白川未奈オフィシャルブログ「みなさん家」Powered by Ameba https://ameblo.jp/mina-shirakawa/ 白川未奈オフィシャルブログ「みなさん家」Powered by Ameba ja-jp 2019年12月⭐️ まとめてたら、年明けたよ!笑 https://ameblo.jp/mina-shirakawa/entry-12563690831.html メキシコ帰りの中島さんはより一層、スピードが増してて、ジャーベのレパートリーも増えてた!私もジャーベで対抗してみたものの、結果は私のギブアップ負け。外での経験は、人を強くさせるなって感じて、中島さんの背中が一回りもふた回りも大きくみえた。(実際中島さんの背中はマッチョで相当かっこよき)そしてプライベートでは、ストライプげっと!来年は、柔術の大会にも、チャレンジしてみたいなと思ってます! BBW女子王座のベルトは、ダンカンプロレス軍団(DPG)いりした、山中さんに取られてしまった。タイトルマッチ 2020-01-01T00:14:28+09:00 2019年⭐️ 9月 ラップ挑戦表明〜11月 https://ameblo.jp/mina-shirakawa/entry-12563669633.html かみーゆと、タッグベルトに挑戦表明!【うちらは令和のPink Ready〜♫】ラップで挑発してみた!インパクト残したかった。そして美軍を本気の本気にさせたかった。つまんないタッグより、この2人と闘ったらおもしろそうねと思わせたかった。キャンプ場プロレスでは、屋根から飛ぶ事が出来た自分にびっくり笑トップロープから飛べても、屋根から飛べるとは思ってなくて。人って窮地に追い込まれると何でも出来る!笑これを機に、2020年は飛び技を増やせるように、練習沢山しよーって思った!頑張る⭐︎⭐︎10月💓この時く 2019-12-31T23:13:36+09:00 2019年振り替えり⭐️ 7月〜9月 初ベルト! https://ameblo.jp/mina-shirakawa/entry-12563560312.html 7月💓DDTの大田区大会で、ラウンドガールで登場👙だがしかし、飯野選手のセクシーさに完敗笑「上田ちゃんネル」に出演。この収録の帰り道、泣いたなぁ。。。自分の思う通りのパフォーマンスが出来なくて。グラビアアイドルとしてバラエティにでる感覚と、プロレスラーとして出る感覚が全然違くて。これからの課題だなって思った!「その他の人に会ってみた」に密着取材して頂いた📺いつか両親に、試合観に来てもらえるように、仕事を理解してもらえるように頑張ります8月💓フラミンゴという最強のパートナーと入場リング滑るわ火が飛 2019-12-31T16:39:31+09:00 2019年振り返り⭐️4月 自力初勝利〜6月 https://ameblo.jp/mina-shirakawa/entry-12563409277.html 4月 続きなんと言っても、4月29日の板橋グリーホール大会での【自力初勝利】記念日は忘れられない日ラクちゃんとお互い、自力初勝利をかけての試合。3カウント取れた瞬間、待ちわびていた日が来た嬉しさと、ラクちゃんへの感謝で胸がいっぱいになった。5月💓この試合も違った意味で忘れられない日!数日間消えなかった胸のチョップ跡。ロサ選手にもリベンジしなければ!!!!!!ロサ選手、気付いたら総合格闘技デビューしてるし聞きたい事あり過ぎて、2020年1・4 東京女子プロレス参戦でまた会えるのが楽しみで仕方ない! 2019-12-31T00:18:45+09:00 2019年 振り返り!1月から4月 https://ameblo.jp/mina-shirakawa/entry-12563397749.html 2019年1月❣️後楽園ホール大会から始まり⭐️かみーゆとの初タッグ(のちにPink Readyとなる)組んだり♫AbemaTV「全日本◯◯グラドルコンテスト」の収録も沢山あった!2月💓DDTの両国国技館大会で、赤井沙希選手と初遭遇して、そした大石コーチに邪魔され(笑)散々な目に3月💓畳の上でコスチュームで女豹ポーズしながら、インタビュー答えたり足つぼされながら、「津軽海峡冬景色」を生演奏で歌ったり米山香織選手に、お客様に笑顔で楽しんでもらうプロレスというのを試合を通して教えてもらってどぶろっく 2019-12-30T23:22:56+09:00 12月21日 バースデーオフ会やります! https://ameblo.jp/mina-shirakawa/entry-12560441097.html 携帯変えてから、アメブロにログイン出来ず(パスワード忘れて新しい携帯のアプリログイン出来ず)。今も古い携帯をデザリングして、古い携帯でアプリ開いて書いてます、、笑12月21日(土)白川未奈 バースデーオフ会!!という名の【白川未奈バースデーオフ会と思いきや、クリスマスパーティーも忘年会も兼ねちゃう会。そうみんなの為のパーティー】を開催します!!!!あと数名予約受け付けられるので、下記の詳細読んで、メール送ってほしいなぁ予約まってるよぅう来年のお仕事に向けて、今から取り組んでる事もあって、そのお話 2019-12-17T22:34:51+09:00 タッグベルトに挑戦 https://ameblo.jp/mina-shirakawa/entry-12536794125.html いよいよ明後日、私は東京女子プロレスで初めて、タイトルマッチに挑みます。タッグパートナーは、かみーゆ。 9月16日の話に戻りますが!1日目のブログも読んでみて!東京女子最高峰のシングルベルトの次期挑戦者がユカさんに決定し、そのユカさんと闘い、負け、その差を痛感した私。【もっともっと上に上がりたい。東京女子プロレスでも、もっと上に行きたい。行かないとやばい。】と、思いが強くなりました。でも、そう思ってもなかなか行動に移せなかったのが今まででした、、、、。先輩達の行動やベルト挑戦表明を、指をくわえて 2019-10-17T23:19:55+09:00 EX MAX!さん✨ https://ameblo.jp/mina-shirakawa/entry-12530114582.html 9・26発売の『EX MAX!』さんで、東京女子プロレス特集されてます👍私とかみーゆ、リングでの撮影もしてもらいまして✨私とかみーゆの2ショットチェキが、読者応募でもらえたりします♪レアだから、もらってほしいなーー💜ベルト持っての撮影がこの日初めてだったから、すごくぎこちないポージングになってると思う!!是非誌面をチェックしてみて表紙は、奈月セナさんが目印です 2019-09-27T11:35:49+09:00 世界のユカさん! https://ameblo.jp/mina-shirakawa/entry-12527193252.html 両国2Days、ありがとうございました⭐️1日目。チャンピオンベルトを巻いてから、初めての試合でした。しかも、東京女子プロレスのお客様には初めて見せるベルト姿。ちゃんとしなきゃ!!みんなをがっかりさせたくない!かっこいいチャンピオンにもっともっとなっていくんだ!ってすごい意気込んで上がったリング。「なつぽい VS まなせさん」の前哨戦、「伊藤ちゃん VS みずぴょん」の(元?)伊藤リスペクト軍団対決と濃い組み合わせになってて。でも私は、誰と因縁があるわけでもない。だからこそ、しっかりと、【白川未 2019-09-19T07:57:58+09:00 初代 BBW女子チャンピオン、白川未奈です! https://ameblo.jp/mina-shirakawa/entry-12519389968.html 9月1日 ベストボディジャパンプロレス1周年記念大会初代 BBW女子王座 チャンピオンになりました!!みなさんの応援があっから、ここまでこれました。本当にありがとうこざいます❣️私の人生って、だいたい2番。グラビアミスコンとかも準グランプリだったり。いつもあと少しの所で、頂に届かなくて。今回のプロレスデビューにしても、ベストボディジャパンプロレス練習生の時から、みんなに差をつけられてて。あ、だから、コーチに呆れられたり怒られたりした回数は1位かな。笑悔しい悔しい。なんで私は?って、プロレスデビ 2019-09-03T19:04:30+09:00