たらちゃんにっき https://ameblo.jp/miho74/ れっつえんじょいこーこーせー ja-jp わかった https://ameblo.jp/miho74/entry-11501545920.html 私が辛いのは、毎日嘘をつき続けているから大事なものが大事でなくなっていくから自分が消えていくのを感じるからそれでも諦めきれないから。 2013-03-31T00:37:48+09:00 大げさ https://ameblo.jp/miho74/entry-11496268858.html 何も信じたくない~そしてこれ程嫌なこともなかなかない。笑現実逃避現実逃避私はできるできるできるよくなる変わる 2013-03-23T11:05:45+09:00 がんばれ、 https://ameblo.jp/miho74/entry-11493350452.html 明日になったら。オオカミ少年、自業自得。まだあるかな? 2013-03-18T23:26:59+09:00 かみさまおねがい https://ameblo.jp/miho74/entry-11493259902.html もう限界なのかも。 2013-03-18T21:49:18+09:00 どうでも https://ameblo.jp/miho74/entry-11484398904.html いいことにエネルギー割くのってストレスなんだな。辞める勇気も言う勇気も動く勇気もない。笑三年間、嘘じゃないのに。あとで振り返ってこの印象しかなかったら…もったいない、馬鹿みたい。選択ミスだったのかな。にきびにきびにきびにきびにきび 2013-03-06T08:08:29+09:00 もう https://ameblo.jp/miho74/entry-11479910774.html 進めない止まれない戻れないそんなに強くないよ、口にしちゃいけないことに慣れてしまった胸の奥が詰まりそう。倒れちゃいけない、まだできる。毎日少しずつ何かが死んでいく 2013-02-27T21:14:55+09:00 怖いもの見たさ、見ないふり。 https://ameblo.jp/miho74/entry-11468153889.html この矛盾はいつまで続くんだろう、私はいつまで抱えるつもりなんだろう私はそんなに強くない。 2013-02-11T10:26:38+09:00 言霊 https://ameblo.jp/miho74/entry-11467994013.html 言葉にすると現実になる気がするから、口には出さない文章にすると余計そうなる気がするから、書けない溜め込むことはストレスだなあーそうでもないのに。そうでもないんだよ。なりたかった自分、掴みかけたものが遠ざかるーるるるー実感するねえ。何が正解なのか誰か教えてくれないかな。もっと楽に?無理無理。 2013-02-11T00:30:37+09:00 かむばっく https://ameblo.jp/miho74/entry-11467921237.html もう戻ってこないのかな、別に悪くもない。普通なんだ、普通。自然と戻ってきてもきっともう遅いんだろうな。後悔はしたくない、したくないけれど、そんな単純にもなりきれないよ 2013-02-10T23:01:04+09:00 やめない https://ameblo.jp/miho74/entry-11452239804.html やめないけど、心の底からやめたいって右脳が訴えてくるでもまだもうちょい頑張れるこれ、いよいよ自分がちょっと心配になってきた。笑 2013-01-19T11:42:55+09:00