目指せ!セレブ★副業生活 https://ameblo.jp/minchan/ 子育てしながら自宅でお仕事しています。夢がいっぱい!一度で良いからセレブな生活をしてみたくて始めた副業でこれがまた叶っちゃいそうなのよね~♪ ja-jp も~いくつねぇ~るぅ~とぉ~♪ https://ameblo.jp/minchan/entry-10007457798.html もう少しで今年も終わっちゃう・・・また今年やらなきゃ行けないことがいっぱい!子供達は冬休みで家にいて、思うように時間が取れない。(( アタフタ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ ))でも、まだ5日ある。今年残りわずか、毎日充実した日にしていこう!今日は、クリスマスの飾りをしまい、お正月の準備。お兄ちゃん達はいつかえってくるのかな?いないとチョビッと寂しいね・・・ 2005-12-27T13:22:45+09:00 失敗は 「宝」 https://ameblo.jp/minchan/entry-10007427147.html 何かをしていく上で。また、日々の生活の中で。仕事をしていく上で。必ず「失敗」も付き物だ。出来れば失敗などせずに、成功への道を進んでいきたい物だけど。でも、その失敗は 「宝物」だと思う。失敗をしたら、その失敗をした経緯をもう一度見直して、二度と同じ失敗を繰り返さなければいいだけ。失敗を悔やむのではなく次へのステップの糧にしよう。「こうしたら失敗する」と言うことが分かったことで、次には成功への道が開けてくる。だから「失敗は宝物」前向きに。悔しい思いもたくさんすることで、悔しい思いを感じている人の気持 2005-12-26T12:47:18+09:00 *<(* ̄▽)/▽▼▽Merry X'mas▽▼▽\(▽ ̄*)>* https://ameblo.jp/minchan/entry-10007409698.html はぁ~やっと静かなクリスマスがやってきた~子ども達は、親戚の家へクリスマスパーティーへのんびり、クリスマスを味わっております。乾杯♪(*^^)o∀*お兄ちゃん達は、そのままおばあちゃんお家へお泊まりであしたからお店のお手伝いをするって。大丈夫かなぁ?冬休みも家でゴロゴロせずに、おばあちゃん孝行。それもいいねo(*^▽^*)o~♪ 2005-12-25T21:26:35+09:00 おめでとうの特製ケーキ? https://ameblo.jp/minchan/entry-10007379878.html 今日は食べまくってしまった( ̄▽ ̄)=3 プハァー 昼はピザの食べ放題!夜は私のお手製、「チーズたっぷり入った直径18cmのバーグケーキ!」ダイエッターとしてはあるまじき食いっぷり!でも、こんな時ぐらいはいいよね~♪あしたはサンタさんからのプレゼント・・・待ち遠しいね(^^)ニコ★:゜*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゜*★ 2005-12-24T19:36:06+09:00 エイ https://ameblo.jp/minchan/entry-10007350717.html 次男のTAOに「お母さんってエイに見える」と突然言われ私の頭には真っ先に思いついたのは・・・だった。すると。。。「A型に見えるね」・・・・そっちか・・・・と、笑ってしまった(^∇^)アハハハハ! 2005-12-23T19:17:02+09:00 今日の嬉しいこと https://ameblo.jp/minchan/entry-10007350419.html 今日の嬉しいことは、家中のお掃除をしてきれいになったことヽ(*^^*)ノそして、夕飯がおいしかったことヽ(*^^*)ノそして、あしたがMYUの誕生日だってことヽ(*^^*)ノ 2005-12-23T19:02:04+09:00 欲しくなっても知らないよ~♪ https://ameblo.jp/minchan/entry-10007335303.html きょうの画像というテーマを作ったから、とりあえず・・・きっとあなたも欲しくなる・・・・・・・・・・・(⌒~⌒)ニンマリ 2005-12-23T01:46:10+09:00 おもしろい https://ameblo.jp/minchan/entry-10007335115.html スカイプで急に見知らぬ人から声かけられ知ってる名前だったから受けてしまって・・・そしたら全く知らない人だった。でも、しばらく話をしていたけど面白かった。沖縄に来てお友達もほとんど作れず、毎日子育てにいそしんできたからこういうきっかけもたまには良いかもね~♪ 2005-12-23T01:34:22+09:00 クリスマスツリー https://ameblo.jp/minchan/entry-10007310602.html 初めて画像をのせてみた。。。うまく行くかな?このツリーは私が生まれたときに父が買ったツリー。もう30うん年変わりなく、毎年心を和ませてくれている。。。大事に大事に。。。これからもよろしくね(^^)ニコ 2005-12-22T10:34:16+09:00 {{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ https://ameblo.jp/minchan/entry-10007310239.html さむすぎるぅ~~~~~~~~!!!風が強くて、小雨が降ってて、きょうで子ども達の学校も終業式。あしたからまた家の中が暖かくなるかな(^^)ニコ24日はMYUの誕生日!きょうの寒さが少しでも和らげばいいな。。。大雪の降っている地方の方々。くれぐれも自己やケガには気をつけてお過ごしください!!! 2005-12-22T10:14:35+09:00