Writing Space https://ameblo.jp/minakomusic/ 歌うこと~伝えること~ ja-jp 年末 https://ameblo.jp/minakomusic/entry-12563360666.html ですね日中の街はまだまだ激混みくんですね でも電車が空いているので年末まで仕事するの結構嫌いじゃないです(*´艸`*) あといちにち、元気に過ごしましょう~。 ちょっと(だいぶ)早いけど今年もいちねんありがとうございました。 よいお年をお迎えくださいませー 2019-12-30T20:53:16+09:00 12月1日(日)東京ネットラジオインディーズサウンドライブレポ https://ameblo.jp/minakomusic/entry-12560643786.html 2019年12月1日(日)東京ネットラジオ感謝祭&インディーズサウンドライブの、ライブレポ 12月もあっという間に折り返しも過ぎ、今年ものこり2週間ちょっとになりましたね お待たせしましたが、ライブレポでお写真少しですが上げたいとおもいます 今回スマホで撮ったもので、ちょっと画質粗くなってしまったです 全体はこんな感じです落ち着きめ つーん。 にかっと 日中は東京ネットラジオの12周年イベント。夕方からはインディーズサウンドライブ。 の年1イベントで今年はしめくくりです。いつもイベント中に 2019-12-18T21:43:49+09:00 最後に https://ameblo.jp/minakomusic/entry-12544414228.html 更新したブログが8月って。自分でも驚きです。 素直に、お久しぶりです ライブもお休みさせていただいておりましたが、毎年恒例の東京ネットラジオの周年イベントには出演します 今年は例年より遅めの12月1日(日)開催です🎵 ■イベント・ライブ情報■ 【東京ネットラジオ開局12周年感謝祭】 【INDIES SOUND LIVE!】 場所 : 池袋LIVE INN ROSA日程 : 2019年12月1日(日)出演 : 18時15分頃 料金 : 2,000円(ドリンク別) 日中は東京ネットラジオの12周年感 2019-11-11T19:38:43+09:00 夏休み https://ameblo.jp/minakomusic/entry-12513498236.html 毎度、お久しぶりです٩(๑´0`๑)۶短い夏もあっという間に終わりそうな8月の月末ですね。。 いかがお過ごしでしたか?? 8月はいつも比較的のんびり過ごしていた気がするのですが、なんだか今年はわたわたしたまま月末になってしまいました。 でも先週末は短めの夏休みを頂いて。 ぼけっと過ごすあまり、結局あっという間に過ぎてしまったです( ˊ•̥ ̯ •̥`) さてはて、8月の後半のラジオは久しぶりのゲスト回です どんちゃん→MINAKO→じゅんこちゃん→みきちゃん✿*.(❁′ᗨ‵❁)*✲゚ →「He 2019-08-28T20:56:28+09:00 光が丘IMAライブレポ≪2019年7月≫ https://ameblo.jp/minakomusic/entry-12498129147.html 光が丘IMAリアルライブレポ 7月13日(土)の光が丘IMA REAL LIVE!レポです。いつもながらお待たせしましたー! なかなか梅雨が明けそうで明けない、今日この頃。 だけどやっぱり晴れれば暑い!嫌いじゃない(*´艸`*) 全体はこんな感じ♪ 実際だとそんなことなかったと思うけど、写真だと全身肌色だな( ´艸`) 写真連続↓↓ 今月は、ライブの前日にスタジオで通して歌った時は珍しく(ダメだけど)歌詞パーフェクトだったのに。 びっくりするくらい間違えました バレるとかバレないとかそんな次元 2019-07-26T20:46:51+09:00 しばらくお休み。なのです https://ameblo.jp/minakomusic/entry-12493203851.html だいぶ前にお知らせしていましたが、明日は久しぶりに光が丘のライブです 7月だし。 7月といえば夏っぽいし。 夏っていったら暑っぽいし。 あはーん✿*.(❁′ᗨ‵❁)*✲゚ って思ってたけど、梅雨だし、肌寒いし、って日々ですね そして、7月の光が丘ライブの後はしばーらくお休みに入ります。次のライブが12月まで決まっていないので、明日は楽しみたい!と思うです。いつも楽しんでるけど 【光が丘IMAリアルライブ】2019年7月13日(土)光が丘IMA 光の広場14時頃~出演フリーライブ 大体いつもと 2019-07-12T20:08:12+09:00 すっかり https://ameblo.jp/minakomusic/entry-12483313640.html お元気にお過ごしですかー? すっかりシーズンは梅雨。ですが晴れるとやっぱあちぃですちょっとあちぃくらいがちょうどいいけど あちくて困るのは、何かやるときに、 「さぁ!やるぞーー!!」 ってなるまで時間が無駄にかかることです。 だからお昼過ぎくらいまではぼけっとしてしまうのです。いまからこれじゃぁこの先どうなるか 7月の光が丘ライブの出演時間決定したですー 【光が丘IMAリアルライブ】2019年7月13日(土)光が丘IMA 光の広場14時頃~出演フリーライブ 大体いつもとおなじですがね(*´艸`* 2019-06-19T19:47:31+09:00 光が丘IMAライブレポ≪2019年5月≫ https://ameblo.jp/minakomusic/entry-12463631165.html 光が丘IMAリアルライブライブレポ 5月も終わりに近づいてきた今日この頃からの今週末めちゃ暑だそうですね。暑い季節は好きだけど、暑さには弱いわたしです。 光が丘ライブは11日だったけど、すでに暑かったです。 お待たせしましたー、からのお写真アップします 歌う前からもう汗かいちゃって( ;∀;) こんな感じ。 なんか、自分で言うのもアレだけど、誰も言ってくれないから、自虐的に言うけど。 顔、丸いですよね。いつも以上に お菓子大好きだけど気を付けなくては セットリスト1.Dreamin' 2019-05-24T21:08:48+09:00 連休明けての…(´∀`*) https://ameblo.jp/minakomusic/entry-12460365820.html 連休が終わって~の週末。 連休いかがお過ごしでしたか?して連休明け、お元気ですか? わたしは嬉しいような、悲しいような、 連休のレの字もなく、空いた電車での行き帰りを堪能するくらいのもんでしたので、特に憂鬱になることもなく今週を過ごしています(・´з`・) さて、まず、明日は光が丘ライブ。 【光が丘IMAリアルライブ】2019年5月11日(土)光が丘IMA 光の広場14時頃~出演フリーライブ そんで、今週はラジオの最新回も。 →「Healing space vol.243」 どちらも宜しく 2019-05-10T20:51:22+09:00 4月、やっとこまったり(*´ω`) https://ameblo.jp/minakomusic/entry-12456125271.html 4月ー(今更)いかがお過ごしですか?? 前半なかなかばったんばったんして過ごしてましたが、ここにきて急にゆったりしているわたしです。 このまま4月を終えてはいかん、と思って元気報告の更新 次回の光が丘IMAライブの予定も決まりました 【光が丘IMAリアルライブ】2019年5月11日(土)光が丘IMA 光の広場14時頃~出演フリーライブ でつ。 んで、ラジオのことも。 →「Healing space vol.242」 宜しくね 2019-04-22T18:40:16+09:00