-みログ- MI-RO-KU OFFICIAL BLOG https://ameblo.jp/mi-lo-g/ “Japanese Pure METAL”MI-RO-KUのメンバー&STAFFによるオフィシャルBLOG ja-jp 次回はROCKBOXに出演! https://ameblo.jp/mi-lo-g/entry-12033733593.html |ω・`)チラッ…どうも遅くなりましたね。ようやく現実世界に戻ってこれたよ。みんな待たせてごめんね。伝える情報はいっぱいあるから許してもらえるかな?ん?許してくれる?さすがはみログファンの方々は心が広い!嬉しいよ!筆者も書きたくてウズウズしてたんだよ!さーて書くぞ!書いちゃうぞ!MI-RO-KUです。どうもこんにちは。さて遅くなってしまいましたがまずは5月17日に出演したPYGMYとのツーマンライブから。いかがでしたか?この日のステージを見れた方はレアですね。MI-RO-KUの世界観を存分に堪能 2015-06-01T17:07:48+09:00 柏ライブ終了!次回は横浜じゃ! https://ameblo.jp/mi-lo-g/entry-12025334486.html たび重なる亀更新ですね。お久しぶりで御座います。いやね今回は遅くなった一応の言い訳があるんですよ。ようやく我が家に無線LANがキター!!と喜んでいたのですが、そのLANが反応無し。結果、無線LANなのに有線状態で使っているのです。それによりパソコンが使える場所も限られてしまい、家族が行き交う、いわゆるダイニングのど真ん中に設置されており、家族に邪魔者扱いされながらパソコンをいじっている状態なのです。テーブルが使えないから脚立にパソコン乗せてるんだぜ。どうです?アナログでしょう?飼ってる猫にも邪魔 2015-05-11T23:25:53+09:00 明日は柏でライブで御座います https://ameblo.jp/mi-lo-g/entry-12020691384.html まさかの二週間空き!非常に遅くなってしまい申し訳ない!色々あったと言えば色々あったんです。インターネットが繋がらない環境になってしまったり、あれやらこれやら…いんぐりもんぐり…へへ相変わらずな始まりですが言い訳はしないぜまずは遅くなってごめんなさいだ。MI-RO-KUです。お久しぶりです。さてさっそくではありますが、明日は柏パルーザでライブがあります。共演は下部詳細を頂ければ分かる通りの生唾モノの共演です。明日の出番はトップになりますので、出番は17時になりますね。早い時間の出演になりますが、遊 2015-04-30T11:22:42+09:00 CDリリース決定!! https://ameblo.jp/mi-lo-g/entry-12013267526.html 待たせたな皆の衆。どれだけこの報告をしたかったことか。遂にMI-RO-KUのCDリリースが今年7月に決定致しました!!ようやく我が子が巣立つのだよ。これ以上の感動は今はないですね。詳細はもう暫くお待ち下さい。7月にはレコ発イベントも敢行予定ですので、果報は寝て待って頂ければ幸いです。宜しくお願い致します。こんにちはMI-RO-KUです。本日は選挙&花粉が凄い日です。マスクをして出掛けましょう。現在チームMI-RO-KUはせわしなく動き回っております。そんなバッタバタな状況ではありますが、再び弾い 2015-04-12T13:00:20+09:00 弾いてみた動画公開中!! https://ameblo.jp/mi-lo-g/entry-12010728066.html 遂に27年度ですね。グッバイ26年度、二度と会うことはないでしょう。既に今年も4分の1が終わったのですよ。時の流れは誰にでも平等ですね。時間管理という誰でもできる作業、ある程度普通の生活をしていれば、まず避けて通ることはできません。一体いつになったら時間管理が、うまくなるのでしょうか。それともこれは一生の悩みなのか。YDKと言われ続けてきたのにできないのか。ガッデム。MI-RO-KUです。さて表題のとおり、弾いてみた動画が公開されております。動画第一段はタツアキ氏のBeliever前回記事の引用 2015-04-05T23:49:49+09:00 SOUND KNOCKOUT Vol.1終了! https://ameblo.jp/mi-lo-g/entry-12006943943.html SOUND KNOCKOUT Vol.1が無事に終了しました。関わって下さった方々ありがとうございました。そしてこのイベントに誘ってくれたリコ氏に感謝を。本当にありがとうございました。凄い楽しかったよ。こんばんは。MI-RO-KUです。25日は再び渋谷TheGAMEに出演致しました。久し振りの共演だった、MeloiksigNもConception Complexもカッコ良かった。やっぱり月日が経てば互いに成長するものですね。今年は一緒にガンガンやっていきたいです。DJ狂犬さんとは初共演でしたが共 2015-03-27T23:49:41+09:00 PV撮影やら渋谷でのライブやらHRR2015やら https://ameblo.jp/mi-lo-g/entry-12005279596.html すっっっっっっごく間が空いてしまい申し訳ないです。筆者であるワタシが忙殺されておりまして、みログ読者の方々の顔をひとりひとり思い浮かべながら、届かない願いを噛み締め、ジェットストリームを毎日聴き、帰宅は深夜の1時や2時という日々を送っていたのです。※読者の方々のひとりひとりの顔は分かりませんし、 ひとりひとり分かったら凄いぜ!探偵になれるぜ! 単純に時間がなかっただけだぜ!あしからず! よーし。今日は書いてやるぞぉ。想いを吐き出すように言葉にしてやるぞぉ。できるだけ推敲せずにみログを書ききってや 2015-03-23T22:55:05+09:00 本日はHard Rock Rising2015ライブ対決 https://ameblo.jp/mi-lo-g/entry-11999600069.html いよいよいよいよ本日(10日)で御座います。横浜ハードロックカフェにMI-RO-KUが参上致します。何が見れるかは、その場に居た人しか分かりませんぞ。やるぜぇ あの曲やっちゃうぜぇMI-RO-KUです。真夜中にこんばんは。さてHard Rock Risingの記事が頻繁に書かれていますが、ようやく解禁になったライブ情報もあるので、そちらもアップさせて頂きましょう。まずはこちら どん3月20日に行われるTEDANUFAと渋谷THE GAMEの共同企画。でもって間髪入れず どどんこの3月25日は急遽 2015-03-10T00:38:16+09:00 Hard Rock Rising2015予選通過 https://ameblo.jp/mi-lo-g/entry-11996763746.html ご報告が遅くなりましたがMI-RO-KUが なんとHard Rock Rising2015の予選を通過致しました。皆さまの応援のおかげです。本当にありがとうございます。そして次は3月10日にHardRockCafe横浜店にてLIVEでの審査がありますこの日は夜8時に演奏を開始予定。チケット代は特に無く、エントランスフィー500円(バドワイザーボトル1本+景品付き)をお支払い頂ければライブを見れるシステムになっております。基本的には「立見エリア」でのご案内となるようですが、お席が必要な場合、別途お 2015-03-03T09:40:19+09:00 柏ThumbUp終了! https://ameblo.jp/mi-lo-g/entry-11994175178.html 何日経ってんだ?     パーン( ‘д‘)  ⊂彡☆))Д´)遅いにも程があるだろ? パパパパパーン       ☆))Д´)    _, ,_ ∩☆))Д´) ( ‘д‘)彡☆))Д´)   ⊂彡☆))Д´)     ☆))Д´)反省しろ反省    パーン _, ,_  パーンパーン_, ,_  ( ・д・)  _, ,_パーン  ( ・д・) U☆ミ (・д・ )   ⊂彡☆))Д´ ☆ミ⊃  パーン    , ,∩彡☆ ☆ミ∩, ,  (   )  パーン (   2015-02-24T22:15:22+09:00