夢咲みのりオフィシャルブログ「夢咲みのりのみのりん日記 」Powered by Ameba https://ameblo.jp/minori-yumesaki/ 夢咲みのりオフィシャルブログ「夢咲みのりのみのりん日記 」Powered by Ameba ja-jp 11月7日 https://ameblo.jp/minori-yumesaki/entry-12543438648.html 昨日はたくさんのメッセージ嬉しすぎました!!Facebook、LINEなどなどいくつになっても嬉しいですね。今年も最高の日になりました!!朝ピンポーンって荷物が届いて姫から〔白城あやかさま〕プレゼントが!!ぎゃぉー!!あったかくてしかもおしゃれー!!大切にしますこれは姫とお揃いにしてくださったあかりさまから〔久路あかりさま〕のプレゼントミラー!!なんとお名前入りしかも星入り!!嬉しすぎ❤️バレエグッズのプレゼント嬉しい!!このポット今日から使わせていただきます!!これはねスワロフスキーのトゥシュ 2019-11-08T16:18:53+09:00 ”あかりみのり” https://ameblo.jp/minori-yumesaki/entry-12540831677.html ひめーステキな時間ステキな記事を有難うございます!! 2019-10-31T01:15:37+09:00 MUSICDAY https://ameblo.jp/minori-yumesaki/entry-12490583940.html 今日は明日のMUSICDAY のリハーサルでしたぁ初めましてのメンバーからお久しぶりーのメンバーいつものメンバーたくさん出させていただきますぞ!!明日も朝からリハです楽しみなりー頑張るそぉ!!えいえいぉー!!笑笑 2019-07-05T21:14:40+09:00 まだあるの? https://ameblo.jp/minori-yumesaki/entry-12490104247.html うんまだあるの 笑笑室お兄さん千秋楽終わって今度は観に来てくれたー!!↓ひとちゃんとパチリおやおや?ツーショットって言ってるのにぃー↓カメさんお姉さんとだからーツーショットだってば↓広島のビックコンサートから2回目のまゆゆ↓さつきー!!↓キャサリン登場やったぁー!!キャサリンに会えた 笑笑 2019-07-04T15:14:06+09:00 まだまだ続くよ https://ameblo.jp/minori-yumesaki/entry-12490102702.html このお酒すごいでしょ??名前入りもすごいんだけど大きさもすごかったぞおもーいっ↑初めて商業に出させていただいた時からお世話になっている安田ひとみさん お姉さんだけどずっとひとちゃーんって呼んでるお洋服お揃いなの1日しかなかった休演日には宝塚観劇元気すぎない??私たち…宝塚最高!!このペットボトルケースめちゃ可愛い宝塚で購入 男役と娘役なんだぞー!!後ろのうちわはveteran 室兄弟!!1回公演の日 室お兄さんの舞台を御園座チームで観劇!!充実しすぎ??そぉなの。楽しすぎたの。だから帰りたくなか 2019-07-04T15:03:54+09:00 まだまだ思い出 3 https://ameblo.jp/minori-yumesaki/entry-12490100142.html 6月お誕生日の方がいーっぱいでした。室龍太さんから始まり、鷲尾真知子さん瀬野和紀さん荒川秀史さん舞台監督の水戸部さんバンドの永井くるみさん外山誠二さん公演中にお誕生日ってステキよね。↑毎回、ケーキに火をつけてかくれているさつきこれ載せたら怒られるかな…みのりん的にはこの写真がやっぱり最高!!ぷぷぷっある日には早く用意しすぎて、ご本人が登場せず、ローソクみじかーくなった日もあったなさつきご苦労さまであった!! 2019-07-04T14:51:30+09:00 新歌舞伎座の思い出 食べ物編 笑笑 https://ameblo.jp/minori-yumesaki/entry-12490097113.html 鶴橋に連れて行ってもらったなぁみのりん鶴橋って初めて行ったかも?美味しかったぁ。お肉はやっぱり元気になるのだなぁ↑これはね新歌舞伎座近くのおかもとというお好み焼き屋さんなんだけどめちゃおしゃれゴルゴンゾーラとかお好み焼きにかかってるんだよ。すごくない??美味しかったぁー。みのりん食パン大好きなの1枚目は愛してやまないパンネルやっぱりパンネルが一位だな2枚目乃がみじつわね初めて食べたのこれもまた絶品ですなぁ↑この匠もまた絶品!!たくさん差し入れいただきました。本当に有難うございます。 2019-07-04T14:43:15+09:00 あっという間に7月も4日… https://ameblo.jp/minori-yumesaki/entry-12490094579.html 5月、6月は本当にあっという間にすぎ夢の時間だったかのようだ…気がつけば7月だし、もぉ4日なのね。新歌舞伎座 公演 全てが楽しすぎました!!帰りたくなかったもーん。そして大阪やっぱり大好きだわ公演中ぜーんぜんブログ更新してなかったから遅ればせながら…まずはこの方、早桃さつきちゃんさみしがりーな みのりんとずーっと行動を共にしてもらいましたなぁ。本当にありがとう!!大阪着いてお揃いの部屋着買ったなぁマンションでパチリこのメンバーでよく飲んだなぁ荒川さん、大地さんは1月から引き続きお世話になりまし 2019-07-04T14:29:35+09:00 NHKうたコン https://ameblo.jp/minori-yumesaki/entry-12438109908.html サンバ、アスレチカ踊らせていただきました。見たよーのご連絡嬉しかったです!!有難うございましたカメリハで少しハプニングがありましたが…なんとか本番、間違えずに出来たかな??またまたいい経験をさせていただきました。御園座が終わってとても寂しかったのですが、続きみたいで楽しかったー!!でもアスレチカやっぱり女性だけだと寂しいですねぇ。次回は15日なんですぅ。頑張ります!!そしてそして↓ともなちゃんが韓国で私のだーいすきなアピーチのスマホケースと手鏡を買ってきてくれたのぉー。可愛すぎる!!日本では売っ 2019-02-06T01:04:06+09:00 思い出写真 https://ameblo.jp/minori-yumesaki/entry-12436690397.html まだまだ御園座思い出写真…この将軍というのはパンだよぉー。すごいよね。明日から通常営業に戻りまする。でも2月はまだまだ楽しいこと続きなのだぁー!!いぇーい!!今年はいろいろ変わればいいなぁと思っています。というか変わってやるー!!頑張るぞー!! 2019-01-31T00:19:06+09:00