LaVitaのStaffブログ https://ameblo.jp/mf-lavita/ ラ・ヴィータのメディカルフィットネスは、一人ひとりのニーズに合わせて運動プログラムを作成します。パーソナル&トータルに健康をデザインします。 ja-jp 母の日 https://ameblo.jp/mf-lavita/entry-11529130432.html こんにちはフロント伊藤です今日は母の日ですね伊藤は毎年恒例でカーネーションと共に感謝の気持ちを伝えます今年はかわいくピンクにしましたみなさんはどんなプレゼントしましたか?そしてお知らせ明日13日~25日までセールを行いますウェア.パンツはもちろん今回はランニングシューズもありますメンズ商品もあります~ぜひお越しくださいお待ちしてますAndroid携帯からの投稿 2013-05-12T17:47:00+09:00 ☆キッズサッカー U-10☆ https://ameblo.jp/mf-lavita/entry-11527651804.html みなさん、こんにちわオオカワラですGWも終わり、体の調子を戻すのに時間がかかっている方もいると思いますそして、この気温差なので体調を崩している方もいると思いますそんな中でもオオカワラは常に元気です今回のキッズは『U-10』の子供達ですU-10は、毎週月曜日の17:00~18:15まで練習してます体験利用は1回のみ無料ですので、是非屋上へちょっと人数も増え、声も出ていてかわいかったですなんか、小学校の時の休憩時間の校庭を思い出しました女子は教室から好きな子を窓から見てたなぁ~そんな時代もワタシには 2013-05-10T11:50:30+09:00 ☆キッズサッカー☆ https://ameblo.jp/mf-lavita/entry-11526586131.html みなさん、こんにちわオオカワラです今日の夕日キレイでしたねぇ~夕日がおっきくて,真ん丸でした見とれて写真撮るの忘れちゃいましたいよいよ5月からキッズサッカースクールがスタートしました元モンテディオ山形選手の永井さんが基礎からしっかりと指導していきます個人のスキルアップが目的永井さんの写真も、見とれて取るの忘れちゃいました次回アップしますねさて、記念すべき1回目は『U-6』のキッズ達でした6歳以下のサッカー少年です ボールが大きいのか、キッズがまだ小さいのかぁ~ん~ワタシの小さい目では確認できま 2013-05-08T18:47:54+09:00 ☆コラボ☆ https://ameblo.jp/mf-lavita/entry-11520447329.html こんにちわ!2度目の登場Aやです5月5日こどもの日に、なんと!私Aやと堀米先生でスペシャルなコラボレーションしちゃいますその名もエアロ&FIGHT DO!!!内容は…レッスン名そのまま!時間は15:15~16:30の75分間定員は35名!服装は自由です!大事なことはもう1度言いますね!服装は 自由です5月3日~6日は会員種別関係なくご利用いただけますのでチケットを取っていただいて特別レッスンを楽しみましょうお待ちしております 2013-04-29T10:12:01+09:00 桜満開♪ https://ameblo.jp/mf-lavita/entry-11516922478.html みなさん、こんにちわオオカワラです最近、気温差あり過ぎですよねぇ~そして先日の日曜日の雪はなんなのぉぉぉぉぉでも、桜ちゃんはちゃんと木にしがみついててくれました今日のワタシの出勤までの道のりでのヒトコマ車を停車し、JTさんの脇を歩いているとずぅ~っと桜並木です頑張って近づいたけど…フェンスがジャマでそして、玄関前にはチューリップはまだつぼみでしたそしてポポタンも春はたくさんキレイなお花が咲きますみなさんにも、いろんな花・春がおとずれますように 2013-04-23T17:57:51+09:00 中止 (>_<) https://ameblo.jp/mf-lavita/entry-11515543632.html こんにちはサトホです今日は ナント雪ですねなので本日 予定していた春のウォーキングが中止となりました(+_+)ホントは 楽しい結果を報告するはずだったのに花たちも 悲しんでいますミンナニ アイタイヨォー (花のキモチ)じゃぁ 秋に会いましょうと言う事で秋のウォーキングもよろしくお願いします以上サトホでした 2013-04-21T13:01:55+09:00 NEW FACE https://ameblo.jp/mf-lavita/entry-11513217532.html みなさんこんにちは久しぶりの登場チーフの岸です新年度がスタートして2週間が過ぎましたが、新しい生活には慣れましたでしょうかラ・ヴィータにも新人スタッフが入りました大木 茂文くんですみなさん宜しくお願い致しますm(_ _ )mラ・ヴィータが誇る美女3人組レッスンチケット配布時はこの様にお並びください 2013-04-17T18:36:57+09:00 水曜日は… https://ameblo.jp/mf-lavita/entry-11509800360.html みなさん、こんにちわオオカワラですちょっと肌寒いですよね~桜はいつ咲くのかな4月10日(水)は、、、そう、夜のイベントがある曜日です3月27日(水)は、ラディカル3姉妹でなか卯へ10日はメンバー&場所が変わり、、、すき屋へワタシは、CMで流れている『すき屋の牛丼』のメロディーが流れてきたので牛丼を若い2人は、カレー南蛮牛丼を期間限定の誘惑に負けたそうですそして、今回メンバー入りしたのはNO.4外山外山ってことは、山形の外の山だから…富士山違うな…日本の外ってコトか…アルプスいやっ、違うな…ってコ 2013-04-12T10:30:32+09:00 ご報告! https://ameblo.jp/mf-lavita/entry-11506634498.html こんにちは サトホです4月5日からランニング教室 スタートしましたまずは開催できて良かった~(^。^)サトホが緊張しすぎてブログに載せる写真 撮り忘れたという報告とあと 今日もランニングクラブがありましたしかし なんと 雨先週は雪 ・・・ 確認しますが自称 晴れ男サトホです報告終わり 2013-04-07T12:07:24+09:00 ☆春のウォーキング☆ https://ameblo.jp/mf-lavita/entry-11505927581.html お久しぶりですインストラクターの松田ですみなさん、花粉症は大丈夫ですかすでに僕の鼻は花粉の悪魔たちにやられました…みなさんもしっかりと花粉対策&体調管理には気をつけていきましょうーところで、皆さんにとても楽しい企画を紹介しようと思いますそれは・・・・・・・・・ラヴィータ主催春のウォーキングです春の自然をウォーキングしながら一緒に満喫しましょう●開催日時   4月21日(日)●集合場所   ラヴィータ前  9時30分集合●コース     悠創の丘●参加費    500円(保険代)●持ち物    昼 2013-04-06T11:39:43+09:00