日本テリア「ミルク」チワックス「ゴボウ」猫「モン」の大暴れ日記!! https://ameblo.jp/milk-gobou/ 日本テリアのミルクとチワックスのゴボウと雑種猫のモンの日々の出来事を書いてきます♪ ja-jp ごめんなさい。。 https://ameblo.jp/milk-gobou/entry-10474654624.html おひさしぶりです!更新していなくてすみません!!実は皆様に報告が・・・去年の話ですが、一緒に住んでいた彼とお別れして、別々に住む事になり・・・ミルクとゴボウとも別々に住む事になりました。。私は猫のモンと去年の新メンバーのチワワのあずきを連れて行きました。ゴボウはもともと、彼が飼い始め、ミルクは私が飼い始めたのですが、2人があまりに仲良くなりすぎて、離れ離れにするのは、あまりにかわいそうという事になり、今は元彼の元へ・・・ブログを書ける気分でもなく、このブログも閉鎖しようと思ってたのですが、久々に 2010-03-06T01:27:43+09:00 またまた久々です! https://ameblo.jp/milk-gobou/entry-10210908824.html お久しぶりです いつも更新出来なくてすみません ミルクもゴボウもモンも元気いっぱいです 全然更新してなくても毎日誰かしらこのブログを見てくれてる方がいらっしゃるんですよね 本当にありがたい事です 最近ペットショップに行ったら、超かわいいチワワを発見 でもさすがにワンコ3匹は・・・ と悩んでるんです。。 やっぱり私は動物大好きなんですよね~ 小学校の頃、動物園のサマースクールとか行ってました 2日間動物園のお仕事体験です、 しかもそれで地元のテレビに出演した事もあるんです 、3回行ったんですけどお 2009-02-19T01:06:25+09:00 ミルク☆日本テリア https://ameblo.jp/milk-gobou/entry-10153027719.html 私は小さな頃から動物が大好きで将来は「ムツゴロウ王国」で働くか捨て犬とかを引き取って、里親探し、「やっぱり獣医さんかなぁ・・・」なんて思っていましたけど、実際今の仕事は動物関係とはかけ離れた仕事をしていますでも、やりたかった仕事でもあるので、今は充実していて楽しいですただ、不規則な仕事なんです「疲れたぁ~明日も朝早いよぉ~」なんて思っていても帰って、ミルク・ゴボウ・モンに会うと癒されて疲れが一気に吹っ飛ぶんですゴボウは比較的言う事を理解してくれるのですが、ミルクはハイテンションになると手がつけら 2008-10-18T13:17:24+09:00 またまたご無沙汰です・・・ https://ameblo.jp/milk-gobou/entry-10150600352.html またまた、ブログをおろそかにしていましたミルク&ゴボウ&モンは相変わらず元気です前は会社のパソコンから、ブログを書いてたのですが、やっと我が家でもインターネットと開通しました私の住んでいる家が四世帯しかいないところで、マンションタイプに対応していなくて、ファミリーの高い料金でしかでいなかったんです会社に行けば自分専用のパソコンあるし・・・と思い、ずっと踏み込めなかったんですけど、価格.comから手配しちゃいました(笑)話は変わって私、風邪引いてしまいました・・・一昨日、お腹が痛くて、昨日の朝、胃 2008-10-12T18:17:39+09:00 フィラリアの季節 https://ameblo.jp/milk-gobou/entry-10095098449.html この季節がやってきましたね(^-^)/今日は携帯から失礼します(^O^)/ゴボウにはレボリューションを、ミルクにはフロントインとフィラリアの薬をさっきやりましたf^_^;でも今ゴボウは痒いのか体を色んな所になすりつけてます(?_?)こういう症状ってあんまり体にあってないのかなぁ? 2008-05-09T00:28:54+09:00 かなり久々です★ https://ameblo.jp/milk-gobou/entry-10094416167.html 仕事がバタバタとして更新出来なくてすみませんまだバタバタしてます(笑)家にインターネットをつないでなくて、いつも会社のパソコンから更新してますミルクは今日で1歳の誕生日です小さかったミルクも今じゃ、大きくなりましたぁミルクはあれから少し大変な日々を過ごしたんです。。まず、赤い点々が皮膚に出来て、病院に通う日々・・・そして、赤い斑点が治ったと思ったら、全身の毛がよく抜けて・・・撫でるだけで、あの短い毛が手にたくさんつくんです・・・また病院通い・・・薬飲んでも、よくならず原因不明だと言われて・・・ゴ 2008-05-06T20:08:27+09:00 ごめんなさい。。 https://ameblo.jp/milk-gobou/entry-10059929702.html みなさん!!すみません。。仕事が忙しくてなかなか更新できずじまいです・・・。そしてなかなかみなさんのところにも遊びにいけずじまいで・・・3月まで落ち着きそうになくてそうそうミルクの頭が黒から茶色化してきました・・・・今度写真をアップします 2007-12-13T00:27:21+09:00 ぷひぃ~ https://ameblo.jp/milk-gobou/entry-10056059411.html 我が家には大きな悩みがあります(>_<)ワンコとにゃんこが仲良くなれないのです。最初はワンコがにゃんこに、じゃれついてたのが逆転…にゃんこはワンコにたまをとり、ワンコはにゃんこにビビりまくり(;_;)しまいに、今日はミルクとモンを部屋で放してたら、こんな状態に…ミルクが目の上に傷が…どうしたらいいか…ホントに悩んでます。 2007-11-18T18:23:48+09:00 2007/11/14 https://ameblo.jp/milk-gobou/entry-10055488480.html 海外から帰ってきた彼はミルクを見て、「すごく大きくなったぁ!」って(笑)一緒にいると別に変わらない気がする私(?_?)そして猫のモンを見て彼は「モン太ったぁ!」って…えっ…変わらない気が…一緒にいないと錯覚起こしちゃうのか…それとも一緒にいるから微妙な変化もわからないのか…太ったって、みなさんのワンコや猫ちゃんは体重どのくらいですか? 2007-11-14T21:47:59+09:00 今日は久々のお休みっo(^▽^)o https://ameblo.jp/milk-gobou/entry-10055040430.html 久々のお休みで髪切ったりワンコに携帯壊されかけてたので新しい携帯を買いに行ったり(^O^)/彼が出張で20日間帰ってないのですが、帰る日と思いこんで待ってたが帰ってこず…あれ?よく考えたら明日帰ってくるみたいヾ( ´ー`)実は彼はブログ始めた事知らないんです(笑)見せてびっくりさせよーと思ってますo(^▽^)oそしてまだこのブログのは友達にも内緒なんです(^^ゞ前はmixiやっていて超プライベート日記書いてたら仕事の上司にマイミクにしてよと言われ断れず…その時から全く更新しなくなりました(笑)し 2007-11-11T23:28:10+09:00