大阪府松原市✴︎みき整体院✴︎ https://ameblo.jp/mi-tarorin/ 松原市一津屋にある無痛整体と美容整体のお店【みき整体院】女性整体師が施術します。 ja-jp キッズスペースのある整体院 https://ameblo.jp/mi-tarorin/entry-12305436030.html 今日は朝からお子様連れのお母さんがきていました。『子供を連れて来れるのは本当に助かります』といつも喜んでくれています当院は完全個室なので誰にも迷惑がかかりませんお子様や赤ちゃんが安心して遊んでいられます。泣いても走っても問題ありません私は子供が大好きなので連れて来てくださいね❤︎キッズスペースがある整体院がなかなか無く、探していました‥と喜んで頂けています普段、お子様がきたらこんな感じです▽*オモチャは色々だしていますので写真通りではありませんがこんな雰囲気です▽ママの隣でお互い顔が見えるので安 2017-08-28T11:25:45+09:00 院内ご紹介します!! https://ameblo.jp/mi-tarorin/entry-12302599799.html こんにちは。らくらく健幸整体院の井藤です。たくさんのお問い合わせがあるなかで電話の向こうの声が震えていたり緊張していたり『女性の先生をずっと探していました‥』なんてお問い合わせが本当にたくさんです。身体の不調どこに行っても良くならなかったり見ず知らずの先生に身体を触られたりすること緊張すると思います。電話するにも緊張したり少なからず勇気をだしてお電話くださったことすごくすごく伝わります。私は声を大にして言いますもう大丈夫ですよ。勇気をだして一度来てみて下さい。知らない所に来ること不安におもうこと 2017-08-18T16:55:38+09:00 ゆるんでいる体 https://ameblo.jp/mi-tarorin/entry-12302567485.html 17日までお盆休みを頂いておりました。川遊びやプール子供たちと楽しくすごしました。子供たちの泳ぐ姿動く姿にはいつも勉強させてもらうことばかりです。ゆるんでいてしなやかな動き大人になればなるほどいらない力が入ってしまったり姿勢が悪くなったり‥子供たちの『ゆるんでいる体』 素晴らしいお手本です。今日からまた予約受け付けておりますらくらく健幸整体院 井藤 美希大阪府松原市一津屋5-16-22近鉄南大阪線 恵我ノ荘駅 徒歩15分車でこられる方は近隣のパーキングにおとめください。(フルーツパークが 2017-08-18T14:42:55+09:00 考え方も凝る https://ameblo.jp/mi-tarorin/entry-12278098328.html 肩が凝るお尻が凝る身体の様々な筋肉が緊張したり力がはいって凝ってしまうこと。身体が凝ってると考え方も凝ってしまうな〜と思う時があります例えば『大人はこうじゃないといけない。』『親としてしっかりしなくちゃいけない。』『常識で考えて・・・』『辛いときこそ笑わないといけない。』『子供は勉強しないといけない。』『子供が言うこときかないと怒らないといけない。』『子供を早く寝かせないといけない。』全部正しいですめっちゃ頑張り屋さんです。正しいと思います。ただ、その考え方をすこ〜〜しだけ変えてみたりするともの 2017-05-27T08:37:07+09:00 何もないけど行ってみたい https://ameblo.jp/mi-tarorin/entry-12278064856.html 本日もたのしい方が来られましたよ〜うちに初めて来られる方はだいたいどこか不調がある方。どこか痛かったり精神的に辛かったり。たまに身体は痛くないけど悩みがある方もきます一応、整体院やけどもうとりあえずなんかしんどかったらウチおいで〜〜〜〜っとゆうスタンスでこっちもしているのでとにかく色んな方が来てくれます楽しいです。そして今日初めて来られた方私『どこか痛みありますか?』女性『何もないです!』私『今日はどうされましたか?』女性『いえ、本当に何もないですけど一度来てみたかったんですけど、、良かったでし 2017-05-26T19:30:23+09:00 自分の背中のシビレ https://ameblo.jp/mi-tarorin/entry-12278040367.html こんにちは😃毎日毎日嬉しいことがあります!昨日来られていた方が『ここで教えてもらった体操をしていたら自分の背中のシビレがとれたんです!!』なんて凄いことをサラっとおめでとうございます背中のシビレで悩んでいる方がこの日本に何人いるかわかりません。いろんな治療をしている方もいます。どこに行ったらいいのかわからない方もたくさんいます。そんな方に教えてあげたいそして最近、ギックリ腰で急に来られる方も増えています。ギックリ腰注意報が出てますよ〜季節の変わり目にギックリ腰になる方が毎年多い気がします。らくら 2017-05-26T10:44:36+09:00 何歳でもうけられる整体 https://ameblo.jp/mi-tarorin/entry-12270559641.html 4月にはいり、中学1年生、高校1年生の子達が来院されることが多いです4月から中学校、高校に入学し新しくクラブ活動をはじめて体に痛みが出る子が多いですね。新しくスポーツをはじめたとき体に痛みがでるのは珍しいことではありません。今まで使っていなかった筋肉を使うことになるので、体の筋肉のつき方などが変わります。それに伴い成長もしているので体が変化しているときですね寝ているときに骨がギシギシ鳴る・・寝ているときに筋肉がピクピクする・・寝ているときに足があつい感じがする・・など様々な悩みを相談されます。そ 2017-05-01T08:24:46+09:00 ゴールデンウィーク営業日 https://ameblo.jp/mi-tarorin/entry-12270554779.html おはようございます今日から5月ですね!らくらく健幸整体院は1日、2日は通常通り予約を承ります3日4日5日はお休みとなります6日も通常通り予約を承ります。まだ予約をお取りできる時間帯がありますのでゴールデンウィークのお休み中お身体を良くしたい方はお電話下さい072-332-6788 ✴︎完全予約制です✴︎肩こり腰痛ひざ痛関節痛股関節痛五十肩首痛全身どこでも大丈夫です!体の痛みでお悩みの方安心して一度お越しください大阪府松原市一津屋5-16-22らくらく健幸整体院【時間】9:30〜17:00【お休み 2017-05-01T08:06:36+09:00 完全予約制、完全個室 https://ameblo.jp/mi-tarorin/entry-12266916383.html 二児の母になって気付いたことそれは赤ちゃんや小さな子供を預けて自分の身体をケアする所に行くことがなかなか出来ないってこと!!あと子連れOKの所が少ないってこと!!子連れOKでも走り回ったり泣いたりして周りの人に迷惑かかるんじゃないか‥なんて声も何度も聞きました。わたしは母になってまだまだ四年目ですが四年の間にいろーーーんなお母さん達と話しました。みんな肩凝り、腰痛、腱鞘炎、背中痛、股関節痛、身体のどこかに痛みを抱えてるお母さん達ばかりでしたそして保育園や幼稚園にはいっていない未就学の子供がいるお 2017-04-19T00:28:07+09:00 再開のお知らせ https://ameblo.jp/mi-tarorin/entry-12266902250.html 二度の産前産後のお休みを頂いておりましたらくらく健幸整体院を四年ぶりに本格的に再開いたします(^^)お休みの間、皆様には大変ご迷惑をおかけしました。4月より子供たち2人とも保育園に入れることになりました。再開にあたって万全の準備を整えてきたつもりですが、子供たちの急病などでもしかしたらご迷惑をおかけすることもあるかもしれません。ですが家族の力も借りてまた一生懸命、整体師として頑張ります。また皆様のお身体のサポートをさせて頂けることに感謝して仕事をさせて頂きます(^^)時間や駐車場など以前と変更点 2017-04-18T23:34:45+09:00