Mica@TifanaTattooのブログ https://ameblo.jp/mica-tifana/ ブログの説明を入力します。 ja-jp やっべー((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル https://ameblo.jp/mica-tifana/entry-12062828459.html 超久しぶりのブログの更新です!忙しさにかまけて更新せんかったらこんなことになってた(笑)2ヶ月以上の放置プレイ!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル自分でもびっくりやわ・・・今年の夏は忙しくて店に泊まり込みも久しぶりに連発する事態に陥っていたのでこの体たらくですよ(TдT)やっと落ち着いて来たので更新です!いつもしてる差し入れ紹介をしたいところやけど恐ろしい数の写真のストックが・・・(;´Д`)どうしたらいいんだ!?つーことでとりあえず8月に貰った差し入れをご紹介!!さすが夏!飲み物 2015-08-17T19:45:00+09:00 テヘペロ(・ω<) https://ameblo.jp/mica-tifana/entry-12033291638.html 暑い!!まだギリギリ5月だというのに暑すぎるやろ!!Σ(゚д゚lll)ガーンしかし、来月でもう今年も半年ですな・・・早っ!!!Σ(゚Д゚)そんな早い1年ですが差し入れ紹介!!まずはBAROQUEのCD!!郵送で届きました~!いつも新しいCDやDVDが出たら送って下さる・・・律儀!!。・゚・(ノД`)・゚・。6月から全国ツアースタートらしいので体に気を付けて頑張って~!!こちらはコーヒーとドーナツドーナツには何かが刺さっとる!甘げな何かが・・・なのであまり注入せずに抜き去りました(笑)美味しかっ 2015-05-31T16:16:18+09:00 取材協力 https://ameblo.jp/mica-tifana/entry-12025849584.html 本日なんとスクエア・エニックスのビッグガンガン編集の方と連載マンガ背景設定の担当の方がタトゥースタジオが出てくる話があるというので取材協力の依頼があり、ご来店!!作品は小説が原作の『インディゴの夜』夏ぐらいに本誌に掲載されるらしい漫画好きとしては大変うれしい限りですな!!電話で『スクエア・エニックスの・・・』と言われた時点でかなりテンションが上がった(笑)差し入れも頂きました!ありがとうございます!!☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆ここからはお客さんからの差し入れまずは紅茶とタバコ 2015-05-12T20:46:01+09:00 気温が・・・ https://ameblo.jp/mica-tifana/entry-12022833866.html ここ最近、春なのに暑すぎやしませんか!?(;´Д`)今の時期からこんなに暑いと今年の夏が恐ろしいのですが!?Σ(゚д゚lll)ただ、今日は寒いけどね(笑)って事で差し入れ紹介!まずは抹茶祭り!!うちが抹茶好きなので買って来てくれました☆抹茶苺大福は餡まで抹茶!!Σ(゚Д゚)すげーな!そして苺大福も大好物なので美味しく頂きました~☆あざーーす!!!☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆続いては人類の必須アイテム水でござんす!!今まで、水かお茶ばっかり飲んでたんやけどここのところカフェオレを 2015-05-05T16:24:04+09:00 野菜満載! https://ameblo.jp/mica-tifana/entry-12019181139.html ええ天気が続いてますね~!って事で早速差し入れ紹介!まさかの野菜ジュース1ダース!!Σ(゚Д゚)中々の重さなのにこんな大量に・・・ありがとうございます!!。・゚・(ノД`)・゚・。スタッフ皆で戴いておりますわ☆で、続いても・・・野菜ジュース!!(笑)どんだけ栄養摂れるんだ!!野菜大好きっ子としては有難い!!暫く、栄養バランスは良さそうだ(笑) 2015-04-26T18:42:02+09:00 暖かいんだからぁ〜☆ https://ameblo.jp/mica-tifana/entry-12018184658.html いやー暖かくなってきたねぇ~今年のGWはいい天気になりそうですな!お店は勿論GW関係無く営業ですがね!!(笑)って事で差し入れ紹介!お菓子とタバコとコーヒーの差し入れ☆北海道から来てくれたお客さんで2日連日彫ったので大変でしたね~お疲れ様でした!また続き頑張りましょう☆続いては焼きプリン!!しかも大量!!Σ(゚Д゚)スタッフが何人いるかわからなかったから多めに買って来てくれた・・・こんなにスタッフ居ねぇよ!(笑)でも大は小を兼ねるというしね!卵食ってるのか!?っていうぐらい濃厚プリンでした♪あり 2015-04-24T11:21:49+09:00 爆!! https://ameblo.jp/mica-tifana/entry-12014303098.html こないだお客さんに最近ブログの更新が・・・と突っ込まれたので更新!!まずは差し入れ紹介!!野菜ジュース!うちがよく飲んでるから買って来てました☆ありがとう!!これで栄養はバッチリだ!こちらは栄養ドリンコですな!大量にありがとう!!皆で頂いたよー(*‘ω‘ *)最後はパン的な・・・名前が思い出せん!!でも美味しかったっす!!(*^_^*)みんないつもありがとうっす☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆こないだ休みの日に本棚の整頓をしてスペースを作って暫く安泰!って思ってたけど早速、大人買い 2015-04-14T20:00:57+09:00 掃除機が・・・ https://ameblo.jp/mica-tifana/entry-11999740093.html ここのところちょっと忙しかったけど落ち着いてきたなー平日は比較的予約が取りやすいので皆さんどうぞ!!(笑)って事で差し入れ紹介!!ドリンク祭り(笑)毎度飲み物頂いてありがとうございます!!ってか、最近掃除機の調子が悪い・・・電源入れるとスゲー音がするんよなー何か引っかかってるのか!?Σ(゚Д゚)新しいのを買わんとイカン予感☆(-д-`*)ウゥ-ダイソンにしようかな・・・ただ、古いのを処分するのが面倒い分解してみるか・・・・いや取り返しのつかん事になるな(笑)谷" src="https://img 2015-03-10T13:04:26+09:00 春眠・・ https://ameblo.jp/mica-tifana/entry-11998087610.html 春眠暁を覚えずとはよく言ったもんだな・・・朝起きるのがツライ(;´Д`)来週の休みはガッツリ寝てから掃除だな( ´∀`)bって事で差し入れ紹介!!エナジードリンコ☆炭酸が得意じゃないのでこのサイズだと飲みやすくていい!!ありがとう!!こちらは水でございます!ガブ飲みっす☆あざーーす!!しかし昔と違って歳を感じるのが仕事で無理が効かなくなってきた事やな・・・昔は泊まり込みで仕事してたけど今はそれすると次の日にドエライ目にあう(笑)疲れ方が全然違う・・・・いやー体力落ちたなぁーヽ(´Д`ヽ)(/´Д 2015-03-06T14:21:04+09:00 空咳・・・ https://ameblo.jp/mica-tifana/entry-11993594892.html 今日は良い気温ですな~春っぽい!!いい感じやわ~(*‘ω‘ *)そんな訳で差し入れ紹介!まずは水でごわす!基本ご飯を食べる時は水かお茶じゃないと無理なのでご飯と共に頂きます!次はコーヒーでございます☆流石、スタッフ人数を把握してらっしゃる!人数分買って来てくれました☆ありがとう(*^_^*)そして、最近また空咳が・・・2年ぐらい治まってたのに・・・そしたら花粉症のお客さんに『花粉症?』って聞かれた・・・話によると花粉症でも咳が出るとか・・・・・・マジか!?Σ(゚Д゚)でも毎年の如く花粉症では無い 2015-02-23T15:31:08+09:00