無農薬野菜ミレーのお試しセット https://ameblo.jp/millet-trial/ 千葉県で無農薬野菜を宅配する会社「ミレー」のお試しセットを取り寄せてみました ja-jp セレブな商品が格安で! https://ameblo.jp/millet-trial/entry-10496841238.html セレブといったらあなたはどんな人をイメージされますか?それは、ただ華やかな人というだけではなく、一流で、上質なものを身につけ、知的で、高級感ただよう女性ではありませんか? ここでは、誰もがセレブへの第一歩をふむための情報をお伝えします。そしてそれは誰もがすぐに使えるものです。第一歩は食を変えることです。食とセレブなんて関係ないと思われましたか?誰もが知っている中国の残留農薬問題。 では、誰がどのような過程で作ったか全くわからない海外からの輸入野菜や輸入食品が並ぶ台所で料理をしてそんな食材を食べて 2010-04-01T10:40:52+09:00 ミレーの野菜を使って料理をしてみました! https://ameblo.jp/millet-trial/entry-10096708810.html 次に、大根・人参・小松菜を使って料理してみました。 1品目は、大根と人参を枝豆がんもと一緒に煮てみました。とくに人参は、乱切りしているときにとても甘くていい香りがしたので、思わず一口生でたべちゃいました。そしたら、とってもみずみずしくて甘くてビックリでした。大根は、葉もついていたので、サッと塩茹でして刻んで、半分は、ジッパー付の袋に入れて、冷凍し、残りの半分はごま油でジャコと一緒にいためて、醤油と砂糖で味付けしました。ご飯がすすみましたよ。農薬を使っていない大根だから、葉も安心して食べられますね 2008-05-14T16:32:55+09:00 玉子ハーモニーを割ってみました https://ameblo.jp/millet-trial/entry-10096708406.html まず初めてに、卵ハーモニーを割ってみることにしました。平らなお皿に1個割ってみました。 すると、写真をみてもられるとわかると思いますが、黄身の盛り上がりもすごいですが、白身のぷるんとした盛り上がりがものすごいんです。これって、とっても新鮮で健康なたまごってことなんだろうなあとかんしんしました。まめ知識のプリントをみてみると、飼料は、遺伝子組み換えをしていないトウモロコシやヨモギなどの薬草や海草カルシウムを配合していて、抗生物質は使っていないと書かれていました。私はこの抗生物質を使っていないという 2008-05-14T16:31:14+09:00 ミレーのお試し野菜を箱から全部出してみました https://ameblo.jp/millet-trial/entry-10096707979.html ・たまご(6個)・大根(1本)・人参(500g)・ズッキーニ(1本)・小松菜(250g)・サラダ京水菜(200g)・ミニ白菜(1個)・レタス(1個)・ミニキャベツ(1個)お試しセットなのに、お野菜が8種類と卵で9種類もはいっていました。そして、お野菜と一緒に商品一覧と入っている商品のまめ知識と農薬使用状況をしるしたプリントや四季折々というミレー新聞みたいなものなども入っていて、お野菜のまめ知識のプリントには、そのお野菜の特徴や栄養素や保存方法まで書かれていてとても参考になりました。(新鮮な野菜 2008-05-14T16:28:44+09:00 無農薬野菜のミレーお試しセットを注文! https://ameblo.jp/millet-trial/entry-10096707335.html 私は、以前から無農薬や減農薬で育てられたお野菜や有機栽培でそだてられたお野菜、そして除草剤をなるべく少なくして育てられているお野菜にとても興味がありました。そして、最近ではTVや雑誌やネットでも、いろいろなお店や会社のそういったCMた広告などを見かけますよね。でも、スーパーで自分の目でお野菜をみて買うのとはちがうので、どうなのかなあって思っていました。また、そういったお野菜などは作るのにとても手間がかかっているだろうから高いんだろうなあと思ってなかなか手を出せずにいました。そんなときに、「無農薬 2008-05-14T16:23:24+09:00