おんな道 https://ameblo.jp/mikimiki/ 2児の母です。毎日毎日オカンやってます。でもさ、なんか女忘れてない?アタシやりたいことあったじゃない?!毎日のブツブツひとりごとを書き連ねます。 ja-jp ”【ダレコマキャスト紹介】25 おさみき” https://ameblo.jp/mikimiki/entry-12540884533.html 2019-10-31T09:06:17+09:00 ”フライヤー撮影あんど顔合わせ!” https://ameblo.jp/mikimiki/entry-12389331095.html いよいよ劇団暇だけどステキ20周年記念公演「ショウゴウ」が本格始動です6月の「暇だけどナニか?2」を終演してから水面下で準備を進めてきたものを顔合わせを開くと同時にフライヤー撮影暇ステとしては色々初体験を盛り込んだフライヤーとなりますおたのしみにー 2018-07-08T13:01:32+09:00 ”酉帝開放公演” https://ameblo.jp/mikimiki/entry-12372356426.html 暇ステに激震がきてます 2018-04-30T14:02:03+09:00 ミモザが咲きましたので https://ameblo.jp/mikimiki/entry-12362275903.html 寒い…せっかく庭のお花達もにょきにょき咲き始めたのに寒いですなブルブル我が家の庭は風の通り道になってるもんでせっかくの花芽が飛ばされないかヒヤヒヤですでもまぁ庭のお花バシバシとって部屋にたくさん飾れる季節になったのでご機嫌ですがねミモザと家に転がってたドライでスワッグ作りましたよただまとめるだけなのに そこそこ形になるスワッグなんとワシ向けなんでしょwフライングリースもサクッと作れちゃうのいいっすねー 2018-03-22T11:30:59+09:00 ”新・ひまぶろ!” https://ameblo.jp/mikimiki/entry-12362006503.html お引越ししてリニューアルオープンです 2018-03-21T12:31:48+09:00 坊ちゃん中学卒業しました https://ameblo.jp/mikimiki/entry-12361999457.html やぉお久しぶりですねすっかりFacebookやTwitter、Instagramに移行しちゃってアメブロ放置そんな中、坊ちゃん中学卒業しましたすっかりオッサンですきぃぃ可愛くねー第1第2ボタンだけ残る不名誉制服で帰還4月からの高校生活も非モテ暗黒時代確定ですよwま、がんばれ兄妹は仲良しですw 2018-03-21T11:51:19+09:00 やぁ気づけば3月じゃん https://ameblo.jp/mikimiki/entry-12252447772.html なんじゃろかほったらかしておりますな(^◇^;)今年に入ってもう2ヶ月がすぎこの2ヶ月も激動やったなんか落ちついて生活したいw週末は稽古をはしご平日は仕事に家事に学校行事にと走り回っておりますょはぁ( ´Д`)y━・~~今日やっと今の家に来てから2回めのお雛様だしたよゃれゃれギリギリゃわお庭も色々花が咲き出したしやる事たくさんあるなー 2017-03-01T22:07:56+09:00 今年の舞台はこれで終わり https://ameblo.jp/mikimiki/entry-12204019666.html いや、どうもワシだよおさみきです8月に自劇団公演があって10月頭に客演先公演がありますよなかなか家の事とか回せなかったりでバタバタしとりますがネットラジオに出させてもらったりケーブルテレビでコーナーもたせてもらったりボチボチさせてもらってます来年出演の舞台稽古も始まったりしてるしねぇバタバタしてるけど今度の舞台も観に来て欲しいんやぁぁぁあというわけでーおしらせです自劇団では全くない出ずっぱりの役どころであります(;´Д`Aヤバーい(;´Д`A(;´Д`A1時間45分くらいのランタイムになりそうな 2016-09-27T10:01:53+09:00 お稽古 https://ameblo.jp/mikimiki/entry-12202727411.html 客演先の稽古進んでおりますやぁやぁ難しいね台本の行間を埋めるのが役者の仕事だと思ってるんだけどそれがなかなかねぇグチャグチャ考えても 考えたことの数%も板の上に乗せれないのだけどそれでもグチャグチャ考えちゃう素直に演ればいいんゃろけどねま、まだ2週間あるんで足掻くかなぁただプライベートもなかなか色々あるのでいろんな事やっつけながらバランス取るためにケーキ焼いてますw坊ちゃんがガツガツ食べてくれるんでカプチーノベリーチーズケーキ 2016-09-23T10:13:43+09:00 毎日バタバタ https://ameblo.jp/mikimiki/entry-12201105262.html なんか毎日バタバタどこで余裕持ったらいいか分からんそんなこんなでお菓子を焼くのですなんか他にもゴチャゴチャ作ってるけど余裕は戻らないw 2016-09-18T12:48:39+09:00