春はあけぼの 夏は夜 秋は夕暮れ 冬はつとめて https://ameblo.jp/minamiyabi/ 普段の生活(日常)と 秘密の生活(非日常)を赤裸々に綴ります。よんだって~ ja-jp 久しぶりに(=´∀`) https://ameblo.jp/minamiyabi/entry-12118155009.html 皆様あけおめことよろ。元気に真面目に生きてまーす(* 'ω')ノ2016年Amebaおみくじ結果
 2016-01-16T17:50:01+09:00 今年もお世話になりました https://ameblo.jp/minamiyabi/entry-11970899360.html とは、言うものの最近面倒くなって読み逃げおっさんや(笑)さ、かわいい姪っ子に会うたらやたら、股間を触る。なんやねん、聞いたらおっちゃんの柔らかくて気持ちええねんもんやてーー(笑)複雑な気持ちになった2014年でした。。今年もお世話になりました。来年は、たまには書くように頑張りますね~~ 2014-12-30T16:49:40+09:00 ご無沙汰の神戸 https://ameblo.jp/minamiyabi/entry-11962638342.html ルミナリエめっちゃ並んだわめっちゃさみーめっちゃ綺麗やったで震災の鎮魂の灯火ルミナリエは継続するために募金募ってます皆様もお心お願いします。もうすぐあれから20年なんだねわずか2週間の灯火行けたら行ってみてルミナリエ宝くじも売ってるよ~ 2014-12-09T20:33:48+09:00 デング? https://ameblo.jp/minamiyabi/entry-11921677991.html ブログネタ:受話器をあてるのは右?左? 参加中 私は左派 左だよだって、左で聞いて、利き腕の右でもの書くでしょ?そうそう右利きだけど、トランプ切るのは左だよ(笑)で、某所で蚊に刺されましたデングが勝つか、人間の免疫力が勝つか実験や❗️(笑)ちなみに、大阪でかまれたので問題ないはずですよこういうのみて、すぐ通報する方居てますからな(笑)受話器をあてるのは右?左?右左 2014-09-08T07:03:40+09:00 アクセス数が。。。 https://ameblo.jp/minamiyabi/entry-11906673287.html ブログネタ:最近Facebook見てる? 参加中見とるよ派ま、Facebookは実名でやっとるし内容真面目だし(笑)ほんまに昔の同級生とか知り合いとかと繋がるからこれはこれでええこっちゃ。最近、てか、スマホにしてからこのくそアメーバ使いづらいから離れてまうわな。ところで、昨日の私のアクセス数5やて(笑)エログ書いとるときは1000超えとったのに~世間は冷たいもんや(笑)わすれられんように書いときます。あ、アメンバーさんのはちゃんと見とるから、見捨てないでね(笑)【Spotlight】Facebo 2014-08-08T12:27:45+09:00 大盛り https://ameblo.jp/minamiyabi/entry-11899471715.html ブログネタ:大盛り無料だったら大盛りにする? 参加中するに決まっとる‼派(笑)元々量が多い店でも、必ず大盛りにして、最後後悔し、脂汗出しながら食べる派(笑)そんかわり、夜ご飯のときはお酒大盛り‼(笑) 2014-07-25T09:31:51+09:00 あ〜、夏休みか https://ameblo.jp/minamiyabi/entry-11897899637.html ブログネタ:【ブログネタ投稿キャンペーン】人生やり直せるとしたら何歳に戻る? 参加中答え保育園くらいかの⁇ あ、それか、結婚前か。やり直したいの~(笑)で、電車乗ってると異様に空いていることにようやく気づきました。なんでかな⁇思うて周りみとったら、あ、なるなるガキ達いてへんやん夏休みか‼昨日は夜中まで絶叫プレイしてたので喉がいて~よ(>人<;)ブログネタ投稿キャンペーン 2014-07-22T07:04:58+09:00 気がつけば。。。 https://ameblo.jp/minamiyabi/entry-11892299346.html ブログネタ:アラ○○、あなたはどれ? 参加中 私はアラフィフ派 わしゃ、気がつけばフィフやったわ(笑)希望に満ちた20代結婚後仕事中毒の30代いろいろあった40代と、ま、人に歴史ありとは言いますが、秋からまたまた仕事頑張る予定。ん⁇今⁇夏は尻拭いと決まっとります(笑)アラ○○、あなたはどれ?アラサーアラフォーアラフィフそれ以外 2014-07-11T08:29:31+09:00 ミーハーな俺様(笑) https://ameblo.jp/minamiyabi/entry-11880747229.html 今日は小松政夫さんと新幹線の駅で遭遇あ、小松の親分さん‼写真は撮ったけどみせませーん(笑)伊東四朗とのコンビめっちゃ好きやってん‼て、お年がバレバレ~てか、読んでるみんな、同じか上やから、大概(笑)さすがグリーンでしたわ。わたしゃ、離れたお席。だって、喫煙デッキ近くの通路側で一番前がええねんもん。足長いから(笑) 2014-06-19T17:34:13+09:00 おはようございます https://ameblo.jp/minamiyabi/entry-11879380713.html 5時に起きてただいま、成田空港行きのリムジンバス中なり。出張もついについについに。。。。とりあえず寝よ(笑) 2014-06-17T06:36:13+09:00