Brille* ~ブリエ~ やさしい時間 https://ameblo.jp/mi-mo-brille/ ゆったり まったり・・・そんな毎日をつづって。。。 ja-jp クリスマスツリー https://ameblo.jp/mi-mo-brille/entry-11104858419.html こんにちは~。ここのところ、ブログの更新が滞りがち。。。と言うのも、交換会用のものを編み編みしてたから~。週末にやっと編みあがって、これからラッピングを。。。頭で思ってるとおりに出来るといいんやけど・・・お相手に届いたらまたご紹介しま~~す。あとね、前にチラッと書いた*ブログお引越し1周年記念プレ企画*用のも作ってるよ~。今週中か、来週頭にはUP出来ると思う!もうしばらくお待ちを。。。昨日、我が家も や~~~っとクリスマスツリーを飾ったよ~。 お出かけ先でツリーを見るたびに「クリスマス おうちに 2011-12-12T13:06:02+09:00 菫マルシェ https://ameblo.jp/mi-mo-brille/entry-11099331036.html こんにちは~。気が付けば もう12月!早いっ!  早すぎやわ。まだクリスマスツリーも出してないねんけど・・・またひとつ年取るね・・・(元旦が誕生日なのだ)でも前ほどイヤじゃなくなってきた。開き直り???確かにそれもあるけど、 それだけじゃない。来年はどんな事があるかって考えたら ちょっとワクワクなのです先週の土曜日、午後からLeaseさんが出店していた菫マルシェに行ってきました!2日目の午後ということもあってか、まったりな時間もあって、teriaさんと楽しくおしゃべりしながら お店番しつつ、ネッ 2011-12-06T14:54:41+09:00 イベントと納品 https://ameblo.jp/mi-mo-brille/entry-11092864424.html 委託でお世話になっているLeaseさんが 今週の金曜と土曜の2日間、イベントに出店されます。菫marche vol.5  あなただけのクリスマスを見つけに。。。*日時* 2011年12月2日(金)&3日(土)   10:30~16:30*場所* 宝塚南口会館 5回目の菫マルシェはクリスマス!! とっておきの素敵なプレゼントがきっと見つかるはず☆ 人気のショップや癒しのブースが勢ぞろいです。  ブログはこちらをCllick!! 宝塚や川西、箕面の人気雑貨ショップをはじめ、素敵なハンドメイドや美味し 2011-11-29T18:08:05+09:00 高野山へ・・・ https://ameblo.jp/mi-mo-brille/entry-11091665962.html 昨日は朝7時半に家を出発して、高野山までお墓参りに。。。次にお参りに来れるのは来年の春過ぎてからかな。     なんせ 山の上やからね~。     雪が積もったら あの山道を車で行くのは怖すぎるしばらく来れない分、ピカピカにお掃除しときました。今回は珍しく家族5人そろうお休みやったから、帰りにちょっと寄り道して みかん狩りに行ってきたよ。山の斜面にあるみかん畑やから、坂道を登ったり下ったり。。。結構いい運動になったよ。大きくてツヤツヤなみかんが鈴なりみかん大好きなウチの三姉妹はテンション上がりま 2011-11-28T12:57:31+09:00 七五三 https://ameblo.jp/mi-mo-brille/entry-11087034714.html 今日は 宝塚の中山寺に めっち(三女)の七五三参りに行ってきたよ。11月は七五三シーズン!めっちの他にもたくさんのお子ちゃまたちが可愛いお着物を来て お参りに来てた今まで 大きな病気もせんと(歯はぶつけて抜けたけど^^;)無事大きくなった事に感謝。これからも 元気でのびのびと育っていってくれますように。。。心の中の 優しさの芽 も 枯らさないでどんどん大きく育ってくれますように。。。最後に、お祝いでいただいた絵馬を納めてきました。「親御さんじゃなくって お子さんお願いを書いてください」と言われた 2011-11-23T16:50:39+09:00 サプライズ便(^▽^*) https://ameblo.jp/mi-mo-brille/entry-11085577757.html こんばんは~~~。今日は 一段と冷えますねぇ。去年 買い換えた我が家のファンヒーター。どうもハズレくじ引いちゃったみたい。すぐにエラーで止まるのよ。。。スイッチON!して あったかい風がやってきた~て思ったらものの5分くらいしたら アラーム音ピーピー鳴らして緊急停止・・・ONしては止まり。 しばらく待ってONしてはまた止まり。。。。室内温度が13度から上がらぁ~~んこれから本格的に寒くなるのに・・・この冬 越せるのか???゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。.. 2011-11-21T22:52:03+09:00 よつ葉やさん♪ https://ameblo.jp/mi-mo-brille/entry-11082092742.html こんにちは~~。ついこの間まで 暑い~~って言ってたのに今朝は めっちゃ寒かった!!思わず ファンヒーターのスイッチON!しちゃったみーもです。先日、ROSYさんに納品に行った帰りに前から行ってみたかったガーデニングSHOPに行ってきたよ。よつ葉や さん   ← リンクしてますお店の入り口前を撮ってくるの忘れたけど、状態の良い元気な苗が お日様を浴びながらたくさん並んでました。やっぱり今の時期はビオラに目が行くね~。素敵な寄せ植えがたくさんあって、目の保養になったよ多肉ちゃんもヒューケラのハンギ 2011-11-18T13:05:53+09:00 *************** https://ameblo.jp/mi-mo-brille/amemberentry-11080570914.html アメンバー限定公開記事です。 2011-11-16T21:52:16+09:00 。;+* ミルアジト *+; 。 https://ameblo.jp/mi-mo-brille/entry-11080333340.html おとといの月曜日、chieさんのSHOPの初イベント 【ミルアジト】 に行ってきたよ。ajitoに行くのは半年振りくらい。chieさんワールド全開の素敵空間に、他の作家さん達の作品もプラスされて見ごたえ満点!!期待を裏切らない素敵なイベントでしたよみりさんの力作! ミニajito前においてあるポスカで だいたいの大きさが伝わるかな?どこをとってもajitoにそっくり~~めっちも気に入ったみたいで 何度も覗き込んでたよ。chieさんの アンティークな結婚式をイメージしたトルソーちゃん。幾重にも重な 2011-11-16T17:36:30+09:00 久しぶりの納品 https://ameblo.jp/mi-mo-brille/entry-11079584294.html こんばんは~。めっちも私もすっかり風邪はよくなったというのに、ブログさぼり癖がついちゃって・・・いろいろとUPしたいことが貯まってるよ~ まずは、今日のこと。久~~~しぶりにflowers Rosyさんに納品に行ってきました!お店が夏の間お休みやったとはいえ、なんと5ヶ月ぶりの納品。もっとマメに出来たらいいんやけど。。。店内は すっかりクリスマスモード。出かける前は写真を撮って・・・って思ってたけど、お客さまもいらしてたしちょうど ハンドメイド教室の真っ最中ということもあって写真は撮らずに帰って 2011-11-15T20:27:09+09:00