三花愛良オフィシャルブログ「愛ヒメ愛ランド」powered by Ameba https://ameblo.jp/mihana-aira/ 三花愛良オフィシャルブログ ja-jp ありがとう。 https://ameblo.jp/mihana-aira/entry-12150328136.html こんばんわ!4月16日で最後のイベントです。小学生の時から働き続けて、いろんな事を学びました。楽しかったり、辛かったり、辛い時の方が多かったです。それでも辞めなかった理由。有名になりたい。って思った事はありませんでした。笑顔が苦手でキャラを作るのも嫌いで、人が嫌いでした。ただ、カメラの前にたつと世界が変わります。なにも面白くないのに笑って子供のようにはしゃいで、寒い時も暑い時も笑顔で。けして楽でわない仕事を楽しくこなさなければならない。自分でわない自分にしかできない三花愛良を演じる。それも16日 2016-04-14T22:15:33+09:00 こじらせ https://ameblo.jp/mihana-aira/entry-12143284254.html シール集めにはまってる21歳。眺めてるだけで癒し。カルボナーラつくりました。つぎはなにつくろか。熱が39.1ぶまで出て、病院へ。肺炎の可能性があると…………。みなさんも体調には気をつけてね。ばいちょろりん。 2016-03-26T10:54:55+09:00 鳥レバー甘辛煮♥️ https://ameblo.jp/mihana-aira/entry-12136310215.html 今日は鳥レバー甘辛煮を作りました(´・Д・)」嫌いな人多いね( ̄◇ ̄;)あいは昔から貧血になることが多いから、よく食べてるよ。カラコンなしのすっぴん…黒目が小さいからコンプレックスでカラコンつけてる(;_;)愛が1番好きな店。そう。びっくりドンキー。ご飯大盛り。毎日でも食べれる( ̄Д ̄)ノあ、そうだ。4月にイベントがあります!詳細はまた書きますね!!みなさんはどんな、ご飯がすき??ばいちょろりん(^人^) 2016-03-06T17:58:04+09:00 NEW https://ameblo.jp/mihana-aira/entry-12135839700.html 2016-03-05T11:29:35+09:00 ( ^ω^ ) https://ameblo.jp/mihana-aira/entry-12126182627.html Thank you very much for taking time out to see us.♥️ 2016-02-07T20:29:09+09:00 2016/01/22 https://ameblo.jp/mihana-aira/entry-12120297809.html 最近おもうこと。人を思いやり、どんな小さい事でも感謝しようって。親のありがたみがわからん、思いやりがない、自分の利益しか考えない、自分だけがよければそれでいい、人を傷つけてもなんとも思わない、言い出したらキリないけど、そんな人にはなりたくない。人によって価値観もちがうけど、最低限のことは小学生でもわかる。この世界にはいったことも少なくとも後悔してる。日陰にいて、日向にでても学ぶことは少ない。いつもどうりまとまりがない。つらさ。ばいちょろりん。 2016-01-22T14:33:45+09:00 ななめ。ぺぇ https://ameblo.jp/mihana-aira/entry-12117367257.html 昨日、神戸は初雪。*(^o^)/*積もらない。w今日は前髪を切りにいってきました。もう寒すぎて鼻水がでてるかでてないかわからへん。ツラさ。前髪を斜めにしてみて、黒髪です。高校生の真似をしてみた結果…むりがあった。今日はキムチ鍋だ(*^^*)キムチ鍋すき。あ、タレをいれるやつね。キムチ鍋できるまでSTRONG呑む。最近はずっとこれ。さ、キムチ鍋できるまでと言いながらキムチ鍋を作らなければ。wばいちょろりんあ、みなさんはサンタさん来た?実は愛は来た。弟が、オロナミンCと化粧水をくれたのだ。以上 2016-01-14T17:24:57+09:00 あれから1年… https://ameblo.jp/mihana-aira/entry-12116565707.html 昨日は成人式だったみたいだね。1年たつの早いな…とりあえず…ツラさしかない。ツラさ。え?1年だっけ?もうわからんや(´・Д・)」時間がたつのが早い…木曜日は久々に美容院*(^o^)/*まつげエクステもしてもらいます。いえーあ*(^o^)/*最近おもうことがある。ペットショップとか行ったらさ、SALEとか書いてる。命をSALEするって許せない。この先どうなるのか心配だわ…。毎日何百頭の犬や猫が人間のせいで、殺処分されてるのにおかしい。もう芸能界引退して、動物に関わる仕事がしたい。いや。する、。愛、 2016-01-12T11:06:36+09:00 あけたけ。 https://ameblo.jp/mihana-aira/entry-12115470185.html あけました。遅い…ね。昨年は、入院やら、バタバタで、仕事もなかなか思い通りにいかず…辛さ。今年は笑顔がいっぱいで健康の年にしたい←♥️若さ。2月か3月にイベントをする。へいへいほ~。東京は寒いのかな…(; ̄ェ ̄)どこも寒いか。さて。コメダに行ってこようかな。みんな何してるの?また更新します(´・Д・)」ばいちょろりん。 2016-01-09T11:15:48+09:00 ハーモニー♥️ https://ameblo.jp/mihana-aira/entry-12101509850.html こんにちはV(^_^)Vいい天気だね。昨日は、映画見に行きました!【ハーモニー】小説読んでから観ればよかった…(・_・;でも、考えさせられる映画でした。ひたすらキャラメルポップコーンを食べた…(・_・;そして、新しいティーポット♥️無印良品だよー!そして、ハイビスカス♥️ケ・アローマ♥️そして、新しい仲間!ベタちゃん!ん??ん?めっちゃ、しゃくれてないか??ポコもしゃくれだよ。すっぴんすいません。ばいちょろりんV(^_^)V 2015-12-01T12:25:38+09:00