LIKE LIFE https://ameblo.jp/miho0929matsui/ ブログの説明を入力します。 ja-jp in KOREA https://ameblo.jp/miho0929matsui/entry-10975704205.html 8月2日から韓国に3週間、プチ留学今日はね明洞(ミョンドン)に行ってきましためっちゃ人いっぱい屋台もいっぱいコスメもいっぱい足マッサージしたよ45分で1500円しなかった気持ちよかったぁー写真撮るの忘れたからまた載せますみんなおみやげ楽しみにしててあんにょん 2011-08-04T22:48:51+09:00 ん~・・・・!!!! https://ameblo.jp/miho0929matsui/entry-10808509361.html んーーーーーー・・・・・・・・・・・・頑張る!!就活で東京に行ってました。東京は大きいところだなぁと実感。久しぶりに東京にいる友達にも会えました。痛撃に一言をいただいた・・・・・・くやしいくやしいくやしい!!!!!こんちくしょーーってかんじ。絶対見返してやる!!就活絶対自分のものにしてやる!!!久しぶりに書いた日記。自分に喝入れるため自分で自分を奮い立たせるために書いた。だからゆりにまさなにあいみにAP・・・・ほんまあんまりちゃんと連絡とって遊べてないけどごめんなぁ!今はがんばらして! 2011-02-21T13:57:54+09:00 2011/01/10 https://ameblo.jp/miho0929matsui/entry-10764454338.html 2011-01-10T21:40:20+09:00 まさかの・・・ https://ameblo.jp/miho0929matsui/entry-10596908344.html 27日のお昼に帰国します。まさかのまさかで。いろいろあって・・・・また会ったときにでもゆっくり話します!!とゆーことで、もうちょっとしたらみんな会えるよ♪家族もしんちゃんもあいみゆりまさなも♪ほんまもうすぐ★ 2010-07-21T16:38:15+09:00 Whistler ~ International Summer Camp ~ https://ameblo.jp/miho0929matsui/entry-10579273137.html 7月やぁ―――!!!!もうカナダも残り1カ月・・・・・大好きなホストと涙のお別れをして(まりなとも♡)サマーキャンプが始まります。ミホ以外にドイツから2人の男の子とスペインとイタリアから女の子1人ずつ来ている他はみ―――んな英語圏の人たち。ちょっとさびしいけど、めっちゃ英語は伸びると思います♪しかもアメリカ、カナダ、イギリスからみんな来ていていろんな英語が一度に学べるからラッキー★子供たちが来るのは日曜日でその日まではミホ達カウンセラーのトレーニング。学ぶことがいっぱい♪ちょっとした遊びにも、い 2010-07-02T10:07:00+09:00 ・・・・ https://ameblo.jp/miho0929matsui/amemberentry-10576780709.html アメンバー限定公開記事です。 2010-06-29T17:42:16+09:00 Graduation → Party https://ameblo.jp/miho0929matsui/entry-10575797555.html Graduationからの2日遅れの今日日記書く。笑ごめんなさい。この日は泣いた――――どんだけ泣くん?ってくらいに泣いた。笑みんなの前でスピーチすんのに泣きすぎて、みんなに笑われたくらいに泣いた。仲良しの子みんな泣いてくれた。カナダの学校生活みんなあってのものでした。カナダ来てよかった★出会えてよかった!!!のぶにも感謝でいっぱい。こっちにきて、初めてめっちゃ仲良くなれた日本人。写真にも写ってるけど、ほんまいつも一緒におったよなぁ!!笑鹿児島出身の一つ上で先生を目指しているのぶは、もーうTHE 2010-06-28T15:38:01+09:00 Happy B-Day, Amanda https://ameblo.jp/miho0929matsui/entry-10573061580.html 今日の一日はすごく長かった。まず、朝。パパとブラザーの叫び声で目が覚める!イタリア負けたからね・・・・・すごく怒ってらっしゃった。叫びまくってた。で、イザベラと彼氏にバイバイしにお部屋行ってー日本戦★勝った!!盛り上がったぁぁ!!!叫び過ぎて、普通に通行人にHi Five された。笑 恥ずかし♪本田かっこいい♡で、テンション上がってみんなでビーチへ。けどあまりの久しぶりにお酒と興奮で、ビーチで爆睡・・・・気付いたらもう夕方の6時!急いで起きて、大好きなあの子のためにプレゼント買いに♪Birthd 2010-06-25T15:10:56+09:00 My special pepole https://ameblo.jp/miho0929matsui/entry-10572085295.html あと学校2日でおわりだあと1週間でホストともお別れ今日夜ごはんを食べながら、そんな話をパパやママ、ルームメイトとしてたら胸キュンってなってしまったいつも無口で、話せば冗談ばっかのパパがもうあと少ししかおらんねんなぁ・・・・っていつも喧嘩ばかりで、口うるさい、ほんま家ん中でも学校でもお兄ちゃんみたいなビクトリオが寂しくなるな・・・・って明日、彼氏と帰るイサドラが最後やからって部屋まで挨拶来てくれたのに、バイバイって言いたくない・・・・って、また明日にする・・・・ってみんなミホがつらそうやったら、励 2010-06-24T15:54:03+09:00 CPR test -final- and .... https://ameblo.jp/miho0929matsui/entry-10569376788.html 昨日の睡眠時間2時間。ってことで今日もまたナチュラルハイでCPR講習へ!!てか朝7時から夕方5時半って長すぎなぁ…まぁナチュラルハイな私に怖いものなんてないもん。そんなもんもうちょちょいのちょ――い♪っと。←嘘。びびってました。exam PASSした―――――――♪はぁ―――嬉しいよりも何よりも解放感が。笑家に帰って即効で、ホストママに報告!!そしたら、ミホがどんなに勉強してたか私が一番知ってるから!!って自分のことのように喜んでくれて明日は好きなだけ飲んで遊んできなさい♪って許可が。笑いやいや 2010-06-21T14:35:35+09:00