中山みなみ☆ハッピーダイアリー https://ameblo.jp/mippo0101/ aaa大阪校公式キッズユニットVincul(ウィンクル)★RONI GIRLS Osaka3期生☆みい☆4期生☆MINAMI ja-jp ☆ラストブログ☆ありがとぉございましたあ♡ https://ameblo.jp/mippo0101/entry-12056368723.html こんばんみい今日はみいからお知らせがあります7月12日にGirls Street Auditionアイドル部門に合格して夢だったストリート生として活動させてもらうことになって8月1日 2日の初お披露目ステージに向かってがんばってますそんなハッピーな毎日を個人ブログに更新していくのが明日でラストになりましたみいのブログに今まで遊びにきてくれた全てのみなさん本当にありがとうございましたあいつもあたたかいコメをくれたりいいねしてくれてありがとうございました毎回うれしかったですTwitterFacebo 2015-07-30T22:47:31+09:00 初お披露目ステージ決まりましたっ☆ https://ameblo.jp/mippo0101/entry-12055598084.html やっほタイトルにも書いたこと初お披露目ステージが決定しましたあドンドンどーんわぁいわいっもうどこかでみて知ってるって人も見てね~8月1日(土)2日(日)TOKYO IDOL FESTIVALTIFお台場 青梅エリアiDOL Street Studentストリート生6チーム新体制初ステージです大阪ラピラーズの出演場所と時間は8月1日(土)12:05~13:05Zeepダイバーシティ6チーム全員出演します17:55~18:25ガンダム下の広場大阪ラピラーズ8月2日(日)12:35~13:05湾岸M2 2015-07-28T20:46:15+09:00 がんばってるよっ☆会いたいじょ https://ameblo.jp/mippo0101/entry-12055214039.html やっほ毎日暑いね~今日も大阪ラピラーズレッスンがんばってるよ~初お披露目のステージまであんまり時間がないからめっちゃがんばってるよっゆいちごちゃんきょうかちゃん優しくしてくれてレッスンが楽しすぎるよ早くステージに立ちたいからがんばっちゃいますみいから明日ちゃんと初お披露目のステージお知らせするねみなみ 2015-07-27T19:24:29+09:00 キラチャレ☆チャレンジすることそれが大事!☆ https://ameblo.jp/mippo0101/entry-12054749571.html やっほ暑すぎて溶けそ~みんな夏バテしてない~?みいは元気っだよ今日はキラチャレ関西予選イオンモールりんくう泉南2次審査やねっ一次審査通過したみなさん今日もがんばってね 昨年はRONI GIRLS Osakaとしてゲスト出演させてもらってチャレンジするみなさんのドキドキ感ワクワク感を感じてチャレンジする事は大事!って改めて思いました今日もドキドキすると思うけどがんばってくださいっ懐かしい写真見つけたあ1次審査がダメだったみなさんもあきらずにまたチャレンジしてほしいですみいもあきらめずにチャレンジし 2015-07-26T14:00:07+09:00 イタリアンカフェ☆ https://ameblo.jp/mippo0101/entry-12054484822.html やっほホンマに暑いね~カフェでお茶ちゅーイタリアンソーダみいはキウイ味にしたよ元気チャージしたから今日もがんばるよっみなみ 2015-07-25T19:43:16+09:00 やったやったあ☆ https://ameblo.jp/mippo0101/entry-12053810982.html やっほ午後から雨がやんで晴れたからずっと飲みたかったスタバのピーチフラペチーノ飲みに行ってきたよほっぺが落ちるぅぅぅ~ピーチがゴロゴロしてたっハッピーみなみ 2015-07-23T22:06:41+09:00 ハッピーハッピー(*≧m≦)☆ https://ameblo.jp/mippo0101/entry-12053412161.html やっほ雨やんだぁよっやったねっ雨やんだからサンダル履けたああプレッツェル食べれてハッピー夏限定のアイスセット今日もがんばったあたっくさんのいいねコメありがとうございましたあ☆うれしいご報告☆ココロ込めてコメ返しましたっほんまにありがとぉぉぉみなみ 2015-07-22T20:49:32+09:00 夏休み☆ https://ameblo.jp/mippo0101/entry-12053054573.html やっほ今日は夏休みの宿題がんばったよオリジナルドリンク作って飲んだし元気モリモリがんばれたよみいオリジナル赤じそジュースめっちゃおいしいよん今日もみいのブログに遊びにきてくれてありがとみなみ 2015-07-21T21:07:32+09:00 お出かけルンっ☆ https://ameblo.jp/mippo0101/entry-12052546940.html やっほ暑いあつい~ママとお出かけに行ってき~みなみ 2015-07-20T13:49:18+09:00 GALLERY☆ https://ameblo.jp/mippo0101/entry-12052325610.html やっほ今日もムシムシ暑かったあもう梅雨明けしたのかなあちあきちゃんは女の子って感じがすごくするぅぅ写真力も上げたいなっ自撮りとか女子力向上委員に立候補しよっっみなみ 2015-07-19T21:48:29+09:00