スマイル☆SMILE☆スミレ https://ameblo.jp/mie-smile/ アレルギーと闘うかわいい天使の日記 ja-jp モンブラン https://ameblo.jp/mie-smile/entry-10994578597.html 地元の名店をご紹介ハンバーグで有名なモンブラン浅草にもお店がありますが、私がよくいくのは森下店煜写真はロシアン軏ソースのハンバーグこのほかにも、オランダ、フランス、メキシカン、イタリアンとバラエティー豊か溿ちなみに、メンチカツも絶品なのは言うまでもなく淼 2011-08-22T22:21:29+09:00 かき氷 https://ameblo.jp/mie-smile/entry-10982786483.html 今日は暑かった湜皆さんは何を食べましたか~私はかき氷祥を食べました地元森下でちょっと有名な美味しい祥淼岸氷堂軒先の椅子も涼しげ、打ち水もそこだけ涼しい感じで、とても癒されました溿 2011-08-11T18:14:49+09:00 マクロビオティック https://ameblo.jp/mie-smile/entry-10978807714.html 最近聞かなくなったマクロビオティック…今でも流行ってるのかさえもわからないまま行った先は日比谷シャンテ内にあるチャヤマクロビカフェシェフ’Sプレートなんて贅沢なのお腹いっぱいになるんだけど、体が軽いような…やはり、体に良いものを食べるというのはいいことねまぁ、焼肉だって好きだけど(笑) 2011-08-07T21:54:45+09:00 今日 https://ameblo.jp/mie-smile/entry-10969957116.html 新しいSofaが届きましたなんだか、我が家の9畳のリビングには大きすぎたかな淲スミレもこころなしか恐縮モード(笑)まぁ、慣れるまでね 2011-07-30T16:49:52+09:00 昨日 https://ameblo.jp/mie-smile/entry-10961306766.html 後楽園駅近くにある一心という牛タン屋さん鉧だモ~さっぱりした塩味の牛タンに付け合わせが浅漬けおいしすぎるぅ~麦ご飯が身体に優しい感じ(笑)夜も居酒屋メニューいっぱいで、今度は夜の一心だわ淲 2011-07-22T08:31:41+09:00 おいしい https://ameblo.jp/mie-smile/entry-10958106745.html ランチを紹介上野御徒町にある井泉を紹介煜老舗のトンカツ屋さん定食で2000円弱とても美味しいので、是非雰囲気も昔ながらでいいですよ 2011-07-19T06:47:03+09:00 白川郷 https://ameblo.jp/mie-smile/entry-10908603954.html 昨日は小雨の中白川郷に行ってまいりました私、人生三つ目の世界遺産詹古いものをそのまま遺すというのは素晴らしいなぁ囲炉裏の煙で防虫するから長持ちとか、昔の人の知恵はすごい元祖ORGANICだね流れる水もきれい心洗われた休日でした 2011-05-31T07:54:10+09:00 の軽井沢 https://ameblo.jp/mie-smile/entry-10906602504.html 台風接近の日曜日軽井沢のアウトレットにやって参りましたなのに、すごい混雑はずしたなぁ~瀨空いてるだろうとタカをくくっていましたでも、久しぶりのお買い物なので楽しんできます淼 2011-05-29T11:55:09+09:00 サロン・ど・夢 https://ameblo.jp/mie-smile/entry-10131911325.html ちなみに、これが自宅トリミングされた直後のスミレ…関係者の皆様、怒らないでください私が、夏の初めにスミレを早くトリミングに連れて行かないから・・・こうなってしまいしたもとはといえば、お姉ちゃんのせいなのよ。長い時間、拘束されてギザギザカットのわたしお父さんのパジャマの上ですねちゃおう 2008-08-26T21:42:38+09:00 夏も https://ameblo.jp/mie-smile/entry-10131177477.html 終わりかな???とっても涼しいね。夏の初め、ユメおネエにカットされた毛はまだ伸びず… 毛を揃えにトリミング連れて行ってあげたい、お姉ちゃんです。ではしばし、かわいいスミレをご覧あれ~ ていうか、奥のユメ君がウケる(笑)ユメ君、新潟から茅ケ崎に引っ越してきましただから最近は、おかあさんとお姉ちゃんが旅行の時にはユメ姉のところに行くの。ホテルよりいいわちなみに、うちのスミレはペットホテル未経験です 2008-08-24T22:20:23+09:00