・.。*・.。*みぃ Happy Diary・.。*・.。* https://ameblo.jp/mi-tan0527/ どーも(*´ω`*)去年、やっとこさ結婚できた新米嫁です♡関西へ嫁ぎ、やっと新婚生活も馴染んできました☆彡.。 次は、可愛い赤ちゃんが授かれるといいな♪♪ ja-jp あれから。。。 https://ameblo.jp/mi-tan0527/entry-11928742852.html 安定期も過ぎて、無事に戌の日のお参りもすみ、胎動も感じて、仕事もバリバリこなせる様になりましたあの、最後の最後で このまま1人でどうにかなっちゃうんじゃないかという つわりを乗り越えて。。。見事にトラウマになった 今日この頃です。笑何度言ってもふてくされていい訳ばっかりする旦那ですが、何とか仲良くやっていますフラフラになって動けないなら自分で病院行くとか、もっと俺に言うとか (私の職業柄もあって)自分で判断つくやろうこれを言われるのが、本当にありえなくて 今でも根に持っているし、これから先も信 2014-09-22T20:12:00+09:00 14wの出来事 https://ameblo.jp/mi-tan0527/entry-11911132136.html 12wまでは、立ちくらみと 疲労感がメインでした。世間一般では、そろそろ落ち着いてきていいはずの つわり。14wに入ってからは、胸焼け・ムクムクとした吐き気・頭痛が。。。全然落ち着くどころか、帰省中の疲れもあってかひどくなってるような。。。旦那さんは4日遅れて帰ってくるんだけど、帰ってきてから急に体調悪くなったんで実感なかったのかまたケンカ売ってしまいました(T-T)病院もフラフラしながらでも行けたし、マンションの階段もゆっくりならのぼれたけど1人で体調悪い中過ごすのは、ほんとに不安でストレスで 2014-08-17T13:10:00+09:00 ♡京都 和装前撮り♡~白無垢編~ https://ameblo.jp/mi-tan0527/entry-11898293376.html お次は白無垢編ですつわりもあるけど、前撮り見てると幸せにひたれるので。。。ブログしながら忘れよう。。。(笑)✄----------------前回は、京都の祇園で華やかな街並みに負けないくらいの 真っ赤な色打掛を着て撮影次は、京都にある植物園で紅葉や竹林をバックに 白無垢を着て撮影しましたオレンジや赤のコントラストが、ほんとに素晴らしくて景色がいいところは、白無垢の邪魔をしないなーと思いましたドレスよりも 白無垢が1番似合うと言ってくれた旦那さんなんでって。。。ムチムチしてて、着物だと目立たない 2014-07-22T22:31:00+09:00 ♡京都 和装前撮り♡~色打掛け編~ https://ameblo.jp/mi-tan0527/entry-11896647073.html weddingレポ放置です(笑)もう飽きました\'`,、(\'∀`) \'`,、ムチムチしてて、自分の見てると落ち込むんですよねぇ。。。(´Д`;)思い出すことで、とても幸せな気持ちにはなるけれど今回は、たまたま和装前撮りのデータを整理して思い出したので、レポします✄----------------去年の秋、綺麗な紅葉で和装の写真を残したくて。。。でもお金もかかるし断念してましたでも、そんな気持ちを察したのか?旦那さんから、撮ろうか!!とヾ(*´∀`*)ノそれからというものの、ちょうど紅葉真っ盛 2014-07-19T21:04:00+09:00 9w0d♬*゜ https://ameblo.jp/mi-tan0527/entry-11891862779.html 台風が来てますね.......九州が実家なので、とても心配でしたが、少しそれたみたいで安心。。。でも、和歌山とかは直撃しそう??長野でも土砂崩れが既にあって、中学生の男の子がのまれたみたい。ほんと悲しいニュースが多すぎるみなさん気をつけてくださいね✄----------------今日から9周目に入りました激しく嘔吐!まではないものの、疲れがハンパないですこんなに体力奪われるものでしょうか。。。今のところ①おっぱいは和らいだものの、相変わらず痛い②時間に関係なくムカムカ(出勤する時間がひどい)③ 2014-07-10T11:46:00+09:00 8w♬*゜ https://ameblo.jp/mi-tan0527/entry-11888453451.html 3ヶ月に入りました次の受診は来週。2週に1回ペースの受診です初期ってこんなに頻繁なの??( ・ํω・ํ)ついに、母子手帳もらってきました普通だな(笑)同じ時期の妊婦さんブログ見てると、地域によって違うんですよねDisneyだったり、プーさんだったり。。。ちょっとガッカリしちゃった(笑)サンプルも、たーくさん貰えるトコもあるみたいだけど、オムツ1枚。。。あとは、案内だったり 生活に関することだったりの、参考資料みたいなもの。この地域ケチだな~と思ってしまった(笑)✄--------------- 2014-07-03T23:34:00+09:00 本日のランチ♪♪ https://ameblo.jp/mi-tan0527/entry-11885497648.html 今日は、旦那さんと久々に何にも予定がないお休み朝ごはん兼、ランチでエッグベネディクト作ってみましたイングリッシュマフィンを冷凍保存してたので、余り物で卵がなかなかむけなくて私、ゆで卵とか下手くそなんですよね殻が綺麗にむけない。テレビとかで裏ワザ言ってたりするけど、同じようにやってもうまくいきません旦那さんは、これ2つ食べたのに、まだ足りないと言い出し。。。コロッケカレー作ったら、全部たいらげたΣ(゚ロ゚;)最近、旦那さんがすごく丸くなってきました(笑)大丈夫かなぁ。。。(笑) 2014-06-28T13:18:00+09:00 7w♬*゜+ショックな事。 https://ameblo.jp/mi-tan0527/entry-11884728788.html いよいよ、7週目突入です妊娠2ヶ月が過ぎようとしていますエコーでも無事に、心拍確認できて ホッとひと安心。初めて旦那さんと一緒に診察へ行きました心臓が動いてるの見ると、ほんとに育ってるんだなぁ~と実感旦那さんも喜んでくれてよかったたぶん、こんだけ?って思っただろうけど(笑)今、少しだけつわり続いてます。どんどん強くなるのか、ドキドキです。。。(;´Д`)そう言えば、同じ時期に赤ちゃんができた友達がいるんだけど。。。こないだ会った時にこんな事言われました。「つわりって、まだ解明されてない事がほとん 2014-06-26T23:14:00+09:00 6w0d♬*゜ https://ameblo.jp/mi-tan0527/entry-11875586247.html 次の受診は、来週まだ胎嚢確認しただけなので、ちゃんと生きてるか不安でいっぱい。。。心拍聞こえるといいなぁ~(._.)5週目から徐々に「つわり」がひどくなってきている気がしますしかも、不思議なつわり。食べづわりかと思いきや、最近では、時間や状況に関係なく、並みが大きい。でも、ご飯はしっかり食べれます(笑)午前中の、なんとも言えない胃のもたれ・ムカムカ。。。あと、寝る前にも(´×ω×`)午前中が特に強くなるみたいで、気分も悪くなります。いつでも、どこでも、働きながら、はぁー(;´Д`)=з みたいな 2014-06-19T19:11:00+09:00 ☆weddingレポ⑨☆~ファーストバイト~ https://ameblo.jp/mi-tan0527/entry-11879985357.html もう結婚式から、半年も経つなんて.....╭(°A°`)╮早いなぁーもう、レポ飽きました(笑)でも途中でやめるなんて.....何だか、腑に落ちない。写真も加工するのがめんどくさいのですが、ある分で終わらせちゃいますねー✄----------------次は、あの問題のcakeへ。。。ケーキカットですわたし達は、ここで間延びするだろうなぁ~と思ったけれど、悩んだ結果、①ケーキカット②お手本バイト③ラストバイト④ファーストバイト全部盛り込みました(笑)ゲストのこと考えると、長過ぎて退屈というか。。。 2014-06-18T08:21:00+09:00