★Today's princess diary★ https://ameblo.jp/minx-diary/ 我が家の★姫★ の日記デス♪ ja-jp 退院しました https://ameblo.jp/minx-diary/entry-10945621941.html 2011.7.6(水曜日)ご無沙汰です。皆からのコメントありがとうございましたぁ。コメ返し出来なくってごめんなさぃ。。。昨日5日の午後、姫、無事退院出来ました。院長先生ゎ、『まだちょっと。。。』って感じだったけど、担当医が良しといったので退院www姫ゎすこぶる元気ですwww入院のきっかけですが、耳の横の所に黴菌が入っちゃってかなり腫れちゃったからです。 写真でゎわかりずらいですが、相当腫れて紫色になってました。痛々しい。。。近くの耳鼻科に行って薬を飲んでたんですが、ますます悪化するので、翌日また 2011-07-06T22:15:16+09:00 急遽入院 https://ameblo.jp/minx-diary/entry-10938181510.html 2011.06.29お久しぶりの日記です。突然ですが、急遽今日から約1週間姫が入院する事になりました。まとりあえず飲み薬じゃよくならなかったので点滴でって事になったので、そうなると子供の場合ゎ入院だそうです。約1週間左手ぐるぐるフランケンシュタイン状態wwかわいそうに。。。事故!!とか病気!とかじゃないので(あ、病気かww)、熱もある訳じゃないので、そんなに心配いりません。また、退院の時にUPすると思います。 2011-06-29T16:46:07+09:00 芸能人に遭遇 https://ameblo.jp/minx-diary/entry-10910874571.html 2011年6月2日(木曜日)火曜日、旦那ちゃんが名古屋出張だったので、千歳空港に送りに行きました。時間も時間だったので、ラーメンを食べる事に食べ終わる位に、団体客が入ってきた、、、と思ったら、響の長友と、渡辺直美だった空港でよく芸能人とか野球選手軍団に遭遇するけど、テレビで見てるのと同じだねで、こっそり写真とっちまったわかるかなぁ????二人とも思った以上にでかかった今日近くのドラッグストアがOPENだったので行ってみたすっげぇ~~人だったゎ変な人形居たから写真とらせてもらった姫も喜んでタッチと 2011-06-02T14:49:22+09:00 幼稚園バック https://ameblo.jp/minx-diary/entry-10894337196.html 2011年05月16日(月曜日)先週の金曜日、●●幼稚園の未就園児クラス初日でしたそこで、シール帳と、手提げバックをもらいましたこれからゎそれで通学です(つっても週1あったりなかったりの教室ですが・・・)バックゎ、何十人の園児と同じなので、自分なりに飾ってもいいですょっっって事だったので、早速やってみました元のバックカスタム後のバック手提げ部分にゎ姫が気にいったテントウムシのリボンと、袋の部分に、レース&お花をつけてみましたうちの母ちゃんに見せたら、『なぁ~んか叔母さんが持つバックじゃぁ~ん』と 2011-05-17T12:30:52+09:00 素敵な誕プレ★ https://ameblo.jp/minx-diary/entry-10888753428.html 2011年5月11日(水曜)今日ゎ、ママ友ちゃんと、遊びましたぁ今日で逢うのゎ3回目ayaよりはるかに若い子達で、皆すっごくかわいくて美人ちゃん皆すっごくしっかりあしてて、面白いし、話も合うし、(おばちゃんに逢わせてくれてるだけかも?!?)一緒にいて居心地がとってもぃぃそんな大好きな、大切なママ友ちゃんからサプライズのプレゼントもぉ、泣きそうだったね、まじでおばちゃん、もぉ~涙線ゆるゆるなんだからすっごく立派なケーキを用意してくれて、本当にありがとぉしかも、美並チャンから、とっても素敵でかわぃぃ 2011-05-11T21:20:00+09:00 トイトレ(≧▽≦) https://ameblo.jp/minx-diary/entry-10887795771.html 2011年05月10日(火曜日)今日、なんとなくトイレでおトイレをさせてみました。『ママあっちいってて』『扉締めて!』というので、姫だけ残し、『出たら呼んでね』といって、どうせでねぇ~んだろ的な感じで、トイレからリビングに移動5分後位に、すっごく嬉しそうに『ママ~、ママ~、おトイレでオシッコでたょ~~~』と呼びに来ました。このテンション、マジか??と思いながらおトイレにいったら、本当にデテル『すごぉ~ぃ!!もぉ~おねえ~ちゃんじゃぁ~~~ん!!』なんて言ったら、すっごく嬉しそうに笑ってましたそん 2011-05-10T21:41:00+09:00 誕生日 https://ameblo.jp/minx-diary/entry-10885395677.html 2011年5月7日(土曜日)今日ゎ、ayaの誕生日でしたぁ~もぉ30歳だょ。。。気持ちゎまだまだ20代前半なんだけどなぁ~こうゆうのが、『ばばぁ~』とか言われる原因なんだろうなぁ~誰もケーキを買ってきてくれないので自分で適当に作りました最近姫がはまっているトトロ・・・のつもり部屋の中が暖かいのでどんどん生クリームが溶けるだからこんなざまですwwwしかも葉っぱがないのに気付き、スポンジの切れ端を乗せてみた今度作る時ゎ気をつけないとね今日の昼間ゎ母の日ギフト作り体験(?)に行ってきました。誕生日なの 2011-05-07T16:36:24+09:00 2011/04/28 https://ameblo.jp/minx-diary/entry-10874888481.html 寝起きの姫 両目が二重 目が大きくなってかゎぃぃ すぐ一重にもどっちゃったけど 2011-04-28T15:51:43+09:00 自作キムチ★ https://ameblo.jp/minx-diary/entry-10862281680.html 2011年4月15日(金)先々週、自分でキムチをつけてみました上出来ちょっと辛くなっちゃったけど、相当ウマイキムチゎ自作が一番ウマイ 2011-04-15T15:08:23+09:00 久しぶり https://ameblo.jp/minx-diary/entry-10861764816.html 2011年4月14日(木)皆さまお久しぶりです。姫もayaも、超~元気です。色々ありまして、UPが滞ってました前回の記事のお返事も、皆さまに出来ず、すみません。。。。貴重で大切な意見、本当にありがとう。結局、結論から言いますと、受け入れを諦めました。反対意見が多数あったのも理由の中のひとつですが、最大の理由は、部屋です。結局、ひと部屋何とか確保しても、荷物かなりあるので、他の部屋へ荷物を移動するにあたって、私達も含め、住みにくい環境を作ってしまいます。自分達がストレスが溜まったら意味がないし、相 2011-04-14T22:29:12+09:00