大阪娘のトウキョウタイムズ。 https://ameblo.jp/mihovela/ 大阪出身、眠いです。 ja-jp さよならすんもー https://ameblo.jp/mihovela/entry-12146776187.html さよならすんもキャンペーンアドバイスをききにいく 2016-04-04T22:31:06+09:00 test https://ameblo.jp/mihovela/entry-11532345531.html zampanotheater 2013-05-17T18:20:40+09:00 っs https://ameblo.jp/mihovela/entry-11105159650.html っs 2011-12-12T20:29:53+09:00 たしかに。 https://ameblo.jp/mihovela/entry-10997979417.html 「苦しみはそのものが問題なのではない。なんのために苦しむのかという絶叫にも似た問いに対して解答がないのが問題なのである」 ―ニーチェうむ、たしかに。夏もそろそろ終わりに近づいてきました。ちょっとばかし、安らかな気分になってきています。 2011-08-26T09:39:23+09:00 ふらふらと。 https://ameblo.jp/mihovela/entry-10979225941.html たった2ヶ月前までは、当たり前だったことが、当たり前じゃなくなったりすることがある。でも今は、何も考えず暮らそう。ちょっとふらつくけど。 2011-08-08T09:42:20+09:00 『どこへも行けない旅』上映会! https://ameblo.jp/mihovela/entry-10938602435.html 「どこへも行けない旅」上映会!2011/7/1(fri)open 19:00 start 19:30(どこへも行けない旅)2011/7/2(sat)open 13:00 start 13:30(鈴子の25歳 13:30~/どこへも行けない旅 14:45~)@下北沢アレイホール出演生野和人(前川)/ちひろ(葉奈)/小林美萌(溝乃)舟見和利(名倉)/市橋菜穂(佐織)/山家浩(借金取り)/渡邉高章(オレオレ詐欺)スタッフ脚本・監督・撮影・編集:渡邉高章制作・美術:松井美帆楽曲提供:ハイパーメディアクリ 2011-06-29T23:07:20+09:00 ちょっと。 https://ameblo.jp/mihovela/entry-10896242263.html このブログじゃなくて、ちょっとよそで気ままに書こうと思います。ふつーの日常はこっちに書くこともあるかしら。 2011-05-19T09:37:59+09:00 ほのかな感触 https://ameblo.jp/mihovela/entry-10889001229.html ブログのヘッダーが出なくなった原因は正直全く分からないのですが、調査するのが面倒なのでそのうち考えようと思う。ゴールデンウィークは静かに終了したけど、ちょっとした動きがあったりもした。大切なものを確かなものにするために、人は色々なアプローチをする。今回私は、ちょっとしたアプローチをした。それが、大切なものにとってどのくらいの出来事なのかを測り知ることはできないけどお互いがお互いの距離を縮める為に、少しの覚悟を持って行動した。父が言う。「生きていると、自分が信じる道を進むために、何かを諦めないとい 2011-05-12T00:18:40+09:00 ささやかな疲労 https://ameblo.jp/mihovela/entry-10881507655.html 自分にとって大切な友人や家族なんかが、時に遠くなったり、また近づいたりするような、波の満ち引きはよくあること。ただ私は、出来るだけ波間の浮遊物ではなくて、小さくてもいいから島でありたいなと思う。誰かが離れてしまうことも、時に必要としてくれることも、ただそのまま受け入れる。何かを共に経験して分かち合うことは、とても素敵で媚薬のようなものだけれど、誰かの経験を目を閉じて聞くことも私は結構好きだったりする。最近思うのは、私ってあんまり自分の話をしてないなぁ。したとしても、曖昧で概念的で。たまに誰かに、 2011-05-04T22:04:52+09:00 大阪に。 https://ameblo.jp/mihovela/entry-10877754902.html 今から大阪。はじめてザンパノくんと、新幹線。久しぶりの友だちからも連絡があって、たぶん色々話すだろうな。盛りだくさんすぎるゴールデンウィーク。ここを過ぎると、多分新しい景色が見える気がする。清々しい景色だといい。 2011-05-01T10:48:04+09:00