みちの道征くままに https://ameblo.jp/michi1031/ ●年振りに彼氏が出来ました。そして2010年11月22日に入籍して夫婦になり、2011年11月13日に結婚式を挙げました!自由気ままで自己満足なブログです← ja-jp ✩Apuweiser-riche戦利品✩ https://ameblo.jp/michi1031/entry-11742924170.html 遅れながらも初売り行ってきましたwww購入したのは迷いに迷って・・・リバーシブルダウン&モッズコートをゲットしてきました。(画像はFWからお借りしました)お色はピンクとカーキ。着てみたらめちゃめちゃ可愛くて・・・しかも軽くて暖かくて・・・まだ30%引きだからどうしようか悩んだんだけど・・・50%になったらショックだけどなくなるのも嫌だし・・・てなわけでお迎えしてきました♡(❁´ω`❁)これからたくさんきまーす。 2014-01-04T14:03:46+09:00 ✩2014 Apuweiser-riche(アプワイザーリッシェ)福袋✩ https://ameblo.jp/michi1031/entry-11742329524.html あけましておめでとうございます٩꒰*´◒`*꒱۶今年も何とか福袋争奪戦に勝利しましたwww今日届いたのでレポしまーす。ネタバレ見たくない人は回れ右でおなーしゃす( ´ิω´ิ )今回はマガシークで購入したよん♡前回サイズ2でボトムスが大きかったのでサイズ1を選択。個人的には大福です(❁´ω`❁)マガのHPに載っているように、3点~4点ぐらいがお決まりのご様子です。でも入ってたのは可愛いのばっかり!ワンピはプロパーとか人のブログとかで見てw欲しいと思っていたやつなのでめちゃ嬉しかった♡♡◎ワンピー 2014-01-03T16:41:41+09:00 ✩うたプリ×ナンジャに行ってきた2♥✩ https://ameblo.jp/michi1031/entry-11608502393.html はい、ぼっち参戦ですwww平日に付き合ってくれる人なんていないよー゚(゚´Д`゚)゚時間も微妙な時間帯だったので、とりあえずガラポンの整理券もらってフード巡り。今回のガラポンは散々でした…くそぅ…前回が良すぎたか…運使い果たした…orz前の前の人がクッション3つ当ててたまげた。←次は13日に最後のナンジャ✩でも入場時間最後~wwwwwwwwセシルの缶バッチ残ってるといいな…ガラポンもう1回やりたひ。輪投げもやりたかったけどきっと無理だろう。うん 2013-09-07T10:32:38+09:00 ✩うたプリ×ナンジャに行ってきた♥✩ https://ameblo.jp/michi1031/entry-11593534855.html お久しぶりの日記がOTKって…wwww昨日は池袋のナンジャタウンでやってる、うたプリ×ナンジャのコラボを求め行ってきましたー!よーやく、よーやく当選したんですよ(*゚▽゚*)社会人にとって、平日休みがないのでいつも落選していたけど、お盆休みを狙ってやったら無事に当選できましたよー!一回は行きたいと思ってたのでめちゃ嬉しかったです♡そんなこんなで、私が当選したのは11時入場と遅い部だったので結構欲しい景品は駆逐されていて泣きそうでしたが無事にゲットしてまいりました。一部交換希望してるので、もし、も 2013-08-16T09:07:00+09:00 ✩Apuweiser,ロペピ,NBB戦利品✩ https://ameblo.jp/michi1031/entry-11572771687.html 夏セール最後の購入品です(*゚▽゚*)ルミネのセールでNBBで購入♡これの一個前バージョンのブラウスを購入しました。画像がなかったのでこちらで…(-_-;)違いは、袖部分のリボンのデザインと線の太さくらいかな?でも私は旧バージョンの方のリボンが好みだったのでセールでお安くゲットできました✩会社用だぜwwww休日でも使いますけどね!オキニです(((o(*゚▽゚*)o)))続いて。木更津のアウトレットで購入してきました♡アプワイザーでは、サマーニットを。白とパッションピンクの二色のみ在庫が残ってて… 2013-07-15T08:20:13+09:00 ✩Apuweiser-riche戦利品✩ https://ameblo.jp/michi1031/entry-11563160052.html 初日のセールで購入した戦利品をメモメモ( ..)φストレス発散してきましたー!可愛い洋服沢山で全部欲しかったくらい。我慢したよ…でもまた再値下げしたら行っちゃうけどねwww←※画像はすべてマガシークさんからお借りしてます一つ目は、モノクロフラワークロップトパンツ派手な花柄は私には無理だと思いこちらをチョイス。すっごい履きやすいパンツだし、柄も派手目じゃないから職場にも着ていける!万能ちゃんです♡二つ目は、ポケットビジューフレンチ袖ブラウス上のパンツと合わせで店員さんが着てて可愛かったのでつい←あ 2013-06-29T19:01:38+09:00 ✩洋服etc…出品してます✩ https://ameblo.jp/michi1031/entry-11561200540.html ただいま、着なくなった服や買って眠っている洋服ちゃんたちをフリルにて出品しております!ビーラディのワンピやアプのスカートあります✩良かったら覗いてみてくださいーちゃんめぐ で検索検索wwww 2013-06-26T20:08:57+09:00 ✩マルイサンシャインバザール購入品✩ https://ameblo.jp/michi1031/entry-11546320212.html 今日はお休みを頂いてマルイサンシャインバザールに行ってきました!ストレス解消wwwいつも初日は混んでるのに今日は空いてたなぁ…午後からは混み出したけどね!戦利品は、ストロベリーフィールズのカーディガン13000円くらいが、3150円!アプワイザーリッシェのニットとキャミのセット13650円くらいが、4000円!ピンクの日傘1000円あと、写真はとってませんが、セリーヌのフェイスタオルセットとヒンヤリネックウォーマー×2とアフタヌーンティーのクッキーと紅茶を2個ずつ。全部で1万いかない位でした(* 2013-06-06T20:36:40+09:00 ✩Apuweiser-riche戦利品でコーディネート✩ https://ameblo.jp/michi1031/entry-11457678801.html 冬の最終セールでゲットしたApuweiser-richeのコートを来てみました☆彡やっぱりかわゆす(*´∀`*)まおみちゃんが着るとこんな感じ。可愛すぎ(*´∀`*)今の時期は首元が寒いからあまり着れないけど、車でお出かけの時は愛用してます。次はこのコートにあうマフラーちゃんを探さないとな^^ 2013-01-27T09:05:46+09:00 ✩アプワイザーリッシェ戦利品②✩ https://ameblo.jp/michi1031/entry-11451835598.html 今晩ワオ(゚∀゚)17日からアプワイザーリッシェの店頭が70%オフだったので、病院帰りに寄ってきました!てかね、病院がね…辛くて…めちゃめちゃ痛くて泣きそうでした゚(゚´Д`゚)゚また22日にいかなきゃいけないとなると…辛いけど、これも将来のため。頑張りますよみちさん!←そんなこんなで、アプのセールで購入したのはこちら。まおみちゃんが着ているコートをゲットしちゃいました。買うつもりはなかったんだけどね。今年はコート。でも70%だし、着てみたら可愛いかったから即決でした。ゆったりめに出来てるのでこ 2013-01-18T19:58:41+09:00