おれ的ブログ https://ameblo.jp/miou-0404/ Naoサン のち ガリガリ君。V系溺愛依存症。 ja-jp てんてん https://ameblo.jp/miou-0404/entry-10105649940.html 移転完了いたしますた~てぃなみにアドゥレスは↓http://profile.ameba.jp/alice-xxx-09/っす。よければまた絡んでくだせ!亀ならんようにがんばりますんで;;ではでは 2008-06-12T18:26:27+09:00 まん! https://ameblo.jp/miou-0404/entry-10105650056.html ただいまん!!今日ははやく帰ってこれたんでブログの移転の準備してきました~続けれるかわからんけど作ったら自己的に続けるだろう、ととりま新しい方のんでは暗い記事はかかんようにがむばるとです。 2008-06-12T18:07:58+09:00 お知らせ https://ameblo.jp/miou-0404/entry-10105439297.html やねんけど、近いうちブログやめるかもです。そんなけ。なんか疲れちゃたん。年かね?今日は不眠症が理由で怒られた。寝れんこっちの身にもなればかやろう。メールも遊ぶんもネサフも禁止、頭大丈夫?暇つぶしできんじゃろが苦笑いで精一杯な今日この頃なのです。おわり放置すいません、 2008-06-11T23:21:50+09:00 あらら https://ameblo.jp/miou-0404/entry-10105433778.html 放置してすません;;いろいろありまして、して嬉しいんだか、悲しいんだか、体重が4キロ減った(´∀`)けど見た目変わらん 笑して今日テスト結果見せなあかんかったんもちろん怒られた~あたまえやな 笑して明日はわけあってはよ帰ってくるんでそんときに更新します。放置すいません、まじで、ではでは おやすみなさい 2008-06-11T23:10:20+09:00 まんまみーや https://ameblo.jp/miou-0404/entry-10104701696.html ただいまんまみーや!今日は昼から優、なつ、亮と遊んだ~まず×××公園行って~雨降ってきそやったからサイゼいってジュース混ぜまくって負けた2人が飲む、てやつやって~店員さんに怒られたからやめてメールで喋ってて←おれ絵文字で文字かいてたwwなつに送り付けたん←あ、ちなみに↑が罰ゲのん(ハァト)右っかわのが おれ作でコーヒー、メロンジュース、なっちゃん、ぶどうジュース、で、シロップ、塩、レモン。左下らへんの上に浮いてるんがレモンww←めさ☆うま(ハァト)飲んだら吐き気するくらいまず…うまいらしい!し 2008-06-09T18:40:37+09:00 すげっ https://ameblo.jp/miou-0404/entry-10104581443.html ただいま なつ宅にて遊んでおります。つか これすげっ!ぴんぴかぴーん…おれ若干痛い子やん 笑して実はこれ何でしょう?答えか意外に意外。びっくらこんやわ。答えはまた後ほど。 2008-06-09T09:19:18+09:00 所詮 https://ameblo.jp/miou-0404/amemberentry-10104579433.html アメンバー限定公開記事です。 2008-06-09T09:06:39+09:00 はぴば! https://ameblo.jp/miou-0404/entry-10104494438.html 6月9日ガゼ うっさん、メア RUKAさん、HAPPY BIRTHDAY!いやー、めでたいっすね!んま産まれてきてくれてあんがとうっすね!おれがV系にはまったんメアがきっかけやしメアがなかったらV系はまってへんかったやろし!メアにはまってアリスにはまってNaoサンにはまってガゼにはまった、ととりまこれからもファンでいますっがんばってください!つかガゼて8月にDVDだすんやんな!ほほほ欲しい……LIVEDVD………らしいほほほ欲しい……してアリスの新曲も発売やんな!はよ聴きたいっとりま 2008-06-09T00:00:00+09:00 PV https://ameblo.jp/miou-0404/entry-10104438493.html 見てんやけどブループラネットとイレイザーとMIRROR BALL←つづりあっとる?のNaoサンやばいな!!して九龍-NINE HEADS RODEO SHOW-のNaoサンのドラムがいっちゃん好き!!途中でソロみたいなんなるやん?あれがやばいくらいかっけwwしてTSUBASA,んときのドラムもめっさ好き・・・つか全部好きやwwあ~・・・新曲めっさ楽しみや(ハァト)絶対買うし!!してさっき おれがやばいやばいつってた画像見れやん人おったんで載せるわ~ これ(ハァト)まじやばくね!?やばいね!? 2008-06-08T21:37:59+09:00 ちょっ(*・Д・´*)!! https://ameblo.jp/miou-0404/entry-10104407326.html アリス九號.のアーティストページ?見てたんやけど・・・PV集全部欲しいなぁ・・・や な く て ! !画像あるやん?紹介的な あの!ちょ、あれのNaoサン見た!?見た!!!?←黙れやべぇ・・・まじでやべぇ・・・鼻血でryrちょ、まじでかっけ!!何あれ!?テンション上がる!!ニヤけryr!!しかもNaoサンだけノースリとか・・・何あれ。サービス?←逝しかも服?こう・・・ペラ?って・・・まじ何あれ!?サービス?←逝ちょ、テンションやばいwwwちょ、まじでテンションMAXやわwwww(*´┏∀┓`*) 2008-06-08T20:19:21+09:00