BTSに満たされてます。HYBEの犬化したオタクのブログ https://ameblo.jp/mieeee77/ グク推しですが、ユンギさんも好きー!グテが大好物すぎるが結局まるっとウリバンタン推し!宜しくお願いします(๑>◡<๑)子育て奮闘中の唯一の癒しがBTS!!BTSのおかげでいつも心が満たされています。感想や思ったことをただ書いているだけのブログです。 ja-jp 見たくないもの https://ameblo.jp/mieeee77/entry-12833000386.html 週末に回っていたグクとジミンちゃんの講義中のお写真…まだ慣れていないからか、私には少し刺激が強かったので、たまたま見てしまったそのあとはそっと画面を閉じてしまいました。きっと同じような方がいただろうし、たまたま見れて逆に良かったって方もいるはず。私のブログでは公に公開されたものしかあげる予定がないので、先にお伝えしておきますね。なんなら軍服の写真はあげないかもしれない…今後気持ちが追いついて慣れたらまた別かもしれないけれど、今は見るのか辛いなあ〜と言うのが本音です。先週、久々に推し活しに新大久保 2023-12-18T10:44:08+09:00 本当に行ってしまった。。。 https://ameblo.jp/mieeee77/entry-12832453898.html 本当に行ってしまったんだなあ…行ってしまいましたね。昨日一昨日の写真だけではまだ受け入れられなかった部分が、動画をみてストンと落ちて現実のものとして私の中で消化できた感じでした。字幕の無いBobmを見て泣いて、Xで字幕翻訳してくださった訳を見て泣いて、またBombを見て泣きました。D.P.〜脱走兵追跡官〜って観たことあります?あのオープニングで小さかった頃を振り返るようなシーンがあるんだけど、まさにあの感じで。最後グクとジミンちゃんが他の方々と一緒に歩いて行く時に、今までのグゥとの思い出が走馬灯 2023-12-14T00:11:35+09:00 送り出すのって…やっぱ辛い。 https://ameblo.jp/mieeee77/entry-12832189831.html 感情迷子とはこのことか。涙流さずに送り出す予定だったのですが、アミが悲しまないようになるべく明るく振る舞ってくれたテテちゃんとナムの愛がギュンギュン伝わってきて…がっしりと腕を組む四人と、先に行ったジンくんユンギさんホビぃの温かい笑顔にボロボロと泣きました。お久しぶりの投稿なので書いていませんでしたが、ユンギさんの時は泣かなかったんです。嘘だな、ほろりと泣いたけど。寂しい気持ちよりも、無事に送り出せた安堵感のほうが大きくて。でも今回のグゥに関してはソロ活動で忙しくてほぼ毎日会ってる〜♡みたいな感 2023-12-11T23:07:12+09:00 涙なしでは見られない…オーラスお疲れ様でした。 https://ameblo.jp/mieeee77/entry-12815167304.html ナムジュンがゲストにくるのはは読めたけど、まさかのジンくんとホビぃぃぃーーーー!!!!! 호비랑 석지니왓어ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠpic.twitter.com/9w9u29sHC9— 홍시 (@VeritasJK) 2023年8月6日 最高のサプライズプレゼントだよね!!嬉しいよおおおーー!!!ナムさんも観客席に合流して。。 REUNITED pic.twitter.com/Ny8f26SiM6— jin files (@seokjinfile) 2023年8月6日 ナムぅのメント。( 2023-08-06T20:02:22+09:00 【追記】GMA中止になったけど、アミの為に歌うジョングク https://ameblo.jp/mieeee77/entry-12812087108.html 【追記】めっかわ!!!めっかわだった!!!頑張って英語でインタビューに答えてた✨✨でも、後半は韓国語で♡緊張から解放されて座りながら踊っちゃう可愛いジョングク見れて幸せ💜ソロダイナマイトもカッコいいけど、やっぱ7人の聴きたくなっちゃうな^_^ 230714 GMA - Jung Kook 'DYNAMITE' pic.twitter.com/Qq9bhMfw07— 브리이에 (@BRILLER__613) 2023年7月14日 ってことで2年前のやつもついでに添付♡BTS (방탄소년단) 'Dy 2023-07-14T22:10:20+09:00 愛重めジョングクが好きーー!!!!! https://ameblo.jp/mieeee77/entry-12812051730.html ほっと一安心しましたね!!!! 腰に手を当てるシーンがなくて!!! キスシーンがなくて!!!! 濡れ場がなくて!!!!! 정국 (Jung Kook) 'Seven (feat. Latto)' Official MV정국 (Jung Kook) 'Seven (feat. Latto)' Official MV'Seven (feat. Latto)' Release💽 Listen to 'Seven': https://ingrv.es/SevenCredits:Directed by B 2023-07-14T16:43:31+09:00 シても、されても…どちらもイイっ♡ https://ameblo.jp/mieeee77/entry-12811013306.html 裸に鎖の再来で!!!!!←興奮しすぎ勝手にイキ顔認定してますご立派な筋肉に、上から目線ジョングぅーーーーーーー!!!!!!トロけるーーーーーとりあえず今夜は座位ということで♡←は?この山口百恵みなショットもたまらない。(世代アミの期待以上にゴリバチに仕上げてきてくれたグゥが愛おしすぎて。朝四時にWライブやっちゃうヤンチャで可愛いグゥとの差がまた良くって。好きが募るーーー!!!!連日2時間睡眠で、今夜もコーヒーがぶ飲み&ピーナツぽりぽりしながらやってたけど…このコンセプトPhotoで今夜は乗り切れ 2023-07-07T01:40:00+09:00 前のめりで握りしめちゃう可愛いマンネはここにいます https://ameblo.jp/mieeee77/entry-12809449746.html 久しぶりの推しがあああああ!!!!しかも、グテジミンちゃんのマンネラで登場とか熱すぎるー!!!沸いたよね?!もれなく沸いたよね??!久々に声にならない変な声出ちゃったよね。 he's so cute!!😭😭 pic.twitter.com/FzrjKYyMIJ— jungkook admirer (@dreamjeons) 2023年6月25日 あーー自分の後ろに推しがきたら…ユンギさんには申し訳ないけど、アミボムブンブン出来る自信ないよおおーーーどうしていいのか震えて立つことも出来ないと思う 2023-06-25T23:29:43+09:00 グテの応援 https://ameblo.jp/mieeee77/entry-12800091987.html ソジュンしーーーを応援にきたグテ💚💜 230424 DREAM VIP試写会 和訳🗣️俳優パク・ソジュンさんのために応援を一言お願いします!🐰ソジュニヒョン、ファイティン〜!🐻はい、楽しく観たいと思います。ありがとうございます。🗣️ありがとうございます〜!! https://t.co/A0t0GNLPwi— 𝕄𝕆𝕄𝕆 (@momo271123) 2023年4月24日 可愛いすぎるだろーーーー!!!!!飯テロ!!!じゃなくて、グテテロこの横からのアングル、最高すぎひん?!!撮った人に肉まん100個 2023-04-24T21:30:49+09:00 昨日よりも泣きました。ホビぃぃぃーーーーーー!!!!! https://ameblo.jp/mieeee77/entry-12799390624.html おれは昨日よりも泣いてる。。 pic.twitter.com/Y691c5dmqS— デイビッドパク (@davidpark890802) 2023年4月19日 ホビお見送り動画の翻訳ありがとうございます。アミだってこんなにこんなに寂しいんだもん。メンバーの寂しさはいかほどか…ナムのため息と涙をみるのが辛かった。でもジンくんがいてくれるから安心して、1回目のときよりは心穏やかに送り出せたよね。…て、私は号泣ですけどね。(全く穏やかじゃない)はぁ…あと5回もあるのかーー…つっら!!!!!!!!!辛 2023-04-19T23:36:12+09:00