雨野美咲オフィシャルブログ「Royal milk tea」Powered by Ameba https://ameblo.jp/mipuru/ 雨野美咲オフィシャルブログ「Royal milk tea」Powered by Ameba ja-jp 大切なお知らせ。 https://ameblo.jp/mipuru/entry-10971372916.html 突然ですが、今日をもって私は、このお仕事をやめます。大きな理由は、春から大学に入って、自分が本当にしたかった勉強をすることが出来て、先生になりたい、っていう夢が、大きくなったことです。このお仕事はもちろん好きだし、今、やめなきゃいけない理由も確かになかったんです。だけど半端な気持ちじゃ、やっぱり嫌だな、って。こうやってみなさんに応援してもらいながら、自分の好きなことをして‥それってずるいな、って感じた自分がいました。きっとこれから、先生になりたい気持ちはもっと強くなっていく。だったら今、ちゃんと 2011-07-31T22:35:35+09:00 なつやすみになり。 https://ameblo.jp/mipuru/entry-10960998477.html 寒いですね。どーしたんだこの寒さ!いや、猛暑よりはね、全然いいんだけどねそれにしても、ですよ「手術の術式を問う論述式の記述テスト」いえますか?皆さん!あたしはいえません。笑ていうかなにか?医学部なのか?笑レポート書いたりぐーたらしたり、練習したりぐーたらしたりで、順調に夏休みを過ごしております、雨野美咲です、こんにちは近況としては暑さとか湿気とかで広がる髪に耐えきれず、縮毛矯正をしましたつやっさらです笑台風の影響で暴風雨だった火曜日に美容院にいったら、想像以上に空いてて、自分はアホだった、と改め 2011-07-21T22:35:17+09:00 無事に! https://ameblo.jp/mipuru/entry-10956291146.html テスト終わったー!そしてなんと!前期終わったー!まさかの中学生より早く夏休みが到来ですしかも夏休みがね、3か月もあるのさーやばいよね、もうね、なにしようかね、この長さ。笑というわけで、昨日から夏休みですさあ、この夏はね、とりあえずね、あたしね!音楽をしよう!歌いたい歌がたくさんだよーふふっふー秋には学園祭がね、待ち構えててね、そこでいろいろ演奏をさせてもらうのです幸せだー楽しみだー「種蒔く夏、収穫の秋」ってなれるように、気を引き締めながらがんばりたいと思いますあ!あとね!イタリア語単位取れたーす 2011-07-17T14:29:18+09:00 山積み! https://ameblo.jp/mipuru/entry-10950723130.html 今日は声楽の実技試験でした一応それなりによそ行き対応の私服いやー、服に対して顔が幼いすなあ笑これに合わせて、きれいな白のパンプス履いてったんだけど、朝から満員電車で踏まれまくっちゃって、もうどろっどろです笑しかし明日もね、合唱の授業の発表会があるから、これ履くんだけどね衣装は変えるけどさ明日はソロパートもいくつか歌わせてもらうのすっごい楽しみだよーしかしものすっごい緊張!自分の失敗がさ、自分だけの失敗じゃすまないからさでも最近ね、試験とか、発表会とかいろいろ本番が続いててね、すごい思うのはね。人 2011-07-11T22:10:23+09:00 夏ばてばて。 https://ameblo.jp/mipuru/entry-10940574491.html たれてます。ぽえーん。どせいさんです、もとい雨野美咲です。MOTHERプレイヤーの方にしか分からないネタですね、すみませんなんかわかんないけど、絶対ばててるよー某ファミレスで、某ヨーロッパ風のドリアを半分残しちゃって、友達に食べてもらったくらいばてちゃってるよーとかいいながらも、どんどんテストだとかレポートだとかが近づいておりますよ!がんばろうぜ、学生!結構ちゃんと学生してるから、落とすような単位はないと思うんだけど、ちょっとイタリア語がねー、心配なんだよねーまあ、実技試験もあるし、なんともがん 2011-07-01T22:56:02+09:00 好きなもの。 https://ameblo.jp/mipuru/entry-10912517753.html いやー、いいよね!堂本剛さん、いいよね!浸ってます、雨野美咲です。みなさんこんばんはなんていうかさ、曲聞いてるだけでもう幸せだわ、溶けそうだわ色っぽいし、甘いし、この抜け感と揺らぎ感と、 ほんともう理想だわあー、ずーっと曲が終わらなきゃいいのに笑いや、次の曲だっていいんだけどね、もちろん!好きといえばですね、土屋礼央さんもほんっとにだいすきそしてRAG FAIRとズボンドズボンも好きこれ、どちらも今は活動休止中なんですけどRAG FAIRのみなさんに関してはですね、休止前ライブ行きました3月ね、 2011-06-04T01:05:13+09:00 五月病とは。 https://ameblo.jp/mipuru/entry-10906217025.html ご無沙汰しとります雨野美咲です申し訳ないです近況報告!久しぶりに動画ですなんかね、事務所のみなさんとかにね、顔変わったよね?っていわれるんだよー大人っぽくなったって‥いや、相変わらず童顔じゃない?笑なーんて感想までお待ちしとります~と、参考までに昔の制服時代の写真ものせちゃうぞ~ってまだほんの何か月か前の話なんだよね背伸びすんなよってね笑そして現在大差ないよ、まじで!笑こういうのもなんですが、やっぱ制服っていいよね!かわいいもん!着てるだけで正義だもん!電車にいるJKとかついガン見しちゃうもん! 2011-05-28T23:48:43+09:00 愛ある。 https://ameblo.jp/mipuru/entry-10860777562.html 遂に昨日いってきたよー愛の献血学校に献血車が来てて、こないだブログに献血したいって書いて、このタイミングは運命!やるなら今しかない!と思い立った結果、え、今?と呆気にとられる学科の皆さんを置いて、単身乗り込み!「献血したいんですけどー‥」←小声そう!なにを隠そう雨野氏、大がつくほどの注射嫌い!だって痛いじゃん(´;ω;`)笑『はい、ありがとう!』いや、係のお兄さん元気!笑とりあえずこちらも、注射嫌いを悟られまいと、お兄さんの元気をもらって、声を張り気味で対応問診票を書いたり、体重計に乗ったり、ア 2011-04-13T22:10:52+09:00 今年の発育。 https://ameblo.jp/mipuru/entry-10852467042.html こんにちは久しぶりの満員電車にまだまだ慣れない雨野氏高校は1月ぐらいからずっと自由登校的な感じだったし、3月はほとんど電車に乗ってないからねーほんとに会社員の皆さん、学生の皆さん、お疲れ様ですなんか電車もね、車内の蛍光灯が消えたりとかしててね、節電なのかなー、とか思ったりしますしかし計画停電が、あったりなかったりで、色んなことが分かんない中でも、電車はちゃんと動いててくれてて、ほんとにありがたい!企業の皆さんが毎日がんばってくださってる証ですよねありがとうございます大学生活は、順調ですていうかま 2011-04-05T20:03:41+09:00 日本の事、私事。 https://ameblo.jp/mipuru/entry-10848823786.html こんにちは雨野美咲です。今回の震災で被災された方に、お見舞い申し上げます。また、犠牲になられた方、そのご遺族の方々に、心からお悔やみ申し上げます。まだ被災地では、ライフラインが完全に復旧していないところ、物資が届いていないところ、色々な問題があると思います。また、避難生活の長期化で、精神的なストレスもとても大きいのではないかと思います。皆さん、大丈夫ですか?ひとりで辛い思いをしていませんか?私も微力ながら、やはり日本人としてなにか力になりたくて、募金をしたり節電をしたりしていました。それと同時に 2011-04-02T09:25:26+09:00