My Banana https://ameblo.jp/mhkmy/ 一目ぼれでした。私の同居人との生活。まだ名前は決めてないのです。それまでタイトルはMy Banana :) ja-jp For what? https://ameblo.jp/mhkmy/entry-10548680757.html 大学卒業してフリーターなんて親に申し訳ないとか、大学卒業して結婚するのは逃げだとか、海外いくのも逃げだとか散々自分でいってきたけど、そんなことをしようとしているワタシ。逃げでもいい自分の感じたままに生きていくワタシの人生は一度きりしかないから。自分の中の常識のために自分の正義のままに 2010-05-30T01:59:27+09:00 i've got a feeling https://ameblo.jp/mhkmy/entry-10545486600.html 感受性が強い子だとおもったとか、よくわかってるよなー私のこと。不思議だよ本当ー前からずーっと一緒にいるみたいな向こうが大人だからかな? 2010-05-26T17:04:21+09:00 Freedom https://ameblo.jp/mhkmy/entry-10538269906.html 六月のグアム行き決まり!もぅ限界だ!てか、今いかないと負けな気がする!有言実行今動かないでいつうごく!かえるうさぎちゃんかってもらった仲間が増えたバナナくんあー腰がいたい 2010-05-18T18:44:04+09:00 バナナくん、パイナップルくんと出かける https://ameblo.jp/mhkmy/entry-10535911872.html このパイナップルくんは親友のひろみ氏が奄美大島にいったときに連れてきたお友だちですさりげなく部屋に飾ってあります。笑そんなパイナップルくんとバナナくんのコラボがこちら?Banana「Haha! Let'go Pine!!」Pine「Uhehe」わたしの中でこのパイナップルは変態キャラです。なんか顔が...wwwwなんかうちにあるプーさんとスヌーピーのぬいぐるみがまともにみえてきたwwてか、パイナップルの下に百式のプラモとかwwwwwiPhoneからの投稿 2010-05-16T00:01:41+09:00 コストコでの出会い https://ameblo.jp/mhkmy/entry-10535902093.html このてぃんかーベルの枕もコストコ!ティンクバナナとなかよくね!iPhoneからの投稿 2010-05-15T23:53:14+09:00 はじめまして https://ameblo.jp/mhkmy/entry-10535849172.html ひだりのがうちの子。iPhoneからの投稿 2010-05-15T23:05:20+09:00 ReNew https://ameblo.jp/mhkmy/entry-10535823807.html 今日、コストコでかわいいかわいいバナナサンと運命の出会いを果たしたのでこいつ中心のブログを書こうと思った。wどーせだれも見ていない過疎ブログwwひつまぶし日記にしちゃう~ 2010-05-15T22:37:12+09:00 久々 https://ameblo.jp/mhkmy/entry-10516270613.html 最近ついったーばっかでブログやってなかったわ笑そいえばアリスおもしろかった!なんかデート?なのかあれはw色々いってやったわ!好きな人はいません!とか、いいやがって!アフォが!!好きな人いるからって断られたあたしはなんなんだよ!笑まったく意味わかんねw不思議な生き物とか鈍感とかどーゆー観点で人を好きになんの?とかそもそもタイプとかあるの?彼女ほしいとかおもうことあんの?とかめっちゃいってやったwもはや精神的拷問wwww君が鈍感くんだから私はストレートに告白したんだよ?!ともいったわ!口抑えて顔真っ 2010-04-24T01:07:47+09:00 https://ameblo.jp/mhkmy/entry-10504549000.html なんか、内定とった友達がいると、あせるだけで別にうらやましいとか思わないのはなんでだろうか...たしかに、今決まればあとの大学生活が自由になるからいいのかもしれないけど、そのさきって...だからかなーなんか自由に生きてる人のがうらやましいなー今やりたいことをやれる人がうらやましい縛られず、屈せず。iPhoneからの投稿 2010-04-10T01:13:02+09:00 よしよし https://ameblo.jp/mhkmy/entry-10502367868.html バイト決まってよかったー!なんか就職あんまりやる気ないのがバレた、絶対。笑もしきまんなかったらそのまま働くか!笑っていわれて、あ、はい!とかいっちゃったよ!笑そうなった時ように定期代しらべておいてっていわれたよー笑 おーい!笑最後の砦ってことにしてがんばろうそのあと父とハローワークいってきた!仕事って探せばたくさんあるんだねー頑張ります頑張ります! 2010-04-07T15:24:09+09:00