metoronome のヒミツブログ♪( ´θ`)ノ https://ameblo.jp/metoron-o-m-e/ 個人的なブログにしまーす!これからもよろしくお願いします。 ja-jp 長岡ラーメン らいふ https://ameblo.jp/metoron-o-m-e/entry-11545540513.html お店のブログは引っ越ししましたが、個人的なブログは継続していきますので、来れからもよろしくお願いします。月曜日に仕事で長岡まで行って来ました!お客さんから勧められたラーメン屋さん「らいふ」チャーシュー丼と平日限定味噌ラーメン!超美味い!半生チャーシューが絶品です!最後に最近のうちのデカパン先生をご紹介♪( ´θ`)ノ1歳4ヶ月でまだ体重が7.2キロ。もう少し大きくならないかなー囧rziPhoneからの投稿 2013-06-05T18:32:56+09:00 Blogお引っ越し https://ameblo.jp/metoron-o-m-e/entry-11532068917.html いつもブログをご覧頂きありがとうございます。この度、ブログを移転させて頂きます。新しいブログはメトロノームのホームページ内で開設させて頂きます。http://www.metoro-nome.com今後ともサロンはもちろん、新ブログもよろしくお願いします!美容室メトロノーム石川 智洋 2013-05-17T08:59:03+09:00 バースデーパーティー&バースデーランチ https://ameblo.jp/metoron-o-m-e/entry-11530231931.html 5月13日は息子の4歳の誕生日♪(´ε` )前日の12日の夜からバースデーパーティーを家族でやりましたー!ママが腕を振るってご馳走を作ってくれました^ ^少々テーブルの上が散らかってますが…(-。-;息子のリクエストでホームベーカリーでピザを仕込んだらしいですm(_ _)m美味かったっス!そして誕生日と言えば…そう…^ ^ー バースデーケーキ♡こちらもママが作ってくれて大喜び(≧∇≦)ママいわくクリームは豆腐で作ったらしいです。なのでクリームなのにパクパク食べれちゃいます!こちらも美味!そ 2013-05-14T11:22:30+09:00 もうすぐ春ですね(・ω・)ノ https://ameblo.jp/metoron-o-m-e/entry-11479965254.html あまりお店のネタがないこのブログ(-。-;久しぶりにお店ネタです。まだ寒いデスが、もうすぐ3月!明日で2月も終わりです。そんなある日…春に向けてお店もちょっぴり模様替えしました!セット面の横にある壁スペースに商品棚を付けて…鳥さんも住んでおります(・ω・)ノまた逆サイドには小人さんも座っております。。お花が春カラーですね♪(´ε` )お店の奥の方も少しだけ棚がつきました。この辺りはこれからもう少し変えていきます^o^シャンプー台の方にある壁にはミィ姉さんがお出迎えいたしたす(・ω・)ノこういう模 2013-02-27T22:04:52+09:00 旬物 https://ameblo.jp/metoron-o-m-e/entry-11477909897.html お刺身にはめっぽう目がない石川です。今日の仕事中に嫁さんから「これ買ってきた♪(´ε` )早くかえって来ないとみんなでたべるから(・ω・)ノ」ってメールが…(゚o゚;;その物は…富山産ホタルイカの生物。(゚o゚;;が…しかし決算時期で帰ったら10時。。もう無いかと思ったら…(・ω・)ノ何と冷蔵庫にありました!口にいれると「プチッ」、「ジュワッ」って身が弾ける音&磯の良い香りのする肝がお口の中に広がる何とも言えない感触(-。-;たまりませぬm(_ _)m是非とも皆様美味しい日本酒とご一緒に。今日は 2013-02-25T00:16:38+09:00 仙台trip その2 https://ameblo.jp/metoron-o-m-e/entry-11475008461.html さてさて仙台旅行も二日目。前日に一人で館内を飲み歩いて最後にまた温泉に入っていた事は口が滑っても言えません(-_-;)皆さんも酔っぱらいで温泉に入るのはやめましょう。万が一…「ウチの旦那(パパ)が朝になって温泉で浮いている所を発見されて…」なんて事にならない様に。想像するだけでも身震いがします。だって発見されてしまった時は隠すべき物も隠されていないスーパー全裸ですからね。。もう一度言っておきますが、男一人だろうが何人だろうが酔っぱらいの状態で温泉に入るのはやめましょう( ̄Д ̄)ノ話はそれましたが 2013-02-21T00:02:52+09:00 仙台trip https://ameblo.jp/metoron-o-m-e/entry-11474983807.html 皆様こんにちは。ただいま確定申告の制作をサボり過ぎて今日から制作している石川でございます。あ、さて。そんな忙しいアピールをしているくせに…(-_-;)2連休に家族で仙台に温泉旅行に行ってきました。(-_-;)ある意味仕事をスッポかして…。皆様今度会ったらお叱りのお言葉をよろしくお願いします。新潟市を出発したのが朝7時。仙台到着が11時。なかなか良いペースでロングドライブを楽しんでそのまま流れ込んだお店は…仙台牛タン発祥のお店「太助」牛タン間違い無く美味いです♪(´ε` )雰囲気もあるかもしれませ 2013-02-20T23:22:02+09:00 気持ち良過ぎて…何もいえません(^^;; https://ameblo.jp/metoron-o-m-e/entry-11465180570.html この前の月曜日に一人でちょっとお出掛けしてきました~♪(´ε` )前日の日曜日は早く寝て翌朝は寝坊しない様に…寝る…予定でしたが…楽しみ過ぎて全く寝れませんでね…12時半位でしょうか…結局寝たのは2時半囧rz起きたら8時(・Д・)ノとりあえず支度をして出掛けます!よし!高速道路に乗って♪(´ε` )BGMはHi-STANDARDでノリノリです♪(´ε` )運転する事1時間少々。着きました!!♪( ´θ`)ノ8年振りの…(・Д・)ノスノーボードinわかぶな高原スキー場(つД`)ノしかし…一緒に行け 2013-02-06T22:12:12+09:00 本日のお客様☆ https://ameblo.jp/metoron-o-m-e/entry-11462825060.html 今日はいつも楽しくカットさせて頂いているお客様がご来店されました^ ^猪木さん。今日はトレードマークの赤いタオルを忘れてアタフタされてましたが(-_-;)しかしながら、いつものファイティング ポーズは決まっております!!次にご来店されましたお客様はヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3いつもの寡黙な…☆大仏様☆(゚o゚;;本日も大変寡黙。白いカットクロスをしている姿が意外にもとてもお似合いじゃありませんか囧rz思わずスタッフ2名は爆笑してしまい、大変失礼いたしましたm(_ _)m横アングルも素敵に仕上がり 2013-02-03T16:30:06+09:00 初カット♪( ´θ`)ノ https://ameblo.jp/metoron-o-m-e/entry-11451631845.html 皆様ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3ご無沙汰&今年もヨロシクお願いします(-_-;)(遅過ぎる…)かなりサボってしまいました、、が…今年一発目の投稿ですm(_ _)m夏に娘の体重が増えない!!なんて呟いておりましたが…何とか少しづつ増えております!だいぶ平均よりは少ないですが囧rz個人差があるみたいですね。ご心配をお掛けいたしました!さて、先日そんな娘の人生初カット♪( ´θ`)ノを自宅てしてみました。前髪が邪魔!ってママ様に言われたので家にあった工作用ハサミで^o^まずビフォーんー確かに邪魔そう。 2013-01-18T13:57:23+09:00