★diary★ https://ameblo.jp/mgn-blog/ 個人的な日々の戯言を、いろんな『色』にたとえてつれづれと...。 ja-jp こっこちゃんとしげるくん。 https://ameblo.jp/mgn-blog/entry-10000216824.html TOWER RECORDS GO!GO! 25TH企画のテーマソングにするために、Coccoとくるりの岸田繁がコラボッたCDをゲッツしました!!タワレコ25周年企画らしいんです。ネットで予約して、先日発送されてきましたぁ!!しかも、その曲に使われたのがCoccoの名曲、『SING A SONG ~ NO MUSIC , NO LIFE』の日本語歌詞バージョン★8年ぶりにリメイクされちゃったんだって★★これは聴くしか無い!!ってわけで、聴いてます~♪もう....Cocco、はんと最高です。くるりの 2004-11-25T21:30:31+09:00 久々の日記。...地元に帰ってました。 https://ameblo.jp/mgn-blog/entry-10000216776.html 先日地元に帰ってきました!!今はもう東京に帰ってきましたが...誕生日を迎え、3年前にとった自動車の免許更新とかの為に、帰ったんですよ。地元に帰ったのは夏以来。でもぜんぜん久々な気とかはしなかった、なんでだろう??それだけ時間が経つのってはやいんだろうな~っておもうだけです。地元に帰るとまっ先に見るもの!それは『空』です。地元の空がほんとに大好き☆東京じゃ絶対見れないいろいろな空の顔が見れるから、地元に帰ったら空を見る。すると、帰ってきた~って少しは実感できるかな。基本的に地元『長野県』が大好き 2004-11-25T21:27:44+09:00 白熱灯。 https://ameblo.jp/mgn-blog/entry-10000174413.html 白熱灯の光ってあったかくて、包み込まれる様な感じになりませんか?あたしは一人暮らしをはじめてから、白熱灯の存在を初めてしりました。実家でももちろんつかわれてたんですよ、でもなにげなく過ごしていてぜんぜん気づかなかった...一人暮らしで、部屋もちょっとオシャレにしたいな~とか思って真っ先に変えたのが部屋の光。蛍光灯は今や怖くて使えません。絶対落ち着かないんですよ、白熱灯のオレンジの光がなんとも心を癒してくれます。最近夜は部屋の小さなライトだけをつけて薄暗い中過ごすのが好き。薄暗くするといい感じに眠 2004-11-17T00:44:21+09:00 YOU... https://ameblo.jp/mgn-blog/entry-10000169482.html 突然ですが...YOUって...かわいくないですか??あたしはこんなキャラクターの、こんな容姿の、こんな素敵な女優さんになりた...あ、まちがえた;女性に...なりたいと思うんです。このキャラ、最高にいい。女でも好きな人おおいはずだぁ。 2004-11-16T00:47:50+09:00 チェーン交換完了!! https://ameblo.jp/mgn-blog/entry-10000169416.html 先日修理に出していたネックレスが届きました...★★GARNIってブランドので、メンズもレディースもどっちのアクセも出してるんです♪ストリートブランドってイメージですけど、けっこうかわいいしかっこいいデザインのアクセいっぱいです★オススメ!!恵比寿におたちよりの際はぜひのぞいてみて~♪本店が恵比寿にありますよん!!修理に出してたのは彼氏からもらったものなんですが、ネックレスのチェーン部分がめっちゃ酸化して真っ黒に...なんでどうしてあんなに真っ黒になっちゃうんですかね??サビとは一風変わった感じ 2004-11-16T00:35:53+09:00 冬も本番?? https://ameblo.jp/mgn-blog/entry-10000161381.html 東京も寒くなってきました。冬って昔は嫌いで、相当な寒がりの私は「寒い」という言葉しか出てこなくなっちゃうので、うんざりって感じだったけど。最近は秋とか冬とかあんまり嫌いじゃなくなってきた。心境の変化??もうすぐ21歳だし。そりゃ、思考も変わってくるはずだわぁ、冬のいいとこベスト33.重ね着を楽しめる!!(重ねすぎ着太り注意。)2.イベントが沢山!!(クリスマスとか年越しとか...)1.私のすきな食べ物がおいしい~く食べれる!!みごと、一位は食べ物系ですが、そうなんですよお、冬になると私の大好きな 2004-11-14T13:11:26+09:00 貧血ギミ。 https://ameblo.jp/mgn-blog/entry-10000160224.html なんでピンクネタか??そんなの適当でした...。それより、最近貧血気味なんですよ。よくぶっ倒れちゃうんです。これって何が原因なんでしょうか??病院とか行く程では無い様な気がするんですけど、何かが足りないんですよね?きっと...。なんだろう、なにが足りないんだ!?まず、睡眠は確実に足りてませんが。 2004-11-14T01:47:29+09:00 着物の着こなし。 https://ameblo.jp/mgn-blog/entry-10000160159.html 着物の着こなし方も最近はかわってきましたよね。って、いろんなファッション雑誌を見てて思います。モダンな物からレトロ、パンク、クールいろんなデザインや、特に興味があるのが古着の着物!!普通の着物には無い存在感と、へんてこな柄や、一風変わったデザインに驚かされちゃいます。私も着物がきたい...そんな今日この頃。見ていて飽きないし、今は洋服よりも興味があるかも。先日買ったPSに中島美嘉流の着物の着こなしが載ってたんでつい見入っちゃいましたよ。なんともダークで、可憐。インパクトのある着物に負けない存在感 2004-11-14T01:28:20+09:00 ぶっちゃけ100%遠距離 https://ameblo.jp/mgn-blog/entry-10000130821.html タイトル通り、ぶっちゃけ遠距離恋愛中なんです。つきあって2年ちょっとの彼がいます;;遠距離になったのは去年の3月。お互いの進路が違ったので離ればなれになりました。本当になんで続くんだろう??とか自分でもすっごい不思議でならないです。遠距離ってやっぱりお互いの信頼度?とかかなり重要だって思うんですが...うちらはそこまでお互いのこと干渉しないし、どうなんだろう??でもどっかでちゃんと信頼してるってことかな。最近そういうのを改めて考え直しちゃって、恋愛とかよくわかんなくなってました。でもHYの曲聴い 2004-11-10T23:11:28+09:00 悪夢の様な一日...。 https://ameblo.jp/mgn-blog/entry-10000146597.html ここで、月曜日に起きた悪夢ような出来事を報告いたします。その日は私が前から計画してものすっごい楽しみにしていた「バイト仲間でよみうりランドへゴーゴー!!」(ただつけてみました..。)の日で、前日はよるまでバイトで、それでも明日に備えて早く寝よう~とか思ってたんですが、案の定、いろいろしてたら遅くなっちゃいました。でも寝坊はいかん!!と思って集合時間(9:15)の2時間前には起床。凄いじゃん自分♪とかルンルンでした..。んで、駅集合で遅刻者多数。4人で行ったんですが、私以外みんな遅刻~、でもなんと 2004-11-10T22:41:11+09:00