三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba https://ameblo.jp/mimorisuzuko/ 三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba ja-jp 忘れてないよ!みもりんニュース!#4 Climax! https://ameblo.jp/mimorisuzuko/entry-12808844039.html 「少女☆歌劇 レヴュースタァライト -The LIVE-#4 Climax」終わってからもうしばらく経ちますね😂おいおい三森、ブログまだかよ、と痺れを切らしていたかもしれない皆様、すみません🥲しばらく前に書いたブログ、途中で感極まりすぎて何を書いて良いかわからず、書いては消し、書いては消し、で、止まっていました。その時の私の気持ちでお届けします4公演が嵐のように過ぎ去っていきました。会場に来てくれた皆様、配信で見守ってくれた皆様ありがとうございました!やはり声出しOKのライブコーナーは良いですね 2023-03-23T19:42:32+09:00 週刊みもりんニュース(不定期) https://ameblo.jp/mimorisuzuko/entry-12808844035.html 今月7日に開催されたスタァライトのオーケストラコンサートの振り返り✨まず、新年一発目の仕事がオケコンということで、すごい気合が入っていた年末年始でした♪気づけばずーっと鼻歌♪九九組のみんなに会えるのも楽しみだったので、ワクワクしながら迎えたお正月でしたと、ここでMCでもお話ししていたパワースポットの話!笑オーケストラの一つ一つの楽器が奏でる音、その音が集合してものすごいエネルギーになって、私の背中を押してくれて…そして私自身も全力で歌を届ける…奏でること、歌うことで幸せを感じる人たちと、それを聴 2023-01-23T13:41:36+09:00 週刊みもりんニュース(2023年も不定期) https://ameblo.jp/mimorisuzuko/entry-12808844029.html ヨコハマいちのー!パワースポット!!!三森すずこです皆様、明けましておめでとうございます!2023年、令和五年、卯年楽しくて思わずぴょんぴょん跳ねてしまうような一年になりますように…❤️私はもうすでに100ぴょんくらいは跳ねてます。それくらいhappyなお知らせが年始からありました!!それは…三森すずこソロアーティストデビュー10周年を記念して、ベストアルバムが出るのですタイトルは"RPB"4月5日発売です!!ソロ活動10周年という節目。10年…!ファンの皆さんと一緒だったから、ここまで歩んでく 2023-01-08T22:38:30+09:00 週刊みもりんニュース(不定期) https://ameblo.jp/mimorisuzuko/entry-12808844026.html 遅くなりましたが…ブシロード15周年ライブ振り返りまーす!!まずは今回、再集合したミルキィホームズとハピアラちゃんたちであの伝説の社歌、熱風海陸ブシロードを歌いました✨😂もちろん木谷会長によく似たキッダーニ男爵も登場!(トロッコで)久々すぎて、懐かしすぎて、なんか照れちゃうなーって感じでしたが、会場がものすごい湧き上がって感動でした✨🤩過去の衣装の髪飾りをつけようってなったのですが、オーバードライブの時のデカいリボンと、いつぞやのキラキラ探偵服のコサージュ風飾りをダブルで🎀🎀すごいボリュームにな 2022-11-27T17:19:23+09:00 週刊みもりんニュース(不定期) https://ameblo.jp/mimorisuzuko/entry-12808844019.html もうすぐ!13日はブシロード15周年ライブですね!正式に出演を発表してから、毎日楽しみに過ごしています✨めちゃくちゃ元気!健康そのもの!(特に心が❤️)な、私ですが、実はまだ全快ではなく😅激しい動きはしない!無理しない!という約束で出演することになりました。どうしてもライブで皆さんに会いたくて…!!ということで、スタッフさん方と話し合いつつ、今の私に出来る最大限のパフォーマンスをお届けしよう!ということになりました。ミルキィも九九組も、リハーサルの時点で楽しすぎる…!!いつものメンバー、いつもの 2022-11-10T22:34:39+09:00 週刊みもりんニュース(不定期) https://ameblo.jp/mimorisuzuko/entry-12808844013.html 10月🍁だけど、今日の東京は今年最後の真夏日だそう…明日から急に寒くなるらしいけど、先週末に衣替えをしたので、寒さかかってこいやーの心持ちです。今年は暑かったねーーたくさんの猛暑日を乗り越えて…みなさんお疲れ様でした!!涼しくなるという予報に少しだけワクワクしている私です🍁そんな私ですが、少し前に仕事に復帰しました!!少し休んでいただけなのに復帰現場はドキドキでした😂11月のライブに向けて体力も戻していかなければ…(体型も😵)さーて、いよいよ明日からは『陰の実力者になりたくて』のアニメが放送開始 2022-10-04T22:35:48+09:00 週刊みもりんニュース https://ameblo.jp/mimorisuzuko/entry-12808844010.html 9月に入りましたね!9月1日の思い出といえば、始業式!防災訓練やって、早めに下校できるのが嬉しかったな✨私が小学生の頃は防災頭巾だったけど、今はヘルメットとかに変わったのだろうか…!?そして、いつの間にアニサマも終わりましたね!アニサマに出ない夏なんて、声優になってから初めてです😭寂しい…!ムリ…😭😭😭と、思っていたけど、それ以上に毎日があっという間に過ぎていくので、寂しさを感じるヒマも無く過ぎていきました💦そんな私ですが、もう少しお休み期間はありますが、少しずつ仕事復帰に向けて、心と体の準備を 2022-09-01T22:24:22+09:00 母、はじめました。 https://ameblo.jp/mimorisuzuko/entry-12808844004.html 久しぶりのブログ更新で、もしかしたら…そろそろ…と思われてた方もいらっしゃったかもしれませんが…、先日、男の子を出産いたしました。母子共に健康です!!元気です!!妊娠中、心配することもたくさんあったけど、無事に産まれて来てくれたことに感謝です。出産はとても楽しかった…✨もちろん凄まじい痛みも不安もありましたが…産まれる瞬間は感動よりもなぜか大爆笑!!😂やっと赤ちゃんに会える!やっとこの痛みから解放される!!やっとお寿司食べられる!!!と、こんな瞬間まで食べ物のこと考えてる自分にびっくりしました😂 2022-08-19T13:01:49+09:00 週刊みもりんニュース(不定期) https://ameblo.jp/mimorisuzuko/entry-12808844001.html 暑い暑い…8月に入りましたね🌻✨✨暑いからご褒美〜と、かき氷とかアイスクリームとか思いっきり自分を甘やかしまくっている私です。いよいよ近づいてきてる"その日"不安とワクワクで変なテンションに…!そんな私の気持ちを知ってか知らずか、お腹の中の小さい人間はとっても活発に動いてアピールしてきます。動きすぎて、お腹が四角になったり、尖ったり、色んな形に変形します。面白いから本当はみんなに見せたい…😂暑いのと、コロナが怖くて(出産時に罹ると転院になってしまうので)なるべく人に会わず、家の中で過ごしています 2022-08-02T21:00:53+09:00 週刊みもりんニュース(不定期) https://ameblo.jp/mimorisuzuko/entry-12808843999.html あれよあれよという間に、いよいよ臨月に入りましたドキドキです…ここ数ヶ月、坐骨神経痛に悩まされています💦妊婦あるあるらしいです…。普段めちゃくちゃ歩くのが早い私ですが、10倍くらいゆっくりな速度で歩いています。お仕事もほぼお休み状態で(ほぼ!?)いよいよ感があります。仕事が好きだから、たまに現場に行くと気分転換になっています✨基本的に家でダラダラしている日常😇暑いしね…ダラダラしながら世界陸上見てます✨✨✨笑先日からアニメ「5億年ボタン」が始まりました!!もしまだ見てないよーという方、配信でも見 2022-07-20T17:56:37+09:00