MIHO 子育て ロングコートチワワ のブログ https://ameblo.jp/miho-mimo-cyoko-ryou/ ~自分磨きブログ~ ja-jp 超久々の投稿! https://ameblo.jp/miho-mimo-cyoko-ryou/entry-11480265597.html 遼君3才です♫初ディズニーランドに行きましたiPhoneからの投稿 2013-02-28T11:13:53+09:00 結婚して出産して変わったこと https://ameblo.jp/miho-mimo-cyoko-ryou/entry-10916440815.html ブログネタ:☆GGmembers限定☆結婚して感じた一番の変化は? 参加中本文はここから結婚し、お店で奥さまと呼ばれたこと。出産してママと呼ばれ、母と名乗ったこと。。。本当、なんて言ったらいいのか??嬉しさと恥ずかしさとなんだかお姉さんと呼ばれていた時と比べると悲しいような・・(笑)皆さま初めて今までとは違う読み方で呼ばれた時どのように感じましたか??? 2011-06-07T22:27:02+09:00 いないいないばぁ https://ameblo.jp/miho-mimo-cyoko-ryou/entry-10914631673.html 本をかじることしかできなかった息子がいつの間にか・・・ばぁばと一緒にこの本で楽しんでました♪ 2011-06-06T00:29:11+09:00 お久しブログです♪ https://ameblo.jp/miho-mimo-cyoko-ryou/entry-10900091661.html かなりかなり更新できず・・・((+_+))お久しブログです!!そんな中でもコメントやメッセージを頂き、本当嬉しかったです皆さまありがとうございます仕事復帰後落ち着いてきたかと思ったその時震災が起き、仕事は全然落ち着かず、やっと落ち着いてきた感じです久々にブログを開いて皆さまのコメントやメッセージをみたら嬉しくて疲れが吹っ飛びましたー保育園通学→仕事→お迎えと日々の生活の中で、楽しいことやつらいこと、不安など色々感じておりますまた少しずつブログにアップしていきまーすうちの息子ただ今1歳6ヶ月なにか 2011-05-22T22:27:49+09:00 東京の物資不足・・・??? https://ameblo.jp/miho-mimo-cyoko-ryou/entry-10834622043.html 地震から久々の開店で仕事は大忙しでしたご迷惑をおかけしてしまったお客様には申し訳ないです・・・で、私の住んでいるところはなぜか物資不足?です・・・なぜでしょう・・・全然地震で被害にあった形跡はないのですが・・・米・トイレットペーパー・おむつ・生理用品・牛乳・ヨーグルト等・・地震直後にはお肉などご飯のおかずも無く大変でした・・・最近トイレットペーパー、生理用品、おむつに関しては本当今家には残りわずかなので本当ほしい・・・物資不足ではありません。誰かが買い占めているとか・・・今この状況でこんなことし 2011-03-18T23:43:57+09:00 地震 https://ameblo.jp/miho-mimo-cyoko-ryou/entry-10830062620.html →アメーバピグで遊ぶ本文はここからそれと・・・節電!!!こんな事しかできなくてごめんなさいテレビを見てて、家から必死におじいさんが段ボールに「SOS!ミルクください!赤ちゃんがいます!」と書いて必死に空のヘリコプターにメッセージを送っている際にインタビューをしていた場面が映っていました。「1ヶ月の赤ちゃんがいるんです!!」と必死に伝えていたおじいちゃんにリポーターが「ミルクがないんですね・・」的な言葉を言っていたのを見て、お仕事なので困ったシーンを撮りたいが為、言葉を言ったのかもしれませんが・・ 2011-03-13T23:59:58+09:00 犬も人間も、、、 https://ameblo.jp/miho-mimo-cyoko-ryou/entry-10826390973.html 皆さんたくさんおめでとうメールありがとうございましたまた返信出来ず、、、仕事中に更新です2歳父親1.9kgもうすぐ3歳母親 1.8kg1歳なりたて息子4.2kgこれだけ飼ってると、、、犬も親に顔やしぐさ、くせや性格も人間と同じ似るんだなぁーという事が判明しました(笑)とわは父親の顔にちょっと母親混ぜた感じです(笑)のこり3匹ワンちゃんもそれぞれ特徴ある顔になってきましたよーまたアップしまーすiPhoneからの投稿 2011-03-10T13:07:06+09:00 ハッピーバースデー♬ https://ameblo.jp/miho-mimo-cyoko-ryou/entry-10825416575.html ハッピーバースデー♡とわ♥今日はとわの誕生日生まれたてはこんな小さかったのに、今は親の2倍以上(笑)過去の先祖に大きいワンちゃんがいたら時々一匹だけ大きくなるんだとか、、、ダントツ大きいです(笑)もうこれ以上大きくならなくていいからねー(笑)なんちゃって(笑)いつまでも元気でいてねーiPhoneからの投稿 2011-03-09T15:20:31+09:00 もしもし♪ https://ameblo.jp/miho-mimo-cyoko-ryou/entry-10823698948.html 一丁前にパソコン打ちながら・・・お仕事でもしてるんですかね―(笑)そうそう!マウスも上手に使えます(笑)明日からまた離れ離れ・・・寂しいけどあと3月もあと少しガンバロー 2011-03-07T21:02:46+09:00 保育園面接♪ https://ameblo.jp/miho-mimo-cyoko-ryou/entry-10820766804.html 今日は保育園の面接でした♪保育園で走りまわり・・・先生方に愛想をたくさんふりまき終始ご機嫌でした久々に同い年の子供たちを一緒に比べてみたけど・・・やっぱりうちの子頭でかいな(笑)みんなおもちゃを上手に使って遊んでるのにおもちゃを投げ捨てるわが子・・頼むよ皇子君そして・・・家に帰るなり子犬を見て・・・「ニャンワン!!!」う~~~~~~ん相変わらずおしいですなぁーむしろそのほうが言いづらいのでは・・・(笑)明日お仕事なのでそのまま実家へとんぼ返りです明日また会えるから待っててね― 2011-03-05T00:58:34+09:00