婚シェルジュBlog https://ameblo.jp/mi-amore-love/ 婚活に役立つ情報からパーティー必見の裏ワザまで当婚シェルジュのマル秘話しがいっぱい!! ja-jp メイク依存症 https://ameblo.jp/mi-amore-love/entry-11193485241.html こんにちは★かもしだです。メイク依存症という、アメーバ記事がありました。メイク依存なんてものがあるなんでびっくりですよねΣ(゚д゚;)でも、確かに化粧しないと外に出れないし、彼氏に一切すっぴんを見せない女性もいますね。ただ、私は口紅好きなので、最後の【更に、米国食品医薬品局の最新の報告によると、健康被害を起こす可能性のある鉛が含まれている口紅が、多数発見されたとのことです。】という一文が怖いです(><;)女性は、身だしなみの一部でもあるので毎日の化粧はしょうがないですよね!!もちろんパーティーに 2012-03-15T17:02:24+09:00 ラーメン https://ameblo.jp/mi-amore-love/entry-11172309825.html こんにちは★かもしだです!!よく友人や知り合いに“ここのラーメンおいしいから行こうよ!!”と言われ行くとたいていおいしさが分かりません・・・皆おいしそうに食べているのに1人残しちゃったりします。。。結果、私はラーメン自体にそんなに魅力を感じていない事が判明★ただ、この前に渋谷の俺流塩ラーメンというラーメンやさんに行ったんです!!そうしたら、またこれがウマイウマイ!!本当においしかったです☆特に机の上にある、無料トッピングが絶品!!ビックリおいしかったです!!私の中ではラーメンといえば俺流塩ラーメ 2012-02-22T17:09:59+09:00 蒲田散歩 https://ameblo.jp/mi-amore-love/entry-11157828243.html お久しぶりです☆かもしだです♪私事ですが、この前、蒲田散策をしてまいりました!!蒲田駅から雑色駅の間にある公園で恐竜発見!!こちらアップ全部タイヤ。すごくない?????????登りたいのに登るな危険って書かれてました・・・・あと、周りちびっこばっかで恥ずかしかったし。。。。他にも、公園の近くにすんごく美味しいメロンパンやさんがありました。紅茶メロンパンを食べたのですが絶品!!あぁ~焼きたてってなんであんなにおいしいんでしょ~~~~~蒲田駅近くには飲みやさんや、西口には商店街もあり本当楽しいですよ 2012-02-07T11:45:29+09:00 2012年明けました★ https://ameblo.jp/mi-amore-love/entry-11128338361.html 明けましておめでとうございます。本年も何卒よろしくお願い致します。こんにちは。内野宮です☆2012年始まりましたねぇ!!みな様カウントダウンはどうやって過ごされたんですか??私は毎年恒例『ガキの使いやあらへんで』をスタートから見て、0時になる30秒前に『行く年来る年』でカウントダウンします♪♪そして、ガキ使を見終わって初詣へ行きます。今年のおみくじは「吉」という微妙~な感じでした(笑)そして、しっかりお祈りのもして来ましたよーー!!私の周りでは、恋愛成就を願う人が多かったです。ずーーーーーと恋人 2012-01-06T16:13:23+09:00 今夜は空を見よう☆ https://ameblo.jp/mi-amore-love/entry-11102979297.html こんにちは内野宮です。いやぁ~~~、寒いですねっ。冬っ!!!って感じになって来ました。さて、みなさん。今夜は皆既月食ですよ月食とは、月が地球の影の中に入って欠けて見える現象です。月が地球の影の中に入るってことは、太陽・地球・月が一直線に並ぶ必要があり、その時は満月となるらしい☆★☆21時45分から欠け始め、23時32分が食の最大みたいです。絶対見たいーーーーーーーーー!!!!!太陽と地球と月が一直線になるなんて、素敵ですよね~。漫画「宇宙兄弟」ファンとしては、かなりドキドキしてしまいます(笑)み 2011-12-10T15:43:58+09:00 スピード結婚 https://ameblo.jp/mi-amore-love/entry-11101096706.html こんにちは★かもしだです。スピード結婚ってすごいですよね。付き合って・知りあって数カ月で結婚。でも、どうやったらすぐに結婚したい!!って人に出会えるのか。。。そのためにはやはり。。。本気で結婚する気のある男性に出逢うことが大切です。結婚を目的とした出逢い系サイトに登録する、出逢い系のパーティーに顔を出すことも必要なアクションだとおもいますが、出逢いを目的としたパーティーや婚活パーティー等が苦手な方も沢山いらっしゃるのも事実。そんな方!!ミアモーレのパーティーは婚シェルジュが皆様をサポート!!1人 2011-12-08T14:24:14+09:00 クリスマスには恋人と過ごしたいーーー https://ameblo.jp/mi-amore-love/entry-11092678791.html こんにちは★かもしだです。めっきり寒くなってきましたねーーー人肌恋しい季節となってきました(/ω\)クリスマスは恋人と過ごしたいしーーー。イルミネーション一緒に見たいしーーーー!!!そんな方!!行動しないと素敵な方とは出会えません・・・ミアモーレであは12月も素敵なパーティー満載となってます!!クリスマスまでに恋人が欲しい人も、クリスマスに出逢いたい人もぜひぜひミアモーレのパーティーに遊びにきてください!!弊社のパーティーで出逢って付き合ったカップルはもちろん結婚した方もいらっしゃるんですよ!! 2011-11-29T13:55:45+09:00 東京●●●● https://ameblo.jp/mi-amore-love/entry-11093388679.html 気がつけば今年ももうあと1カ月。。。もうすっかり街はクリスマス気分ですねkawasakiです。今日は街で見かけたオススメデートスポットを紹介します!じゃん! そう、東京タワー!!最近じゃスカイツリーが目立ってますが、こちらもまだまだ現役ですね。 こんな大きなツリーや こんなのも こんなとこもところどころにベンチがあって、カップル達がゆっくりとした時間を過ごしていました。いい感じです。あ、サンタ発見! 見えますか??? これからも夜景やイルミネーションなどなどいいものを見つけたらどんどん紹介してい 2011-11-25T22:53:19+09:00 エターナル・サンシャイン https://ameblo.jp/mi-amore-love/entry-11087956530.html こんにちは★かもしだです。森田がドラマ【やまとなでしこ】の話しをしていたので私は映画【エターナル・サンシャイン】の話しを1つ。映画は大好きなのですが、恋愛映画はあまり好きでない私も【エターナル・サンシャイン】は大好きです。本当に可愛くて・綺麗な映像と最初は意味分からなくても最後に全部納得しちゃう物語が。。。あーーーーすんばらしいんです(*´Д`)=з俳優さんも、ジム・キャリーが超カッコイイし、ケイト・ウィンスレットも超可愛い!!しかも、そんなに泣ける映画ではないはずなのに、エンドロールを見てる時 2011-11-24T16:44:04+09:00 クリスマスと言えば! https://ameblo.jp/mi-amore-love/entry-11087345321.html こんばんは、荒川です。急に寒くなり、朝布団から出られない季節になりましたね。私はこの時期から寝坊(病気)が始まります。11月も残すところ1週間、皆さん年末年始に気が向いているかと思いますが、私はその前の「クリスマス」が待ち遠しくて仕方ありません。なぜかと言うと・・・クリスマス限定の「クリスマスケーキ」が発売されるからです。考えただけでテンションあがってきました!!ちなみに24日も25日も年越しもケーキ食べます。昨年一番驚いたのはコンビニ「ローソン」のクリスマスケーキでした。なんと10,000円! 2011-11-23T21:55:54+09:00