mimmi's room ~みんみのおへや~2 https://ameblo.jp/mimmi47jin/ 赤西仁くんとKAT-TUNを応援するしなもんくんたちとジンくんたちのおいしいもの&たのしいことBLOG~♪ ja-jp コロナ太りって知らぬ間に来るのね… https://ameblo.jp/mimmi47jin/entry-12598046015.html 今日本気でびっくりしたことが…ひさびさに乗った体重計がめっちゃえらいことになってたので今日あたりから本気出すよ…😂仕事に行ける回数も増えてきたのでそれなりにちょっとコワイですがこいぬのお手入れだけでは痩せないのでしっかり働いてしっかりお散歩もしようかと思います人の少ないところ狙って歩くのも結構いろんな発見ありそうですしね〜😊ぢんちゃん事はNO GOOD TVにハマりぢんちゃんの期間限定ライブ配信を見たりOUR BESTを聴いたりグッズを注文したり…シナちゃん事はキャラ大にポチポチ投票することしか 2020-05-19T10:52:03+09:00 あけましておめでとうございます https://ameblo.jp/mimmi47jin/entry-12567586287.html まだ生きてまーす❤️去年暮れも風邪こじらせて40度超えましたが抗菌剤効いて3日ほどで熱も下がりクリスマスから仕事納めまでめっちゃ忙しかったですっっその後28日にはピューロへシナちゃんに年末のご挨拶…29日には年末準備とご挨拶へ30日には母のおうちへ31日には朝2の新幹線で博多そしてハウステンボスへ1日はカウントダウン花火を露天風呂から観てたので朝はゆっくりしたものの一日中写真撮ってから夜には佐世保へ2日は朝から移動でハーモニーランドへシナちゃんに年始のご挨拶…3日は湯布院に遊びに行ってから帰路に 2020-01-16T23:52:04+09:00 シナ活三昧 https://ameblo.jp/mimmi47jin/entry-12501559814.html お久しぶりです夏ですねこないだまで曇りだ雨だばっかりだったのにいきなりこの暑さハンパないですよねっっただ今絶賛ピューロ夏フェス開催中のピューロランドですがクーラー効いてるからすごくシアワセですよ❤️なんせテクノなシナモンくんが見られます❤️なんならハミ肉腹毛腰パンのらっぱープリンくんも見られますよー❤️❤️❤️室内は息苦しいわっとか?開放的にいきたいわってお方におススメなのがハーモニーランドです😊こちらではキティちゃんの45周年アニバーサリーのパレードパラレルが観られますよー❤️そして夏限定のお 2019-08-04T21:52:12+09:00 おひさしぶりです https://ameblo.jp/mimmi47jin/entry-12449614822.html ツイッターやインスタばかりにいるものでなかなかこちらには来られてませんがっっ無事に生きておりますー😊ずっとシナちゃんとじんちゃんで忙しすぎちゃってますが結構元気にやってます😅じんちゃんは腰を痛めてしまったとのことでサンキューツアーが5年間の軌跡フィルムコンサートみたいになるようですがすごく楽しみにしております😊ぐでじんちゃんグッズもそろそろかな?って思ってたらツアーグッズ通販先にしてくれるとか嬉しくてたまらんですね❤️シナちゃんはピューロでダンシングクイーンだし幼稚園児だし…❤️❤️❤️そんなこ 2019-03-25T21:36:58+09:00 あなたに兄弟いる? https://ameblo.jp/mimmi47jin/entry-12404004781.html けろっぴはころっぴ、ぴっきと、3つ子の兄弟なんだってあなたには兄弟いる?みんなの回答を見るキャンペーン詳細小さい頃は 頼りになるお兄ちゃん欲しかったなぁでも今なら話し相手してくれる妹が欲しかったかもです(*´∀`*) 2018-09-10T18:33:09+09:00 ワゴンカーのお店でお買い物したことある? https://ameblo.jp/mimmi47jin/entry-12403764411.html カフェ・シナモンはときどきこのピンクのワゴンカーで公園や並木道にお店を出すんだってあなたはワゴンカーのお店でお買い物したことある?みんなの回答を見るキャンペーン詳細去年はふわふわのシナモロールワゴンが各地に行ってくれましたよね♪(*´∀`*)もちろん横浜と渋谷に遊びに行きました♪今年はシナモロールカフェのキッチンカーがテレ朝夏祭りに来てくれて美味しいパフェとソーダを堪能しました♪青葉台ではシナモンくんも遊びに来てくれたし楽しかったですねー♪ 2018-09-09T18:20:39+09:00 あなたのお気に入りの帽子をおしえて! https://ameblo.jp/mimmi47jin/entry-12403762900.html プリンのお気に入りはこげ茶のベレー帽なんだって帽子をかぶってないとお友達に気づいてもらえないことがあるらしいよあなたのお気に入りの帽子をおしえてほしいなみんなの回答を見るキャンペーン詳細帽子はほとんど被らないのでじんちゃんのキャップはただ今シナモンくんがおうちでかぶってます髪が一昨年の入院からこっちかなり変化してへんなクセがついてしまってて少し悩みどころなのですがねぇ?(^◇^;)今日はポムポムプリンカフェに行ってきたのですがぐでモンブランぷりんはさすがにプリンくんのカフェよねってくらい美味しか 2018-09-09T18:15:32+09:00 シャワー派?湯船につかる派? https://ameblo.jp/mimmi47jin/entry-12403761660.html もんきちは、湯船につかってるみたいですあなたはシャワー派?それとも湯船につかる派?みんなの回答を見るキャンペーン詳細私自身は湯船につかりたいのですが夏の暑い時期だとたまーにシャワーだけの時もありますよシナモンくんがお耳を頭に乗せて湯船につかってるとかほんと可愛いですよねぇ?(*´∀`*) 2018-09-09T18:11:10+09:00 シナモンくんおめでとう♪ https://ameblo.jp/mimmi47jin/entry-12388923827.html いやはや…お久しぶりのブログですっっ毎日インスタとツイッターには出没しておりますので生存確認はそちらでお願いしますっっじんちゃんもぶれっせもツアー中も2回♪あと幕張にも行かせてもらえたし♪じんべでも初日オーラスに行かせてもらえたし♪オーラス前日の映画館のも行かせてもらえたし♪ユニカビジョンも行かせてもらえたし♪シナモンくんも半月に一度はピューロ行かせてもらえてるし♪しながわにも行かせてもらえてるし♪こないだもキャラクター大賞授賞式にも行かせてもらえたのに…いまだにえっけんのお許しが出ませんっっ国 2018-07-06T17:52:17+09:00 お久しぶりですか… https://ameblo.jp/mimmi47jin/entry-12371833684.html かわいいメルちゃんとカッコイイシナモンくんとかわいいシナモンくん(о´∀`о)昨日いんすたにもあっぷしたのですがこちらとは繋げてないしサイズ違うのあるしと思って載せておいてみますね(*^▽^*)今年のヒノキ花粉は長いのかなぁ…マスクがあつくてツライっっ 2018-04-28T11:06:40+09:00