです。とりあえず今日はここまで。でわ。 2010-11-12T20:40:00+09:00 緊急の新種世代交代する。 https://ameblo.jp/meteosu/entry-10697243097.html どうも、knaです。昨日に緊急の新種が世代交代しました。バルビレッジが凍結してたのでけっこう長い期間居ました、更新もほどんどなかったし、最後はメロンラッシュで世代交代しました。そして別れの手紙。哀傷に風・・もの悲しいかな。最近あんまり更新がないんだよねぇ・・。色々ちなみにタネビーのもニジムシと同じく、近くに行って手を振らずにこんな感じにあげたままでなくこともありませんでした。彼には涙はいらない、その手こそが悲しみの別れを伝える手段よ・・。そういうことなんですねぇ。今日はここまで。でわ。 2010-11-04T20:52:51+09:00 謎のいずいわ。 https://ameblo.jp/meteosu/entry-10692178877.html どうも、knaです。家族みな姉のところにいってます。カントリーマーム食べようかなぁー。~新品~あの小さな喫茶店のパンダが新品を買いました。(C) GWEB, Inc.(C) GCREST, Inc.しかもこのティーセット。(C) GWEB, Inc.(C) GCREST, Inc.動作を行うことで動くのだとか。(C) GWEB, Inc.(C) GCREST, Inc.なんでだろ・・。今日はここまで。でわ。ランキング参加中、1日1クリック!!|・ー・|<FC2 バルビランキング |・ー・|<We 2010-10-30T19:28:57+09:00 誕生日とメロパのできこと。 https://ameblo.jp/meteosu/entry-10689464940.html どうも、knaです。昨日はknaの誕生日でしたよー。後なんだかわからないけどハロウィン着飾り第2弾が出荷されてました。一体もハロウィンの際に時間がなくて2つに分けたと思われる。たぶん気づいた方はお気づきかと思われますが、(公式ツイッターでもちょっと紹介してました)そういえばメロメイロにあるラッキーチャンスが変わっていました。メロメイロをモチーフにした入浴剤とかお香とかが取れるようになりました。でもプリンが景品に出るとどうにもならないから困る・・。せめてメロ度も上がるとかこういう仕様にしないとねぇ 2010-10-27T21:39:27+09:00 そう、明日は・・。 https://ameblo.jp/meteosu/entry-10687512047.html どうも、knaです。えー・・まぁ・・・・。明日はknaの誕生日なんです。とりあえず、できればどこでもいいからお祝いしてね。地球外でもいいから・・knaは聞き取るかはわからないけど。~お菓子詰め合わせ~つまりあわせ!!あなたはとっとく派?すぐ食べる派?でも賞味期限には気をつけましょうねぇー。(C) GWEB, Inc.(C) GCREST, Inc.キットカットとかカントリーマームが好きなkna。今日はここまで。でわ。ランキング参加中、1日1クリック!!|・ー・|<FC2 バルビランキング |・ー 2010-10-25T20:59:04+09:00