奇天烈日記 https://ameblo.jp/mikehaggar/ 日々の出来事を告げるナリ ja-jp POTION https://ameblo.jp/mikehaggar/entry-10009901750.html お久しぶりなHaggarですヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノしばらく更新しとりませんでしたが、どうせここもう誰も見てねーべーと思い放置していた所、とある方から応援のお言葉を頂き、また不定期ですが復活する事にしました(*ノω<*)というわけで復活第一弾は飲み物レビューでいきます。                 その名もファイナルファンタジーⅩⅡPOTION!                   ローソンで購入、値段は200円。もちろん美味そうだ!と思って買ったわけではありません。絶対にハズレだ! 2006-03-08T23:05:28+09:00 チョコボール大会終了 https://ameblo.jp/mikehaggar/entry-10007673168.html 新年宜しくお願い申し上げまする。戦国自衛隊1549を見ながら・・・元旦にスーパーで買ったチョコボール(10個)から銀エンゼルが出て、ようやくチョコボール大会が終了致しました。ほんと毎日3個ペースでモリモリ食ってました。さすがに飽きました。最近は色んな映画観たので、まとめてレビュー!個人的な意見なので軽い参考程度に。1、ローレライ潜水艦で潜って戦ってばかりな映画なのかと思いきや、ほとんどヒューマンドラマ。でもグッと来るシーンもあるので、個人的には割りと好き。70点。2、ティアーズ・オブ・ザ・サン個 2006-01-04T02:50:48+09:00 メリークリリン https://ameblo.jp/mikehaggar/entry-10007451072.html 地味に日記の更新を約1ヶ月サボっていたつばPです。もちろんこのサイトの事を忘れていたわけではありません。まずはチョコボールの話題から。地味に第2回チョコボール大会をコッソリ開催しておりました。個数は20個。ええ、一箱です。100円ショップで買うとチョコボール2個=100円で大変お得なので、一気に大人買い。一日2~3個のペースで食い続け、あっさり完食。当たり無し。完敗です。しかしその後…今から一週間程前の話になりますが、通天さんのお宅にお伺いした際にチョコボールを2個購入。空けてみたところ通天さん 2005-12-27T03:48:39+09:00 第一回チョコボール大会 https://ameblo.jp/mikehaggar/entry-10006645563.html 「俺エンゼル何度も出してるぜ?」そんな言葉をリア友のモアイ㍍さんに言われ、心の中でいつか復讐を誓っていたHaggarです。数年前から大体週1~2個は買っていたチョコボールのピーナッツ味。そんな私ですが、人生で一度もエンゼルを引いた事がありません。ほんとです。銀すらです。適当にチャットしてて、たまたま当たった、何て体験談を耳にする度にマウスがミシミシ言ってました。そこで恒例になるかはわかりませんが、第一回チョコボール大会開催!参加者:俺(笑)チョコボール:10個(見た目は全部変わってるとこ無し)購 2005-11-30T23:14:37+09:00 デスクトップ改造計画 https://ameblo.jp/mikehaggar/entry-10006431214.html ここ数日、ちょっと調べ物をしながらまじめに取り組んでいた事があります。それはデスクトップの大掃除。どうせほぼ毎日見るのは私、たまにモアイ氏、彼女さんが見るくらいなので汚いままでもいいかなーとは思っていたんですが、ある日突然デスクトップにカレンダーと天気予報が欲しくなったのがきっかけでした。部屋汚い分、デスクトップくらい綺麗にした方がいいかなーと(笑)。天気予報とかもいちいちYahooとか開いて調べるより、PCが起動したらデスクトップに出る方が気持ち良いし!よってデスクトップ改造計画を実行、使った 2005-11-24T02:06:28+09:00 馬鹿野郎!! https://ameblo.jp/mikehaggar/entry-10006260242.html                    本日18:30、マイキーボード死亡確認。2年近くは使ったのではないでしょうか。Sの部分を失いながらも、しっかりキーボードとしての役割を果たしてくれた一台。そんないい奴が何故こんな事になったのか。~死亡経緯~今日はSamurizeというデスクトップの機能拡張ソフトの勉強をしていました。そしていい出来になった時・・・ちょっとモニターの右上部分が汚れていて、読み辛かったのです。そこで手元にあったアセロラドリンクをティッシュに染み込ませてモニタを掃除していました。と 2005-11-18T19:31:23+09:00 上手に焼けましたー! https://ameblo.jp/mikehaggar/entry-10006212715.html 2日間も鮭さんの家に滞在させて頂きました。鮭さんありがとう、俺いびきかかなかったかな。そんな鮭さんのお宅でSleipnirってブラウザを発見したので、早速ダウンロードして使ってみる事に。・・・・・・・・・・・・・・・・・!!SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE 2005-11-17T05:00:35+09:00 短いけど https://ameblo.jp/mikehaggar/entry-10006111801.html 家にいる時は日記書くって言ってたわりには全然書かないHaggarです(=゚ω。=) ちょっと反省して、今度から一応まじめに書く事にしました(A;´・ω・)最近AGにも顔を出し、相変わらずの珍プレー続出中&パンヤってゴルフゲームに挑戦中。ここ数日、パソコンしてない間はケータイいじって着メロ作っています。実はこのキテレツ祭は元々クソゲレビュー&音楽のアレンジを載せる予定で作ったサイトなんですよね。忘れかけていたので、着メロコーナーでも作って軽く音楽性をアピールしようかな、と。最近は右腕の痛みが特にひ 2005-11-14T03:15:57+09:00 貧血 https://ameblo.jp/mikehaggar/entry-10005300269.html 貧血でぶっ倒れました。人生二度目になります。どこがマズかったのか・・・軽く状況を整理。本日の起床は11時頃、睡眠時間は約5~6時間程。起きてまず一服、すぐにシャワーを浴びます。朝飯はいつも通りパンとコーヒー、こちらは運転中にモグモグ。大学行きます、そして19時頃我が家に帰宅。この間は何も食わず。夜メシは20時頃。内容は超豪華、焼肉、野菜炒め、ツボダイ、ローストビーフ!限度を超えてモリモリ食います。ちょっと最近お腹が出て来たのを心配しています。そして21時10分、母ちゃんに散髪してもらう。ここです 2005-10-20T00:10:12+09:00 はいはいまたGunZネタ https://ameblo.jp/mikehaggar/entry-10004657248.html 2日連続で日記を書いてみたり。とか言ってまたGunZネタなんですがね。海外で今までSexyHaggar、NiceHaggar等のHaggar系の名前を使っていましたが、Internationalに行ってる他の日本人の知り合いも作りたいと思い、「俺の○hinpo」(○の中は想像にお任せします)を作ってみました。ちなみにInternational版では日本語は使えない為、コピペで貼り付ける事によって日本語の名前を作る事が出来ます。すると外人相手に初級チャンネル(Lv1~5)で暴れ回っていると、スペイ 2005-09-28T03:13:17+09:00