Minnie's Room https://ameblo.jp/minniep/ 国内外のメジャーArtistに作詞、作曲、編曲を提供。 ボイスコーチ、音楽Producer 、レコード会社CEO、作家事務所、ミュージックスクールを経営するミニー・Pです。著書「声を磨けば人生が変わる」集英社より発売中!目は不自由ですが楽しく代官山音楽ライフを発信中! ja-jp 第82回ウイングスライブ終了しました❣️ https://ameblo.jp/minniep/entry-12842255677.html 私が主催するウィークスミュージックライブ82回目が終了いたしました。会場に足をお運び下さいました。皆様どうもありがとうございました。そして、素晴らしい演奏してくれた出演者の皆様、バンドの皆様、ご指導いただきました先生方、そしてカメラマンのBasigrapher、エンジニアの斉藤さん、Hagiちゃん、松子さん、ありがとうございました❣️一人一人が目標を持って望んだライブライブ!きっとたくさんの努力や工夫がそれぞれあったと思います。中には緊張の中で思うようにいかなかったりしたこともあったと思います。 2024-02-27T11:43:20+09:00 先日出演したテレビ番組がYouTubeにアップされました! https://ameblo.jp/minniep/entry-12841540670.html 大分朝日放送先日テレビで放送された大野タカシの「#夜分、おじゃまします 」がYouTubeにアップされました。 よかったらご覧くださいね❣️https://youtu.be/NsIH50ZqdC4?si=aW2xToKmPVxq2T_2#ミニー・Pのボイトレ 2024-02-21T21:33:30+09:00 タレント大野タカシの東京公演のお知らせ https://ameblo.jp/minniep/entry-12841408588.html 2024年、弊社のタレント、大野タカシの最初の舞台は主演公演が決定いたしました!!初日公演は2024/2/2金曜日@J:COM ホルトホール大分 小ホール「邂ノ儚」大分での公演は無事に満員御礼にてご好評いただきまして、ありがとうございました。東京公演は2024年3/16土曜日3/17 日曜日となります!@アトリエファンファーレ東新宿にて東京公演を行います! さて、物語の内容はラジオパーソナリティーでもあり2人の娘を持つ父親アッシー(大野タカシ)そんな彼が20年前のある病気で一命は取り止めるが、 2024-02-20T21:19:07+09:00 2月25日ウイングスライブのお知らせ! https://ameblo.jp/minniep/entry-12841100307.html 2月25日、私の主催する#ウイングスミュージックスクール の生徒さんのライブが開催されます!チビッコからオトナまでバラエティ豊かなメンバーがプロのバンドで歌いますので、お時間許す方はぜひ観に来てくださいませ❣️Wings Music Live Vol.822024年2月25日(日)16:30 開場17:00 開演会場:中目黒トライhttps://www.nakamegurotry.com/accessチケット:1,800円+ワンドリンクチケット問い合わせiinfo@wings-music.com 2024-02-18T15:17:19+09:00 大人気vTuber天野寧々ちゃんがボイトレに!、 https://ameblo.jp/minniep/entry-12840830584.html @岡田直樹 お待たせしました!【タイトル】大人気Vtuber降臨!天野寧々ちゃんのボイトレ大公開!!【概要欄】フォロワー数28万人以上の超人気VTuber「天野寧々ちゃん」が登場!アイドル歌手としての活動を目前に控えた寧々ちゃんにミニー・P先生がボイトレ指導!まずは寧々ちゃんの音域チェックから、地声強化のボイトレを実施。寧々ちゃんの歌声がボイトレによってどのように変わっていくのか、乞うご期待です!!※ねねちゃんのリンクなどお願いします! 2024-02-16T13:13:51+09:00 2024/02/02 https://ameblo.jp/minniep/entry-12838980889.html スイスの#ラムサワー・まさよ さんとカリフォルニアの歌うデンティストの佐和ちゃんと始めた。世界をつないでボイストレーニングをする#世界ボイトレ !今もアメリカ、ヨーロッパ、アジア日本各地の方々が参加してくださっています。半年に1度ぐらい集まれる方だけフィジカルに集まり、集まれなくてもオンラインでお茶会を開いています。先月はカリフォルニアの佐和ちゃんもフィジカルでアメリカから参加することができました。皆さん、おいしいスイーツをお持ちいただきありがとうございました。旧暦の新年なので、夢を語り合ったり 2024-02-02T10:48:46+09:00 成田洋一監督のワークショップ! https://ameblo.jp/minniep/entry-12838807552.html 大ヒット中の上映中「あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。」の成田洋一監督は2024年アカデミー賞、優秀監督賞受賞。最優秀賞にノミネートされています。その成田洋一監督のワークショップが行われ弊社所属の日実香と葵が参加しました。さすが今をときめく、世界を目指す監督だけあって、素晴らしいワークショップでした❣️日実香と葵も監督から素晴らしいアドバイスとインスピレーションをいただいて、非常に感動しておりました。ウイングスミュージックでは、音楽だけではなく俳優の事務所でありワークショップを主催するニグン 2024-02-01T00:11:56+09:00 作詞家の森、由里子さんとランチ&ボイトレ! https://ameblo.jp/minniep/entry-12837246899.html 有名な作詞家でいらっしゃる森由里子さんが私のボイストレーニングにいらして下さいました。昨年、林部智史さんの楽曲を書かせていただいた時、作詞をしてくだだったのがご縁でした。林部さんのレコーディングの時以来、時々お食事をさせていただくとともにレッスンをさせていただくようになりました。 森さんの身に起こったいろいろなミラクルなお話も聞けて昨日もとても楽しいお時間でした。森さんありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします❣️ 2024-01-19T22:44:52+09:00 2024年あけましておめでとうございます! https://ameblo.jp/minniep/entry-12834834086.html あけましておめでとうございます。昨年も大変お世話になりありがとうございました。おかげさまでこうして新年を迎えることができて、感謝でいっぱいです。2024年もはじめての体験を増やして、心に響く音楽作りとボイストレーニングをしていきたいと思っております。皆様の2024年が健康で笑顔でいっぱいの一年になりますように。今年もよろしくお願いします🌈新年によせてミニー・P 2024-01-01T10:33:28+09:00 誕生日に寄せて https://ameblo.jp/minniep/entry-12833498843.html 今日無事誕生日を迎えることができました。12月22日は冬至で、今日は太陽復活祭でもあるそうです。今日は夜の時間が1番長く、明日から少しずつ昼が長くなっていく。その考え方で行くと、今日の日の出が初日の出になるそうです。朝6時半から約3時間、自然の土の上で過ごす!これをどうしてもやってみたかったんです。本当は夜から、星空ピクニックやってみたかったのですが、最近熊が出たそうで(笑) めちゃくちゃ寒く気温はマイナス4度!今までの私の辞書にはなかった感じですが、はじめての冬の自然の経験ができた自分に 2023-12-22T09:36:38+09:00