ぽやぽやエブリデイ https://ameblo.jp/mikenameko/ ドラクエ10などのWeb世界で、世知辛い世の中を憂いそれでいながら眠気には勝てない毎日を繰り返していきます。ミソスープの具は豆腐とワカメ!!特撮やアニメの歌が好きです。スライム状のものは嫌いです。 ja-jp ブログ移転しました!!! https://ameblo.jp/mikenameko/entry-11879186168.html いろいろ愚痴ってたアメブロから、FC2に移転しました!!これからはFC2ブログの方で更新していこうと思います!!リンクはこちら!新ぽやぽやエブリデイ 移転先でもよろしくお願いします!!! 2014-06-16T21:01:31+09:00 満員御礼 https://ameblo.jp/mikenameko/entry-11878915860.html 私は何か作業をしている時には、Youtubeあたりで音楽をリピートして聴いているのですが……。最近は、よくトータス松本さんの曲をエンドレスしています。ギター、一本でアレンジしているバージョンなのですが、とにかく声が力強くて元気が出ます。○バンザイ~好きでよかった~ ○サムライソウル ○ええねん ○笑えれば この辺りが素晴らしいですね。私は特にサムライソウルが好きです。バンザイあたりは、聴いたことがある人も多いのではないでしょうか。心に来るアレンジなので、お勧めです。◇また、Youtubeの曲をリ 2014-06-16T10:39:21+09:00 それぞれの家のつよしくん https://ameblo.jp/mikenameko/entry-11878335302.html 先日、のあさんとよっちん~さん(よっちんのもふもふ尻尾 )にお誘いいただき……。メタスラ回しにご同行させていただきました。 メタキンが2枚余っていたので投入することに。私は上がっていない戦士で行きました。問題なくメタル達を葬っていきます。うましうまし。 レオちゃん久しぶり!のあさんのサブちゃんが死んでしまっていたり、結構苦戦しましたが撃破!みけねこがほぼ裸のパッシブ無しで、できることといえばおたけびくらいですみませんでした; 2周目! こちらも問題なく撃破!そしてボスはバリクナジャ。こちらも久方 2014-06-15T10:35:54+09:00 まいたけ殺プクリポ事件 https://ameblo.jp/mikenameko/entry-11877221476.html ヒィィ~ナニヲスル!ハナセェ……。ソレヲドウスルツモリダァ!?ヒ……ッ。ヒデブッ!!◇~朝~見るも無残なことになって発見されたまいたけ。既に事切れたその体は冷たくなっている……。ざわつく冒険者をかき分け、現れたのは、名探偵ヨナタン。「これは他殺じゃな……」まいたけの死体を隅々まで見聞して呟くヨナタン。「そして犯人は……この中にいる!」「!」 「!?」 「!!」集められたのは18人の男女。「でも、証拠はあるの? 証拠は!」問い詰められたヨナタンがニヤリと笑って一言。「では、本人に聞いてみま 2014-06-13T10:33:31+09:00 ベリアル三昧! https://ameblo.jp/mikenameko/entry-11876712011.html メギスの平和を守っていると、いろいろな方に声をかけていただきます。 ブログミテマスならぬ、ライブミテマスをいただきました!ありがたし! ずびびっ!これからも頑張ろうと思いますー(*´ω`*) 目の前ですごい光ってる人がいました。ペッカァァ~。神々しい……。 アヤナミさんとオバタケさんがいらっしゃいました。アヤナミさんは貯めていたSPふくびき券を大放出!しかし小瓶大量など、中々結果がふるいません。 「遠隔操作されてる!」バシィィーン!「ありがとうございますぅぅ!」巻き添えを食うオバタケさん。 ハ 2014-06-12T13:52:05+09:00 ゴールデンライトをもっと輝かせる方法 https://ameblo.jp/mikenameko/entry-11876067504.html 先日、メギスでボーッとしていたら、すさまじい輝きを発している人たちが目の前に現れました。 ちなみに、右側の方が普通のゴールデンライトです。頭上の光の玉も、通常サイズとは明らかに違って大きいです。こは何事ぞ!? って感じですね。 光りすぎて足元しか見えないw元の輝きの何倍かの、このきらめきすぎるゴールデンライト。ミレーヌさんに教えていただきましたが、実は結構簡単にできます。◇やり方は、ゴールデンライトをつけて、その10秒の間に装備をつけたり外したりするだけ!段階を踏んでゴールデンライトの輝きが増し 2014-06-11T13:07:09+09:00 転生「キャプテンドラゴ」に会いに行こう! https://ameblo.jp/mikenameko/entry-11875311375.html 先日、まいたけでSPふくびきをしたところ、4等の香水が当たりました!もちろんもらうのは、導かれない導きの香水ではなく、導かれる転生、奇跡の香水です!(ややこしい)ずっと温めていたのですが、ふと思いたって行ってきました。 メンバーはあさやすさん、エルルゥさん、たなしんさんです。ゴールデンライトを駆使しようとしますが、中々息が合わずに難しさを実感します。 サタデーナイト!フゥッ!◇みんなでポポリアに来ました。狙うは、ファンキードラゴの転生、キャプテンドラゴです!!落とすのはチェック柄の家具とランプの 2014-06-10T13:09:48+09:00 新しぐさ「ゴールデンライト」 https://ameblo.jp/mikenameko/entry-11874608207.html 先ほど、こんな新しいしぐさが運営から郵便で届きました! ゴルスラ会長の報酬、「ゴールデンライト」です!!指をパチンッと鳴らすと、真上から10秒ほどスポットライトが降り注ぎます!!こっこれは……ライブを演っているまいたけには必須と言っても過言ではないしぐさ!運営よ……あなたは神か……。 一度パチンッと光を出現させてしまえば、10秒間消えるまで自由に動けます。移動しても上の謎の球体が追尾してくるので安心!!至れり尽くせりなしぐさです。 謎の球体はかなり上にありますwwまいたけの身長の5倍位の高さにあ 2014-06-09T16:27:20+09:00 オガコレ2014に出場してきました https://ameblo.jp/mikenameko/entry-11873721080.html 先日、オガコレ2014 というイベントに出席させていただきました。このイベントは、おがこが好きなおがこスキーのための、おがこによるイベントです。いろいろな装備のおがこを集めて、みんなで鑑賞してハァハァしようという素敵なイベント!大部分の方がご存知ないことだと思いますが……。私のメインキャラみけねこの元の種族は、地味にオーガです。前の装備が合わなかったため、積極的におがこになることはありませんでした。まいたけはプクのため、そちらの印象が強いかと思いますが、あの子はサブキャラです。◇場所は22サーバ 2014-06-08T15:09:08+09:00 バズズ一家 https://ameblo.jp/mikenameko/entry-11872906247.html 先ほど、記事を完成させて投稿する直前まで行ったのですが……。何故か投稿画面がバグってしまい、久々の全消去の目に遭ってしまいました。文字色のバグりを直そうとしてたら、全部消えてしまい、悲しいことに。仕方ないので書き直します(´・ω・)◇朝にものすごくお腹が空いていたので、小さい牛丼を買って食べました。すると、猛烈な胃もたれと、顔と手のむくみが半端なくなって、大変なことに。朝から重いものを食べるものではありませんね;少し休んでたのですが、治らないので今日はこのまま行こうと思います。牛丼おそるべし…… 2014-06-07T12:30:41+09:00