皆口裕子オフィシャルブログ「ちまちまの神様」Powered by Ameba https://ameblo.jp/minaguchi/ 皆口裕子オフィシャルブログ「ちまちまの神様」Powered by Ameba ja-jp 1年ぶりに https://ameblo.jp/minaguchi/entry-12401999027.html みなさま、こんにちは。ブログはほんとひさしぶりではい、1年ぶりですね。すっかりTwitter生活に慣れてしまいました。この1年、あっという間と言ってしまうのは簡単ですが、嬉しいこと、楽しいこと、そして悲しいこともそれぞれにあり、いま思うことはちゃんと1年経ったのだな…ということです。みなさんはどうですか?お元気にお過ごしでしたか?野乃は7月に13才になりました。この夏は暑くて、夜のお散歩もなかなか気温が下がらずでしたが、元気にしています。見えない生活にもすっかり慣れ、相変わらずのマイペース。春の 2018-09-01T23:24:20+09:00 ラジオ、始まります♪ https://ameblo.jp/minaguchi/entry-12306696980.html みなさま、こんにちは。昨夜の続きのお知らせです。『皆口裕子 ヒーリング・ラパン~Healing Lapin~』という、ラジオ番組を始めさせていただくことになりました大丈夫でしょうか?1人でちゃんと話せるでしょうか?不安でいっぱいです…でも、でも楽しんでいただける番組をお届けできるようにがんばります。ドキドキ、ワクワクって、こういうことですね。みなさまのお便りが頼りですのでメールお待ちしています!どうぞ、よろしくお願いいたします_(._.)_ 詳しくは、こちらにhttp://www.onsen.a 2017-09-02T13:05:00+09:00 お知らせ第2弾♪ https://ameblo.jp/minaguchi/entry-12306773051.html みなさま、こんばんは。たくさんの方にTwitterをフォローしていただきまして…ありがとうございますもう、その早さと多さにびっくり!Twitterって、すごいのね~あっ!嬉しいお知らせというのはですねひさ~しぶりに、ラジオ番組を始めさせていただくことになりました今月スタートです♪アプリで聴いていただくタイプですって~新しいものにウトイ私はこれまたびっくり…!みなさんに楽しんでいただけるようにがんばります詳しいお知らせは、また明日させてください。今日はいろいろ初めてのことがあったりスマホをずっと使 2017-09-01T20:05:00+09:00 9月、いろいろスタート! https://ameblo.jp/minaguchi/entry-12306705488.html みなさま、こんにちは。ブログ、ご無沙汰しておりましたがおかわりありませんか?天候不順な夏でしたね。今日の東京はもう秋?!の涼しさです。おかげさまで、私と野乃は元気にしています。さてさて、お知らせがいくつかありまして~まず、第1弾ですが今さらながら、本日Twitter始めます!ラーニング・ラパンとしてのアカウントはあったのですが、皆口裕子としては初です。私じゃない皆口裕子さんもいらっしゃるようなので、プロフィールに今日の日付を入れました。@minaguchiyukoがそうです。お仕事のこと、なんで 2017-09-01T15:53:00+09:00 野乃 12才 https://ameblo.jp/minaguchi/entry-12296342764.html みなさま、こんにちは。おかげさまで今年もお祝いすることができました。野乃、お誕生日おめでとう♪11才は手術や病院通いが多かったので、とにかく元気で穏やかに…が目標です!!私からのプレゼントは冷感ベッドを~初めて、丸い形のものを購入したのですがこれはこれで、収まりがいいみたい♪2つ並べると…冷え冷え感がなくなったら、移動できます笑そうそうすっかりサークルではなく、リビングで留守番できるようになりました!ベッドの移動も、お水飲むのも、トイレするのも自由自在でございます。さすが!というしかありません。 2017-07-27T17:09:00+09:00 仕事中…これを見てもうひとがんばりできる野乃の丸焼き風#柴犬#野乃#blinddog https://ameblo.jp/minaguchi/entry-12293724107.html @yuko_minaguchiがシェアした投稿 - 2017 Jul 17 8:36am PDT 2017-07-18T14:57:07+09:00 ごはんシリーズ昨夜は好きなものだらけで、自分で作ったのにヘンにテンション上がってしまった... https://ameblo.jp/minaguchi/entry-12292823819.html ごはんシリーズ 昨夜は好きなものだらけで、自分で作ったのにヘンにテンション上がってしまった…笑 シーザーサラダとホタテと鯛のカルパッチョ そして、この季節のお楽しみ~白瓜の浅漬け♪ 暑い日に食べたいカレーは、作るのに気合いが必要! 牛スネ肉、玉ねぎ、人参、野菜ジュースで煮込みます 野乃もスパイスの香りをクンクン♡ #お家ごはん#カレー#柴犬#野乃#blinddog @yuko_minaguchiがシェアした投稿 - 2017 Jul 14 9:47pm PDT 2017-07-15T13:52:46+09:00 お恥ずかしい… https://ameblo.jp/minaguchi/entry-12292274846.html 『DRAGON BOLL GALS』じゃなくて『DRAGON BALL GALS』ですよーInstagramは直したのですけどね誰ですか~?留学してたのは~!!!!ふぅ…… 2017-07-13T16:22:00+09:00 事務所に行ったら…ビーデルさんが届いていました♪ビーデルフィギュアは初めて見たかも... https://ameblo.jp/minaguchi/entry-12292272811.html 事務所に行ったら… ビーデルさんが届いていました♪ ビーデルフィギュアは初めて見たかも それにしても『DRAGON BOLL GALS』っていうのが気になる笑 @yuko_minaguchiがシェアした投稿 - 2017 Jul 13 12:09am PDT 2017-07-13T16:10:14+09:00 な~ん年ぶりかで作ったジャージャー麺をお昼ごはんにお魚じゃないので、野乃は無関心... https://ameblo.jp/minaguchi/entry-12292004422.html な~ん年ぶりかで作った ジャージャー麺をお昼ごはんに お魚じゃないので、野乃は無関心 残った肉味噌は、今度レタスで巻いて食べよっと 暑い季節は何でも多めに作って、冷凍さ♪ #作り置き#柴犬#野乃#blinddog @yuko_minaguchiがシェアした投稿 - 2017 Jul 12 1:48am PDT 2017-07-12T17:52:59+09:00