♪軍団ママと5wan's♪ https://ameblo.jp/minnanakayosi-k/ 3匹のヨークシャテリア、かんた・くま・マッキー&トイプードルぎん姫&黒ラブりゅうとのの~んびりドタバタ奮闘記です。 ja-jp ☆ありがとうございました・・・ https://ameblo.jp/minnanakayosi-k/entry-11384441730.html もうブログをはじめて何年たつのかな?かんたが見えなくなってから始めたブログたくさんの方に出会えた事、本当に感謝してます。ありがとうございました。軍団ママと5wan,s♪いつかまた・・・・・ 2012-10-20T21:38:51+09:00 ☆かんたく~~~ん・・・ https://ameblo.jp/minnanakayosi-k/entry-11383176155.html 何で急に寒くなるの?急に寒くなるのはやめてほしいのですが・・・着る服がないんですけど衣替え、まだしてません・・・とりあえず、靴下だけ履きます。ユニクロのスヌーピーTシャツにボーダーのちょいと短めのパンツそれに靴下姿の私笑えます昨日まで暑かったのに今朝の冷え込み半端じゃないみなさん、風邪には注意です。まぁ~そんな事はどうでもいいとして・・・お久しぶりの登場となります、かんたです!最近お気に入りの黄色いボール、これを口にくわえてソファーの上からポイと投げます。落とすのじゃなくて本当に投げるんです。そ 2012-10-19T08:02:16+09:00 ☆ぎんちゃん、やめなさい・・・ https://ameblo.jp/minnanakayosi-k/entry-11362874792.html いや~めっきり涼しくなりましたね~エアコンなしで過ごせるこの幸せ、本当に最高~(≧▽≦)溶けてしまいそうだったあの夏、どこに行ってしまったのかしら我が家のワンズたちよ~みんなでお出掛けしよう・・・でね!よ~し、みんなではなちゃんに会いに行こうツアーでも計画しましょうか?ところで、我が家のシルバーの悪魔、(名前は誰とは申しません)マッキーの事が好きで好きで大好きで???なのかわかりませんが、毎日毎日こんなことをされております。はずかしいのでちっちゃな写真であの~ぎんちゃん、マッキーちゃんは女の子で 2012-09-24T15:23:43+09:00 ☆なにがなんだか・・・ https://ameblo.jp/minnanakayosi-k/entry-11348531760.html スマホに機種変更しました。しかし、使い方がわかりません・・・心に指がついていかないのはなぜ?使いこなせる日が来るとは思えな~いとなりでぎんもあきれてます。Android携帯からの投稿 2012-09-07T18:08:00+09:00 ☆たこ焼き・・・ https://ameblo.jp/minnanakayosi-k/entry-11338747560.html たこ焼き買ってきたよ~!乾杯~大阪、最高~ 2012-08-26T22:54:01+09:00 ☆でっかいかなぁ~やっぱでっかいよね、たぶん・・・ https://ameblo.jp/minnanakayosi-k/entry-11324855980.html はいはい、今日も暑いですどんなに暑くても食欲が減らないのはなぜ?朝は8時前に、ご飯に大根おろし&鮭の焼いたやつ、味噌汁、納豆おくらを食べましてそれから5時間後こってりしたものが食べたい!とふと思い、1時にナポリタンを作りはなの横で食べましたしか~し視線を感じて横を向くと・・・・・・よだれダラダラ~~~~~~ンで私を見つめている女性、それははなちゃんでも私は知らんぷり攻撃・・・なんてできませんでしたビスケット1枚で許してもらったのです。わかりますか、大型犬のよだれ!ダラ~~~~~~~ン、ダラ~~~ 2012-08-10T22:57:41+09:00 ☆つまらないひとりごと・・・ https://ameblo.jp/minnanakayosi-k/entry-11320925332.html 実家生活をしているせいか、子供の頃のことをふと思い出します。あ~この家で父、母、ばあちゃん、じいちゃん、そして姉と暮らしてたんだな~いつもいつも親戚が集まって賑やかで晩御飯のおかずの量、大皿にてんこ盛り!そう言えば、知らない人もいた・・・(;^_^Aただいま~って学校から帰ると、なぜにあなたが?友達まで私の家族の中に紛れ込んでいたな~そう言えば、エアコンなんてなかったな~縁側で蚊取り線香たいて浴衣着てスイカ食べて、朝顔も咲いてた。蚊帳で寝てたよな~ばあちゃんと!食べ物だって魚の煮付けとか焼き魚、 2012-08-06T12:56:44+09:00 ☆はなのはな・・・ https://ameblo.jp/minnanakayosi-k/entry-11319641116.html 実家生活、もうすぐ1ヶ月早いのか遅いのか・・・・・とにかく暑いです。(;°皿°)お~い、みんな元気にしてる?マッキー、かんちゃん、ぎんたん、りゅう~~~~~~~ごはんちゃんと食べてるか~い?みんなで仲良くしてるか~い?もう少し我慢しておくれくまたんとはなちゃん連れて帰ってくるからね~~~~~~みんなで暮らすよ~ついでに・・・ 2012-08-04T07:35:29+09:00 ☆みぎとひだり・・・ https://ameblo.jp/minnanakayosi-k/entry-11314197183.html いや~暑いですね!どうして?そうです、夏だからですさてさて~私とはながいるお部屋は、エアコンが効いてて快適~そしてパソコンをしてる時はいつも私の左側にくっついて寝てますでかいけどかわいいの~~~( ´艸`)あれ~?右側にもだれかおりますのよ~( ´艸`)はい、くまたんです連れてきちゃいました。実家でも私のストーカーでございます 2012-07-28T18:39:59+09:00 ☆ついてきただけなの・・・ https://ameblo.jp/minnanakayosi-k/entry-11308858048.html いや~暑いですね~エアコンなしでは過ごせません・・・・・・溶けてしまいます(→o←)ゞいやいやこの肉体、ちょっとやそっとじゃ溶けないか~特にこのお・な・かところで今日も実家生活しています。はなとみーこと3人仲良く、ゴロゴロ・バタバタ・・・そして三昧!我が家の5ワンはどうしてるのかな~?まぁ、誰か一人はいつもお家にいてくれるので心配はないか(^∇^)な~んて思いつつ実家でのんびり暮らししています。みんなゴメン、許しておくれさてさて、今日はお天気がいいのではなのお布団を洗濯しました。ちょいとお外に出 2012-07-22T12:01:31+09:00