今井美穂オフィシャルブログ「いまいのいま」Powered by Ameba https://ameblo.jp/mi-hoooo/ 今井美穂オフィシャルブログ「いまいのいま」Powered by Ameba ja-jp ー自己紹介ー https://ameblo.jp/mi-hoooo/entry-12783844110.html 自己紹介 ブログを見に来てくださった皆さまありがとうございます! 今井美穂です😊 ー経歴ー新潟県出身OLから転身してローカルタレントとして活動女性で地域活性化をテーマに起業約100名の女性メンバーとイベント企画や商品開発を経験現在は独立しフリーランスで活動中です✊✨ ー現在のお仕事についてー◎MC /ファシリテーター◎企業広報PR◎イベント企画・商品開発アドバイザー◎キャリアカウンセラー(国家資格キャリアコンサルタント保有)◎キャリア系セミナー講師/講演会講師◎メディア・イベントゲスト出演 講 2023-01-12T00:06:02+09:00 癒しの謎のキャラと子育てファミリーにおすすめ!!! https://ameblo.jp/mi-hoooo/entry-12746794939.html そろそろ梅雨入りですね〜☔️ お家でスマホぽちぽちタイムも増えそうですがそんな方におすすめのサイトがこちら😁 イベント&おトク情報コンテンツ「おでCafe」イベント&おトク情報コンテンツ「おでCafe」odecafe.tohoku-epco.co.jp 子育てファミリーの「時間をかけず簡単にお出かけ先をみつけたい」「子どもと一緒に参加できるイベントを知りたい」という声から生まれた東北電力のWebコンテンツ「おでCafe」 イベント情報も色々✨お出かけに悩んだ時はこのサイトをみて休日過ごし方 2022-06-11T20:06:18+09:00 ここ数年で初めてかもしれない(笑) https://ameblo.jp/mi-hoooo/entry-12746344811.html お久しぶりです!!!まさかのまさかの5月一度もブログ更新してませんでした🤣🤣🤣10年以上ブログ書き続けてきてこんなの初めて😂はぁ、、、なんか悔しい🤣熱しやすく冷めやすい私が(笑)唯一続けてきたものの一つだったのに😂恐ろしく更新してなかったブログなのにそれでもアクセスしてくれた皆さまには感謝しかありませぬ😂今井美穂生きてます!笑とにかくこの春から新しいことやりすぎてとてつもないスピード感で毎日が過ぎていってます✨学びでいっぱいの毎日がとっても刺激的で、毎日ものすごい疲労感と達成感で眠りにつきます😆 2022-06-04T20:19:07+09:00 誰かのためにも自分のためにも https://ameblo.jp/mi-hoooo/entry-12739935465.html 最近はちょっと詰め込みすぎて身体にお疲れサインが、、、悪化しないように3種の神器を摂取して😆笑早めに寝たらバッチリ回復しました💓🙌元気な身体が一番!!!⁡そしてここからは少し長いけど是非読んでほしいです🙏⁡突然ですが、先日骨髄バンクのドナー登録してきました✊🌱⁡お恥ずかしながら献血は定期的に行っていたのですが、【骨髄ドナー】についてはあまり知らないまま生きてきました。⁡そんな時、地元見附市で行われたマラソン大会で骨髄バンクの普及活動を行っていらっしゃるランナーさんと出会って、イベント終了後すぐに 2022-04-28T21:30:08+09:00 頭の中を整理しないと https://ameblo.jp/mi-hoooo/entry-12739229669.html 最近、頭の中がパンクしそうなくらい色々詰め込みすぎていたので発散の意味も込めて久々にnote更新しました🤣✨詰め込みすぎた結果と気づき|今井美穂|note書きたいこといっぱいあったはずなのに、、、 noteはちゃんと書かなきゃ みたいな使命感を勝手に感じてご無沙汰してました。笑 気づけば1ヶ月も経ってた! そのかわり最近やたらTwitterは呟いています。 Tweets by miho_imai (良かったら… 2022-04-24T20:55:23+09:00 どんなお話しが聞けるのか!?貴重すぎる◯◯が販売されます! https://ameblo.jp/mi-hoooo/entry-12738515008.html 最近はほとんどPCの前にいます🤣✊ 勉強に打ち合わせに、どこにいてもPCあれば出来ちゃうのは本当に有難い✨ 結構夜とかもZOOMしたりするのですが、ぜひすっぴんでもメイクした風になる加工出来ないかな?笑 SNOWみたいな😁実はあったりするのかな?🤣 そんな明日の夜もオンラインイベントに参加します😁🙌(こちらはばっちりメイクで臨みますよ!笑) 大好きな日本酒がテーマのトークライブです✨ 蔵元団体J.S.P(ジャパン・サケ・ショウチュウ・プラットフォーム)が運営するサイト「UTAGE 2022-04-20T21:05:30+09:00 最高の走りをありがとうございました! https://ameblo.jp/mi-hoooo/entry-12737912052.html 久々の更新になりました🤣ここ数年で一番予定を詰め込んでいる春です🌸タイミングや直感は大事にしてるのですが、大学の勉強に加えて、気になったセミナーや資格をどんどん申し込んだらパンク寸前になりました(笑)でも確実にやって良かったと思えるものばかりで😆やる気がやる気を呼ぶ感じになって良い感じです🙌そんな本日は地元新潟県見附市でのお仕事😊✨ここ数年毎年参加している見附市のマラソン大会😆応援ゲストです🙌晴天☀️気持ち良いお天気です😍(昨年は大嵐だったので本当最高なお天気🤣🙏)元気なボランティアスタッフさん 2022-04-17T14:39:56+09:00 新しいお仕事のこと https://ameblo.jp/mi-hoooo/entry-12735072369.html 春からタレント業と並行して🌸新しい事を始めるとつぶやいていましたが、一つは国家資格キャリアコンサルタントの勉強📖そしてもう一つ4月1日の本日サニーウインググループPRコーディネーターに就任しました😊✨サニーウインググループは新潟市と見附市を中心に介護事業を行っています。出会いは今から3年ほど前の、わくわく介護フェアというイベント新潟県内の様々な介護事業所を取材させて頂く中で、漠然とですが自分なりに今後の介護業界の重要性を考えるようになりました🌱そしてその数ヶ月後、学び直しということで大学に行きた 2022-04-01T17:24:09+09:00 ほのぼのしい開発秘話 https://ameblo.jp/mi-hoooo/entry-12732454957.html 見るからに美味しそうなステーキ丼🤤💓お肉柔らかくて本当に美味しかった✨、、、のですが注目はこれものづくり工場の中のレストランで食べられるんです😁↑ステーキ丼を食べながら最近お知り合いになったママさんと熱いお話が出来て嬉しかった日💓また最近の出会いについてとかはnoteに書こうかなと思ってます😊今井美穂|noteローカルタレント、仕事、子育て、大学生、いろんな私。30代バラエティに富んだ毎日の中での気づきをマイペースに更新します。今まで書けなかった本音を綴っていきたいです。ゆるりとお付き合いくださ 2022-03-30T20:33:07+09:00 練習の成果!動画あり https://ameblo.jp/mi-hoooo/entry-12733331997.html 一人で漫画読んだりゲームするのが大好きだった学生時代😁今じゃ考えられないほどアクティブな趣味に変貌しました。笑25歳位からマラソン、ロードバイク27歳くらいからキャンプそして32歳の今、、、ゴルフ⛳️✨✨✨ゴルフは今後色んな方との出会いが広がってお仕事に繋がればとの期待も込めて😁始めたのですが、難しけど楽しいです!!!新潟 ゴルフスクール【HAPPY ONE GOLF STUDIO ハッピーワンゴルフスタジオ】新潟でゴルフレッスンなら、ゴルフスクール【ハッピーワンゴルフスタジオ】へ。 シミュレ 2022-03-22T21:02:25+09:00