☆ミンクス Cafe☆ https://ameblo.jp/minx1773/ 徒然なるままに・・・日々の生活の中で感じた事を、ありのままに、自由に書いていこうと思います。 ja-jp 箱根湿生花園 https://ameblo.jp/minx1773/entry-11829530744.html 本当のホントにお久しぶりのminxです(・・。)ゞとりあえず、相変わらず元気ということで・・・放置していた事はどうぞご容赦下さいm(_ _ )m先日、箱根の仙石原にある「湿生花園」に行って来ました寒い中でしたけど、桜のトンネルも通ったし、も見れました。ミズバショウが見れるのはご存知でしたか尾瀬に行かないと見れないと思っていたのに思いがけず初めてミズバショウに会えました~ たくさん群生していてカンド-(゚ーÅ)  水面に映る姿も美しく  この子は誰でしょう?オバケ~じゃないよザゼンソウ  とって良 2014-04-22T00:42:14+09:00 名曲はいつの日も https://ameblo.jp/minx1773/entry-11687850941.html お久ぶりですなかなかダイエットの効果が出ないminxです木枯らし1号が吹き荒れていよいよ冬の到来ですかねふとCMで流れていたスターダストレビュ-急に聴きたくなってCDラックを探してみたけどお目当ての曲の入ったCDは無くてYou Tubeで聴いてみました明るめの曲調とハスキーな声曲調とは違って少し重めな歌詞も懐かしく心に沁み入る感じで・・・音楽ってビタミンかも 2013-11-13T00:09:29+09:00 Rain Girl https://ameblo.jp/minx1773/entry-11621783391.html いつかあなたと少しだけ話したいいつかあなたと少しだけ踊りたいいつかあなたと少しだけ眠りたいFUN FUN FUNI have you ... 2013-09-26T01:43:11+09:00 夜の雨 https://ameblo.jp/minx1773/entry-11621111697.html  風が涼しくなって いつの間にか遠ざかる夏の日 毎日がイベントだった 子供の頃 時計は気にならなかった 花色、季節の色香 わかるようになった とっくに大人な自分・・・ 夜は長く、深く 想いばかりが交錯する 2013-09-25T03:38:12+09:00 癒しのフォレスト https://ameblo.jp/minx1773/entry-11614697851.html 休みの日には自然公園の森の中を散策します木漏れ日を浴びながら歩いているといろんな発見や出会いがあります この子はアマガエルう~ん、ラブリー これは何でしょうネリネの仲間彼岸花っぽいかな。。。 日陰に鮮やかな朱赤の野草 何故かポツリと丸いデッキ周りを見るとモミジの樹 紅葉のステージ 大和市にある「泉の森」紅葉がとても楽しみです(^-^)/水引きやアザミも森の中だからより引き立つ名わき役なのかもしれませんヾ( ´ー`) 2013-09-16T04:04:24+09:00 色褪せないもの https://ameblo.jp/minx1773/entry-11611855436.html クラムボンは笑ったよクラムボンはかぷかぷ笑ったよこのフレーズがいつまでも忘れられないのですよ歳月が経っても正体不明のクラムボン個人的にはアメンボ説が気に入ってますアメンボがかぷかぷ笑ったら楽しいかな色褪せないものがある色褪せてもなんら変わらない感性があるちょっと、幸せ・・・ 2013-09-12T02:21:42+09:00 とりあえず元気です(^_-)-☆ https://ameblo.jp/minx1773/entry-11602722060.html 永らくご無沙汰しております。。。超~~~お久しぶりなminxですみなさま、お変わりないでしょうか私は相変わらず元気にしています(^-^)/なにかとせわしく、花の手入れができないので彩りがないのは淋しいけど・・・そうそう、窓辺にいる「サボ太」が成長してるかなブログを見るのが懐かしくて、楽しくてでも、なぜか切なくなる見えないけど繋がってる果てしなく続いてるのに遠い空・・・そうか!秋がくるからかな相変わらず意味不明、きまぐれなminxでしたヾ( ´ー`) 2013-08-30T01:43:32+09:00 ファインダーを覗くと https://ameblo.jp/minx1773/entry-11306211079.html 綺麗な花やお気に入りの場所を撮ろうとしてファインダーを覗くと実際のものと違う風に見えるもしかしてカメラが悪い、腕は悪いか。。。いやいや目がって自分が見た通りに撮れなくて諦めることも多いかな特に青や紫が思った通りに撮れなくて苦戦してますもっと熱心に勉強すれば良いんでしょうけど記憶色、時間色にとどめてしまう自分にとってのベストショットアナログでアバウトな感じがらしくていいのかもヾ( ´ー`) 2012-07-19T02:26:34+09:00 今年はじめてのミニバラ https://ameblo.jp/minx1773/entry-11303655546.html 近年、すっかり手抜きをしているので上手く咲かなかったり、枯らしてしまったりで何鉢あっても欲しくなるミニバラこれは今年買った『刺無しのミニバラ』です 刺無しのミニバラ、名前はまだない! 少しアップにしてみました(*^-^)bもう、2番花ですバラはやっぱり刺がある方が良いでしょうか。。。他にはカップ咲きの「マザーズ・ディ」カクタス咲きの「白レンゲ」のいずれも2番花が咲いています森で少し採ってきた野バラ修景バラのように横に広がって凄い繁殖力で生長しているのでフェンスに這わせようと思います(^-^)/ 2012-07-16T03:33:52+09:00 今年も山百合が咲きました♪ https://ameblo.jp/minx1773/entry-11300345428.html 暑いですね~~(;´▽`A``皆さんバテてませんか夏生まれなのに夏が嫌いなminxです暑いのが苦手で・・・子供の頃の夏は好きだったのになぁムシムシ、ジトジトの陽気だけど唯一、爽やかな気分にしてくれるのが 「山百合」ですヾ(@^▽^@)ノついこの間まで蕾だったのに一斉に咲き出しました♪蕾です!野菜じゃないですよ( ´艸`) 綺麗に開花です窓を開けると良い香りが漂ってきて・・・幸せ(〃∇〃) カサブランカも綺麗だけど、これぞ“ 野生美 ”って感じ 今年で4年目の山百合、2本立てになっています普通、2 2012-07-12T00:47:30+09:00