好色アルゴニアンメイド https://ameblo.jp/michau/ falloutとかFFとか ja-jp 新しくサイトを立ち上げました:) https://ameblo.jp/michau/entry-12387120539.html 新しくサイトを立ち上げました! 今後はこちらの新サイトで記事を書いていきますのでよければ見に来てやってください。ベセスダゲーがメインになるかと思いますが、他社タイトルで気に入ったゲームが出れば記事にしていきます。Falloutオンリーのブログでは無くなっていますが、関連記事はたくさん書いています。MOD紹介は今更感があるのでやっていませんが、タイミングを見ていつか復活させようとは思っています。 それと、Fallout76に向けてMOD作成も復活したいなと言う気持ちはあります。気持ちだけは・・・w 2018-06-29T03:33:26+09:00 creation club https://ameblo.jp/michau/entry-12283799657.html 今年のE3もベセスダはちょっぴり残念な感じでしたが、今後の発展に期待したいのがcreation clubです。DLCではなく公式有料MODなんです! そこがいいのです!(´▽`*)本編の世界観にそぐわなくてもいいのです!やったー!!動画内にホースパワーアーマーなんてのもありましたw カテゴリーに[world]があるので新MAPとかダンジョンは期待していいんですかね?( *´艸`) ずっと更新してませんでしたが今でもFo4プレイしてます。新サバイバルモードがほんっとに楽しい!Fo3の続編と 2017-06-15T00:29:15+09:00 初mod? https://ameblo.jp/michau/entry-12202809435.html 久しぶりに更新(; ̄ェ ̄)ヌカDLCも終わって寂しくなりますね~・・・本当にラストなの?(T_T) ヌカは服や防具が多くていいですね!タンクトップとダメージジーンズの組み合わせがほしくなったのでnifskopeだけで作ってみました。メッシュが突き抜けたり足りなかったりで男性版は断念;:blenderがまだ使えんらしいのでこれが限界だ・・・今回はグーグルドライブにアップしてみました。レッドロケット近くの給水塔にダッフルバッグを投下しました:)※ヌカDLC必須※ 2016-09-23T15:40:23+09:00 生存報告 https://ameblo.jp/michau/entry-12107662806.html 一ヶ月ずっとボストンにいました( ´ー`)パパンでミニットマンルートをクリアして次はママンでプレイ!完全に期待通り・・・とまではいきませんでしたが、十分に満足できる内容でした!スチームのメタスコア85点・・・もうちっと高くていいような気はしますがfallout3の衝撃は超えられなかったと言う印象です。MAPの出来自体はすごいんですが入れそうで入れない建物がすごく多いです。3のような巨大なメトロや洞窟が恋しいですw画像のEvanさんはこちら。ナチュラル美人なママさんになれます! すばらしい出来です 2015-12-18T15:50:59+09:00 fallout4 https://ameblo.jp/michau/entry-12040541662.html ィヤァァァァァァァァ!べセスダ大好き!トッド大好き!動画見てすぐに不安がすっとびましたw荒廃した世界を綺麗なグラフィックで歩けるだけで満足でしたが予想を上回ってます!VATSも文句無しでかっこいいし暗いようで明るい世界観も素晴らしい。カットシーンも豪華に:)気になる要素がたくさんありますがやはり一番楽しみなのは本家べセスダ製のマップですよ!ちょっと気になったのがこのライフル。remington VTRにすごく似てる! 色とか冷却穴とか三角形のバレルとか!MOD作ろうかと思って一時期資料を集めてた 2015-06-19T00:04:02+09:00 fallout4 https://ameblo.jp/michau/entry-12036307086.html やっと来ました~( ´ー`) 結構雰囲気変わってますね!早くこの世界を歩いてみたいです:)ですが、今はまだ期待より不安が大きいですw でも楽しみですね( ´ー`) 2015-06-08T01:30:23+09:00 いそがしい:( https://ameblo.jp/michau/entry-12020188559.html 人手不足を実感しております!去年と比べて仕事量が増えてるのに人が足りてない!増えない! 泣けるぜ・・・;:AR180Bですが、とりあえずベイクが終わってテクスチャ作成に入ろうかってとこです。いやぁ~作業スピードがほんっとに遅いですね!全然集中力が無い;:技術面は前作の89式から全く進歩しておりませんw使用ツールも結局GIMPのままです。最近は全然加筆しなくなりました・・・傷や汚れを描くほど違和感が出てくる。練習はしてますがなかなか上達しませんね:(↓AO+cavity、プラスチックとメタルの画像 2015-04-29T04:10:43+09:00 AR180B https://ameblo.jp/michau/entry-12014850223.html ラフモデルをゲーム内に突っ込んでみました('-'*)あとちょっと小物を作ったらラフは完成にしよう。ミッチェルさん宅での撮影。うむ、悪くないぞ:) 早くハイポリに移ろう。 2015-04-16T03:09:45+09:00 久しぶりに... https://ameblo.jp/michau/entry-12013203815.html 1月~3月まで仕事が忙しくてやる気が全然でない状態が続いてましたが、最近ちょびっとやる気ゲージが溜まってきたました( ´ー`)AR180Bです。AR18は作りが粗すぎると言うか古臭すぎると言うか・・・あまり好きになれなかったのですが180Bは素直にかっこいいと思いました!↓ラフモデルに適当にベベルとサブサーフのモディファイアを当てただけです。ハンドガードがちょいと時間かかりました:(もう一つSCARになれなかったXCR君も作ってみましたが、今一つ愛着がもてません:(無個性すぎるのだろうか・・・な 2015-04-12T02:42:27+09:00 blender2.73a https://ameblo.jp/michau/entry-11985698729.html blender2.73aが来てました!いつも思うがtarntableがデフォルトってのが気に入らないwUIが少し変わりましたがほとんど2.6と同じ感じで、各ツールがタブで分けられているので以前よりスッキリしてます:)とりあえず2.7の新機能"intersect"を使ってみましたが使いやすいですね。 ブーリアンよりいいです('-'*)loop cut/slideのメニューにも"falloff"を発見! プロポーショナルで選択できるのと同じですね。そしてphotoshopがまだ届かない!\(*`∧´ 2015-02-04T19:31:50+09:00