JoncoJonko https://ameblo.jp/mfpmfp2001/      ja-jp 余震やだね。 https://ameblo.jp/mfpmfp2001/entry-10857007226.html 2011/3/11から約一ヶ月、余震は多かったけど、やっと安心して生活できるようになっていのに。。。エレベーターも復旧し、震災後初めて、自転車を5階の我が家にあげたところでした。暖かくなって来てちょうど二日位で、あきらかにみんなのテンションもあがってきたのが肌で感じられていただけに、くやしぃいぃいい!!!ふつふつと湧いてくるこの気持ち。どうしてくれよう。地震の神様がもし居るとしたら、「べちゃ。」って感じで私たちを片手でつぶしていったように思ったよ。抗えないとはいえ、あまりにも無慈悲。。翌日は会社 2011-04-10T00:33:00+09:00 お仕事の話 https://ameblo.jp/mfpmfp2001/entry-10841162595.html 幸い私は仙台市中心部に住み、中心部で仕事をしているから、「日常」を感じるのは人よりも早かったのではないかな、と思いながら、そうではない人達に、なんだか申し訳ないような気持ちを感じている今日この頃。地震の後の初出社、会社は無理にでも通常営業を目指そうという動きがすごくて、ちょっとパニクってしまった(;^_^A一度出社したらもう終わり。「来れるよね?」「来れないはずないよね?」てなもんだ。私はまだ近所だから良いけど、八木山から歩いて来た人(女性)も居るのに!!明日もあさっても来いだなんて!と思わずい 2011-03-25T18:56:40+09:00 TDL☆ https://ameblo.jp/mfpmfp2001/entry-10804769802.html 昨日から東京にきております。相方が仕事なので、平日ひま。東京ディズニーランドへ突発的にやってまいりました☆もちろん、激安素泊まりでディズニーリゾートのホテルを選択し、先程到着。フロントの粋な計らいで部屋をグレードアップしてもらえましたキャンセル入ったんだろね。ベッドが六台もあり、手に余りますが、サイコーです      2011-02-17T23:30:55+09:00 無念↓ https://ameblo.jp/mfpmfp2001/entry-10798489702.html せっかくの三連休なのに、流行りの『お腹からくる風邪』になってしまったー(∋_∈)地味な微熱がうっとうしい!!!雪山行きたかったYO!秋田にも行けなかったYO! 2011-02-12T13:16:34+09:00 県を3つまたいじゃったぞ tour! 11/19-11/20 https://ameblo.jp/mfpmfp2001/entry-10728197726.html 埼玉→東京→千葉ツアーにいってきましたーー!埼玉にばっこと行くと言えば、もちのろんでヂイコさんと合流になる訳で。。。しかし、金曜の夜は会社の飲み会。退職なさる課長がご馳走してくれるという会合を断れるはずもなく、飲み会(長町)→仙台駅→埼玉、の過密スケジュールをみずからムチャぶり・°・(ノД`)・°・しました。(ばっこ、ワタワタさせちゃってごめんね☆)結果、通勤快速への乗り違えというありえないミスをかましました。。しょっぱなから(珍)な感じ。 翌日。鴨川シーワールドへ→時間も押してるのに、わざわざ 2010-11-19T21:58:11+09:00 夏休みダイジェスト3 https://ameblo.jp/mfpmfp2001/entry-10707489830.html 美味しい思いをした翌日は夏休み最終日翌日からの職場復帰への不満を吐き出しそうになりましたが、ここでうまいことストッパーとなる人物がやってきました!!人が増えると妙に楽しくなるのです。。お帰りケータ君!待ち合わせが、何故かクラブというめんどくさい感じではありましたが、プールサイドでのイベントは夏らしくて良いよねプールあるのに、入ると罰金なんだって!!日本人だらけなのになんか日本ぽくないわービルの最上階はとにかく暑いので早々に退散、お茶。仲良し。いつも「くそやろう」とか笑顔で言い合ってる二人 2010-09-05T00:44:33+09:00 夏休みダイジェスト2 https://ameblo.jp/mfpmfp2001/entry-10707476205.html 大曲前日、39℃の高熱を出してしまった彼wもうこれは「遠足前小学生症候群」に他ならないでしょwwwwwwとか思っていたら、本格的に風邪でした(・_・;)その後の東京バケーションは仕事と体調不良に立ち向かう彼の邪魔にならないよう気をつけて生活してました。そして、夏休みも残りわずかの金曜日!「さてさてT坊さんの体調やいかに??」の巻き無理はして欲しくなかったのですが、さすがに東京まで足を運んだ彼女のため、この日は頑張ってくれました。パークハイアットの日本料理「梢」でディナーデート二人でキレイめな感じ 2010-09-05T00:14:33+09:00 夏休みダイジェスト1 https://ameblo.jp/mfpmfp2001/entry-10707452029.html 大曲のその後、ダイジェストで写真うPしちゃいます。8/26から一週間、またーり東京ですごしました(>。<)エステ行ったり、ネイル行ったり、散歩したりwT坊が風邪の上に仕事だったからしょうがないのだけど。。。。そんな中つきあってくれたみんなに感謝☆です。はらおちゃんのお宅にて☆gaku☆元気だなーーー!ちほ抱えきれてない。。まみと白金ランチ&競馬ーー☆              これは競馬場の青空。負けました。。。(。 。)工藤ニャンもありがとう!写真upは許可がないので控えました。。素敵な笑顔写 2010-09-04T23:50:20+09:00 今日から東京 https://ameblo.jp/mfpmfp2001/entry-10634262738.html 東京1日目ははらおちゃんちにお邪魔する予定その前にヂイコさんとランチ 2010-08-30T12:46:41+09:00 omagari https://ameblo.jp/mfpmfp2001/entry-10707250171.html 今年の夏の一大イベント!大曲の花火大会へ観覧に行ってきました。もうこれで何年目だろう。。。魅力満載ですね。気合い入りすぎて、「大曲の女」って呼ばれたり、母親に「頑張りすぎててかわいそ。。」とか言われたりしましたwww 10859546299.jpg" 2010-08-28T21:15:33+09:00