流血ブリザード ミリー・バイソンの気合いだ!バッチコーイ! https://ameblo.jp/milly-bison/ 過剰演出の鬼畜ロック集団、流血ブリザードでギターを武器に闘う女戦士ミリー・バイソンの戦闘日誌!! ja-jp キングコブラ青春こじらせ物語 ⑧無名より悪名!!それが悪いか!? https://ameblo.jp/milly-bison/entry-12804062254.html "鬼畜ロック"を掲げる過激派パンクバンド、流血ブリザードの活動を始めた2008年頃、アタイは大阪ミナミの島之内という場所でシェアハウスを借りていた。シェアハウスと言っても、今よくある新しい物件とは違って、街中にポツンと残っている昔ながらの学生寮みたいな古い家だった。最初はミュージシャンの友達数人と入居して、とても楽しかったのだが、一人、また一人と退去して(またはさせられて)、気がつけば自分一人だけになっていた...。笑その理由は主に、薄い壁の木造家屋で大きい音が出せないこととほぼ全ての部屋に窓が 2023-05-22T10:59:07+09:00 キングコブラ青春こじらせ物語 ⑦大巨人とハードゲイと走り出したら、止まらない。 https://ameblo.jp/milly-bison/entry-12801693219.html 2009年夏の終わり、流血ブリザードのフロントマン ユダとアトランティスはバンドの大きな改革に乗り出した。当時のユダとアタイ↓当時のアトランティスとアタイ↓奇しくも、初代ベーシストのヴォルドがバンドを辞めたいと言い始めていた。その改革とは『ガタイがデカくて強そうなメンバーを入れる』というものだった。「ハードコアの先輩には頭を下げて、メロコアの若手には威張り散らす。やっぱこの世界、演奏の上手さよりケンカの強さの方が大事や☆」とユダが言ったかどうかは知らないが、『北斗の拳』に出てきそうなルックスのメ 2023-05-06T01:36:59+09:00 7daysブックカバーチャレンジ初日『古着は、対話する。』 https://ameblo.jp/milly-bison/entry-12601044874.html 今日は、音楽そして芸術や表現活動に携わってる全てのひとが読むべき一冊を紹介するぞ📖俳優の兼松若人さんから回ってきたリレー#7daysブックカバーチャレンジを受けて、今日から一週間かけて、7冊無人島に持っていくとしたらどれにするか選ぶぜ❗まぁ、だいぶ断捨離したからそもそもそんなに本持ってないんだけど…。でもわりと読書は好きだな。子どもの頃、ゲームしまくって目が悪くなった奴もいると思うけど、アタイは暗い部屋で本読みまくって目が悪くなったからな❗(その行為が暗い…)特に、ミュージシャンの伝記と、歳上の 2020-06-01T11:01:47+09:00 ツアー行きたい! https://ameblo.jp/milly-bison/entry-12599281981.html 『ロックバンドはツアーだろ!』アタイは長年そう思ってきた。ライブツアーしたいから、バンドしてるようなもんだ!ワールドツアーできるようになる、足がかりを得たところかなって、去年は本気で思ってたがな…ところが…どのバンドもツアーどころじゃなくなっちまってるよな😱あっ、6月24日(水)に去年イギリスでレコーディングした流血ブリザードのミニアルバム"NIGHTMARE COME TRUE"をついに出せることになって、SNSで発表したらなかなか反応が良くてうれしいかぎりさ!ありがバイソーン🐂🐂🐂💓DISC 2020-05-24T22:13:33+09:00 音に酔っても酒には酔うなよ! https://ameblo.jp/milly-bison/entry-12598636503.html アンタたち…調子はどうだい⁉️外出自粛を続けて、フラストレーションがたまってきてる奴もいればこんな時期に外出したくないのに、いやいや仕事に行ってる奴もいるだろうよ💪アタイは前者だったぜ。だけど!約2ヶ月ぶりに外食したんだ。それも、超有名イタリアンレストランで!!サイゼリヤで!!笑サイゼリヤの赤ワインマグナムサイズが効いて酔っぱらっちまったぜ。アタイの周りにゃ誰もいねぇ😡🔥ソーシャルディスタァァァァンス!!!!⏫酔った勢いでツイッターにアップしたこの写真が、半日で500以上いいねついてビビった( 2020-05-22T00:54:51+09:00 『ギリギリCHOP』をカッコつけて歌うような男にはならないでくれ https://ameblo.jp/milly-bison/entry-12518264167.html いよいよ秋がはじまったな!この夏は、大阪に帰省して甥を天王寺動物園に連れて行ったんだ。アットホォォォォォォム🏠!!!!そしたら、キリンが飼育員からエサを与えられたんだけどそのBGMがなぜかB'zの"BAD COMMUNICATION"...キリンが飼育員からエサをもらうのが禁断のコミュニケーションってわけ?笑稲葉浩志の『ウォウウォウウォウ…』という歌声に合わせて甥がくねくねと踊り出した。その姿を見てると、とても微笑ましかったんだが急に、19年前のある出来事が走馬灯のようにまざまざとよみがえってき 2019-09-02T15:30:00+09:00 パンクロッカーがアジアンヒップホップ88rising公演に行ってみた① https://ameblo.jp/milly-bison/entry-12433247549.html 今話題の、US発アジアンラッパー集団88risingが来日するというので、1/10にZepp Tokyoに観に行ってきた。一言で言うと、新しい時代の到来を感じたよ。なんか、新しいムーブメントが広がっていく過程に立ち合えたような気がして、自分のことのように嬉しかった。だって私はアジアンで、ジャンルや立場は違うけど音楽をやってる人間なのでね。いまだかつて、黒人至上主義のUS HIPHOPシーンに、アジアのラッパーが殴り込みをかけたことがあったでしょうか?私たち日本人が中国のヒップホップアーティストに 2019-01-14T15:50:44+09:00 おみくじが凶だと?そんなのオマエ次第だ! https://ameblo.jp/milly-bison/entry-12431437083.html 2019年あけおめパァァァァンク🍞☀遅ればせながら今年もヨロシク!! みんな、正月におみくじひいたか?アタイは、二年連続「凶」が出た神社に今年も懲りずに通っておみくじひいたら「大吉」出たぜー!ついに!!ま、当たるも当たらぬも、自分次第だけどな!凶が出た年も、いいことあったし。昔、元同級生が占い師の仕事を始めた時に、それを痛感したんだ。占いに来てって誘われて、軽い気持ちで行ってこんな質問をした。「バンドやってるんだけど、これからどうなりそう?」「いま働いてる下着屋で、インポートの商品を扱ってみても 2019-01-08T05:30:00+09:00 USからの刺客ANTiSEENを迎えに行く。 https://ameblo.jp/milly-bison/entry-12419411602.html 空港は、日本と外国の境界線があいまいになる、特別な場所。空港に行くと、べつに海外に旅行するわけじゃなくても、ちょっと新鮮な気持ちになる。昨日は、成田空港にアメリカ・ノースカロライナのパンクバンドANTiSEENを迎えに行ってきました。今年で35周年のキャリアを持ち、世界各国をツアーしている彼らだけど、来日は今回が初めて!!嬉しいことにうちのバンド"流血ブリザード"のイベントに出演してくれることになり、ドラマーのセクシーと迎えに行きました。ちょっと到着が遅れてたから空港の中の吉野家で待機。笑その後 2018-11-16T12:00:45+09:00 流血ブリザードがユニオン一日店長に!? https://ameblo.jp/milly-bison/entry-12418942890.html 先週、DISC UNION新宿パンクマーケットで一日店長をつとめた様子をレポするぜ📝✒流血ブリザード 四人とも遅れず出勤したぜ🔥流血ブリザード×ANTiSEENの新譜スプリットCDWORLD SCUM CHAMPIONSHIP EPコーナー✨いい眺めだッ😁いらっしゃ~い‼セクスィーなサイン💕?こんな店員からはモノを買う気がしないという難アリな名札のオンパレード…THE ERECTiONSのケンタロー君を囲んで📷黄金狂時代のスーザン&チヒロンを囲んで📷カラオケも一曲歌ったよ♪十八番になりつつある葛 2018-11-14T10:29:08+09:00