MINX★YAWN inc https://ameblo.jp/minx02yawn/ ☆ TRUE LIFE & SNOW LIFE ☆ ja-jp よろしくおねがいします。 https://ameblo.jp/minx02yawn/entry-10852618971.html ミンクスです。ヤンクスが書いてくれた通り、第2弾開始してます。ヤンクスが私を引っ張って、行動してくれました。感謝です。共感してくれる方、よろしくお願いします。私ミンクスもヤンクスも東北は滑りの故郷です。そして海岸線沿いは私にとって、何度もサーフィンで楽しい思いをさせてもらった大切な場所です。少しでも恩返しができるようにしていきたいと思います。人に自分の思いを伝えるのは難しい。今回の地震について誰かと話したとき、私の言葉から違う解釈で相手には伝わりました。残念だけど、自分の力不足ネ。でもまあ、自分 2011-04-05T21:57:42+09:00 ☆第2弾 発売開始いたします☆ https://ameblo.jp/minx02yawn/entry-10850972222.html どこまで できるか進みだしたいまでさえも わからないけどできることをできるはんいで精一杯☆第2弾 チャリティニット帽子販売開始詳細は イッツショータイムhttp://ameblo.jp/minx-golf-yawn/ をご拝読願いますみなさまの 大きな手をかしてくださいそして笑顔を忘れないでくださいMINX☆YAWNより 2011-04-04T11:17:05+09:00 予定してます ☆ https://ameblo.jp/minx02yawn/entry-10837534572.html 被害に遭われた全ての方々に 笑顔が戻りますように深くお祈り申し上げます20110311どこまで できるかわからないけどやってみようと 思います  ご拝読 ねがいます  ⇒ イッツショータイム http://ameblo.jp/minx-golf-yawn/entry-10836915082.html小さな一歩ですが 皆様の大きな手を貸してください 2011-03-21T23:48:56+09:00 半年と目標と https://ameblo.jp/minx02yawn/entry-10750721741.html どっちかと言われればサーファーのミンクスです。半年ぶりです。今年も終わりです。本当にサーフィンばっかりしてましたが、先日やっとこさ埼玉のRelaxにMINX YAWNの納品に行ってきました。お近くの方、見に行ってください。ヤンさんも一緒にきてくれました。そうです。スノーシーズンの始まりです。クリスマスに初滑りしてきました。予想以上の雪、朝9:30で駐車場に車7台・・・ローカルなゲレンデに行ってみました。実際は駐車場が2箇所あって、みんなそっちに駐車してたけどそれにしても人少なくていきなりのパウダ 2010-12-28T18:07:23+09:00 目標って何だ・・・ https://ameblo.jp/minx02yawn/entry-10553163949.html どうも、半年ぶりです。ミンクスです。正月に今年の目標としてブログアップを高々と掲げましたが、、、何か。ヤンに携帯からブログをアップできるようにしてもらいましたが、携帯で文字を打つのが面倒で、うっかりPCで久々書き出しましたが、何か。今年のスノーシーズンは高速の渋滞がひどかったよねー新潟から東京に帰るのに6時間って。。。八幡平に行けちゃうよってな感じで、春は全く滑りに行く気にならず、早々に海に切り替え。いい感じで波乗りに行っていますいい感じで、筋肉も育ってきました。私の腕、どう見ても一般人の腕では 2010-06-03T22:21:29+09:00 NEWステッカーからの~ANVRA祭まで https://ameblo.jp/minx02yawn/entry-10484188365.html 今更っって言ったヤツ タイマン♪その通り 今更ながら新しいステッカーができます♪デザインもあがっていたのですが色がなかなか決まらずにノビノビになっておりましたけど、今年も開催のANVRA祭で配布しようと思ってこんな急にお願いしたのは昨日です へへデザイナーのNJくんにお願いしSpace Designのカッチャンにもお願いしたわけです快く引き受けてくれて本当にありがとう♪今回は初のプリントステッカーです♪お楽しみに♪さてさて、今年も開催しますよ~☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 第三回 An Vra 祭  2010-03-17T17:10:47+09:00 世の人はわれになにともゆはばいへわがなすことはわれのみぞしる https://ameblo.jp/minx02yawn/entry-10454542066.html 【 世の人はわれになにともゆはばいへわがなすことはわれのみぞしる 】                     友デッキーに贈る BY坂本龍馬名言集より抜粋したやん☆ ( 世間の人がなんと言おうと、自分のことは自分がよく知っているのだから、                       自分のやりたいことは自分にしか分かりません )ということ詳細は コチラまさかのデッキー・デッキー湯沢では、やはり有名人なんだね喜びのメールを送ったら「 190000回ってくるぜ 」となんともイタイ メールが届きました 2010-02-09T14:37:04+09:00 【告知】挑む男 https://ameblo.jp/minx02yawn/entry-10443106703.html 最近 やっと携帯を替えました2年ぶりです・・・・・・携帯の進歩に驚くばかり値段を見て吐きそうになり使い方の複雑さに折り捨てようかと思ったり画像の美しさに感嘆しGPSのナビに発狂なんて今の携帯はスバラシイんだ!!やん☆車のQ太郎にはナビがいません大活躍の兆しですさてさて告知しますTHE SLOPE JAPAN OPEN になんと変態デッキーの名があったのです本人から聞いたんだけどこれはスロープスタイルの大会なんででるの?どうするの?一体なにしにいくの?と言いたくなったしまう そこのアナタこちらをご 2010-01-26T11:16:51+09:00 あほが集まるとテンヤワンヤ https://ameblo.jp/minx02yawn/entry-10438461332.html 行ってきました!毎年恒例になりつつある★男だらけの白馬遠征-ワンナイトラブを求めて-★と昨年まではカラー的には群青色ムサイ集団だったのですが今年のAN×VRAは違いましたなんとガールの参加がいるのです♪カラー的にはポップなピンク・イエロおおおお!!!しかも、やん☆が好きな娘だらけのミニモニ参加でやん☆さん 無駄にテンション上がりすぎそのご様子は コチラ → イッツ ショータイムSeason2~タカとユージとゴルフとやん☆と~でもご賞味下さい前日は大好きなホームで遊びまして降りすぎで思い通りのター 2010-01-20T09:30:33+09:00 ポケットチェックは忘れずにね。 https://ameblo.jp/minx02yawn/entry-10427590942.html あけましておめでとうございます。ミンクスのほうです。ヤンに任せっぱなしのこのブログ。。。しばらく放置状態でございましたが、本年もMINX☆YAWNをよろしくお願いします。さてさて、今シーズンは12月から大寒波が来ていたのになんだかんだで12/31が今シーズン初滑りでした。初すべりからずっとヤンさんたちと一緒にワイワイパウダー楽しみっぱなしでした。最高最高。スキー場セレクトもばっちりチリコでした。しかし!そんな初滑りで携帯電話を落とすという、なんともしまりのない年末となり・・・人生初の携帯紛失は、 2010-01-05T22:06:11+09:00