美華「みかちのまいにち」 https://ameblo.jp/mikavithmic/ ブログの説明を入力します。 ja-jp ご報告。 https://ameblo.jp/mikavithmic/entry-11578497403.html お久しぶりですV(^_^)V長い間更新してなくて、sorry everyone(._.)今日は皆様にご報告があります。7/1付で所属事務所VITHMICを離籍することになりました。思えばデビューして6年。fantastarだった時から、ずっとお世話になっていた会社でした。もうお仕事の方は2年程していませんが、私はこれからも前進していくつもりです。これがわたしにとっての一歩です。立ち止まってばかりいた自分さよならバイバイ(^○^)笑今後は、Twitterの方だけ更新していきたいと思います。@Mik 2013-07-23T14:00:58+09:00 おはおはおは https://ameblo.jp/mikavithmic/entry-11528233012.html なーんもない日に限って早く目覚めてしまった。。なんだか損した気分になるのはみかだけかな?とゆうことでgood morning!こないだお気に入りのカフェで食べたネギトロ温玉丼。腹減ってきた…Twitterのアイコン変えましたよ♡写真ってこわーーい。何故逆さまなのかは私にもわからない。怪奇現象。@Mika_Mkc↑フォローよろしくねん。あんまり更新しないんだけど。笑朝からくだらないブログ読んでくれてありがとう*\(^o^)/*さ、今日のお昼は何にしよう? 2013-05-11T09:43:48+09:00 こんな時間に。sorry https://ameblo.jp/mikavithmic/entry-11526845456.html こんな時間にごめんね(°_°)笑なんだか無性にBLOG書きたくなりました。更新通知で起こしてしまったら、ごめんなさいm(__)mぺこり色んな事を考えてたんだけど、考えると尽きないよね。考えること多い。なるようにはなるさ!ってまとめちゃうけど、時間は過ぎていくもんね。一回止まってくれ。頼むから。(笑)GW終わったよー(°_°)さ、5月病の季節!気ぃ引き締めてがんばりましょう↑特に自分に言い聞かせてます。笑おやすみなさい。。 2013-05-09T01:31:20+09:00 久しぶりすぎてごめんなさい。 https://ameblo.jp/mikavithmic/entry-11521324150.html まず、久しぶりすぎて忘れた方がいたら、正直に挙手お願いします。うそ。ごめんなさい久々です。この通り私は元気です。最近の出来事を簡潔に。久々に高校の同級生達と集まりーの前田希美ちゃん家に押しかけーの池袋のGUでchieluが脱いだりしました。正確に言うと、生脱ぎファッションショーです。とにかくメンズモデルの方がかっこよくて…chieluなんて見てなかったです。なんだかGW前半は楽しめてるぞー!みんなのGWの予定はー?あーちゃんと更新率あげてこ!!(°_°)また書くね( ^ω^ ) 2013-04-30T17:33:35+09:00 2013/03/26 https://ameblo.jp/mikavithmic/entry-11498449232.html ちわ!*\(^o^)/*みんなもう春休みになったかな?(°_°)さくらもチラチラ咲いてきていて…春ももう目の前だね( ^ω^ )入学式には桜散っちゃうんじゃないの(-_-)?やだね~。最近のfashionジャケット:兄のおさがりwスキニー:H&M注※boyじゃないです。帽子:どっかの雑貨屋パーカー:GRLシャツ:VENCEパーカー:リッスンフレイバースキニー:H&Mリッスンフレイバー、スペルわかんなかった♡ん~シンプルイズベスト!!どれがすき?*\(^o^)/*どや!!最近さらにMAKE薄くなっ 2013-03-26T14:39:41+09:00 とってもお久しぶり https://ameblo.jp/mikavithmic/entry-11495103629.html こんにちわんっ。とってもお久しぶりになっちゃって、とってもごめんなさい。とっても反省。3がつになりましただー!卒業した、されるみなさんおめでとう!もう高校卒業して1年か…卒業してからの1年が早すぎてびびる。ここらで最近の近況。モデルで友達のchieluちゃんと、スノボに行って来ました。彼女は3/16で誕生日を迎えましたよ(^o^)/お、お、おめでとう(^o^)/そして最近痩せた痩せたと言われる毎日。(実際そこまで痩せてない。)そんで、パズドラはまってます。おかげで最近電池の消耗が早いです。ふはは 2013-03-21T16:56:23+09:00 最近のこと https://ameblo.jp/mikavithmic/entry-11476635233.html はろー*\(^o^)/*おはようこんにちわ!今日も寒いけど、東京はとっても晴れてますよ♪さ、さ、さ。最近は、前田希美ちゃんにあってきました。やりたくないのに、バイオやらされ(難しすぎる)帰ろうと思ってたのに、泊まっていきなよーと半ば強制的に監禁されました。のんちゃん削除。彼女はいつも明るいので、一緒にいるととっても楽しい。そしてお腹いっぱいになる。うん、でも年明け初めて希美に逢ったから、なかなか楽しかったよ。照のんちゃんありがとね~こーくん(希美の愛犬)と不仲です。なかなか懐いてくれません。そん 2013-02-23T12:06:30+09:00 中国9日間の旅。 https://ameblo.jp/mikavithmic/entry-11472484051.html 最近目尻のまつ毛が長すぎて、ビューラーにおさまらないのが悩みです。你好(^o^)/みかです。みんなおかえりコメントありがとう(・ω・)今日の朝、やっと自分の家に帰ってきて本当にただいまです。。長旅だったぁーヽ(´o`;笑とっても疲れたけど、久しぶりに親戚に逢えて楽しかったよ(^o^)/中国では…朝ごはんは毎日餃子。ま、お正月だからね。中国は2月の旧正月は派手にお祝いするのです。知ってるかな(^o^)/昼間はいとこと買い物に行ったり、ドライブに行ったり。。↑天安門。↑こちら中国のスタバです。そして 2013-02-17T13:18:50+09:00 ただいま! https://ameblo.jp/mikavithmic/entry-11471849574.html みんなー!!ただいま☆昨日の夜に帰ってきたよー\(^o^)/堂々と使えるケイタイ…嬉しいね日本は落ち着きますぜ(^o^)/いまは実家。今夜東京に戻ります!中国レポ、またゆっくり書きます(・ω・)ノ 2013-02-16T14:53:05+09:00 你好(^o^)/ https://ameblo.jp/mikavithmic/entry-11469694482.html きゃいきゃい(・ω・)ノみなさまお久しぶりっす!中国に来て、早1週間たちました。度々携帯使えるようになってたんだけど、なかなか更新するタイミングかなかったのでごわす。すんませんだす。毎日のように…朝ごはんが餃子で少し飽きてきました。。笑明日はバレンタイン(^o^)/中国でもバレンタインフェアとかやってます!私はタイミングないから作らないけど、みんなは作るのかな?頑張ってね!やべーBLOGの書き方忘れてきた。じゃーね(・ω・)ノ 2013-02-13T14:23:44+09:00