三十四丁目の奇跡 https://ameblo.jp/miracle-kureo/ ネットで月収30万円を目指す独身三十路女性の毎日・・・。 ja-jp あけましておめでとうございます https://ameblo.jp/miracle-kureo/entry-10193552387.html 今さらですが、あけましておめでとうございます。m(_ _)m今年も良い年になりますように・・・(^▽^;)というわけで、三社参りに行ってきました。平日ということもあって人が少なっΣ(・ω・ノ)ノ!今年もお金が貯まるようにお願いしてきました~( ̄ー ̄; 2009-01-15T22:52:18+09:00 スカートがビリビリです(。´Д⊂) https://ameblo.jp/miracle-kureo/entry-10035951555.html ↑これ、私の普段着のロングスカートなんですけど・・・・今日、これ着て自転車に乗って郵便局へ行く途中、車輪に巻き込まれてビリビリに破けてしまいました~~(。´Д⊂)何が悲しいかって・・・・そりゃ~大通りでスカートの裾が巻き込まれ、ウエスト部分からビリビリ~~~!と音を立てて破けたんですもの・・・パンツ丸見えさil||li _| ̄|○ il||liil||li _| ̄|○ il||liil||li _| ̄|○ il||liil||li _| ̄|○ il||liしゃがみこみ、独りで焦りながら巻き込まれ 2007-06-07T16:47:54+09:00 パチンコ・パチスロファン感謝デーv( ̄Д ̄)v https://ameblo.jp/miracle-kureo/entry-10034127325.html スロット打ちに行ってきました。18・19・20日と、九州のホールで『パチンコ・パチスロファン感謝デー』というイベントが行われていて各ホールで1日2回程誰でもくじをひくことができるんですが・・・・ピラッとめくると Σ(´Д`lll) げっ1等獲ったど~~~~~!!!!くじを開いた瞬間動きが固まり隣にいたダーリンを見つめてしまいました。KUREO:「当たった・・・・・Σヽ(゚Д゚; )ノ」ダーリン:「またまた~~( ´・ω・`)」KUREO:「1等・・・・( ̄Д ̄;」ダーリン:「もう・・・・・・・・ 2007-05-20T01:47:32+09:00 サントリーBOSS VEGAS 3度目の当たり! https://ameblo.jp/miracle-kureo/entry-10031221983.html きゃ~♪当たった~ヽ(゚∀゚)/サントリーの『BOSS VEGAS 』は私の毎日の巡回コースの1つなんですが、久々当たりました~ 『BOSSオリジナル ミニボスジャン型携帯ホルダー』毎日ゲームに挑戦してポイントを貯めて商品に応募するという簡単なものなんですが、ダビスタのように競走馬を育ててGI優勝を目指す育成ゲームってのがKUREOのお気に入り当選するともらえるのがBOSSオリジナル商品なだけあって当たりやすいのかもね。実はKUREO、商品が当たったのはこれが3回目なんですよ~1つ目はBOSS 2007-04-19T15:43:01+09:00 ニンテンドーDSLite売れました~ヽ(゚∀゚)/ https://ameblo.jp/miracle-kureo/entry-10031104924.html ニンテンドーDS Lite ジェットブラック¥20,980Amazon.co.jp前回のブログで、「ラブホテルに設置してあるスロットでニンテンドーDSLiteを5個ゲットした」とお話しましたが、そのDSをYAHOO!オークションに出品してみることにしました。といってもKUREOはオークションに関しては初心者同然。何年か前に家の中でゴロゴロしている不用品を数点出品したことがあったんだけどねぇ・・・・・梱包用の箱とかプチプチ買いに行ったり、送料とかどうしたらいいのさ~?ってな感じで慣れない出品作業に 2007-04-18T02:20:58+09:00 ラブホでニンテンドーDSゲット~v( ̄Д ̄)v https://ameblo.jp/miracle-kureo/entry-10030778864.html パチスロ実機 吉宗S ¥15,750 ユカイ ラブホテル行ってますか~~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚KUREOはね、ダーリンとしょっちゅうお泊りしてるんです。きゃっで、最近ハマっているのが、ホテルに設置されているスロットなんです。各部屋に1台設置してあって、コインを集めれば景品と交換できるんです。もうホールでは使われていないようなちょっと古い機種ばかりなんですが、設定は大体4・5・6がほとんどなので当たりやすいですよぉ~(人´∀`).☆.。.:*・°そんなわけでラブホに行く度に2000 2007-04-12T16:32:41+09:00 初心に帰ろう・・・( ̄ー ̄; https://ameblo.jp/miracle-kureo/entry-10030318773.html 私の周りの友達ってほとんどがもう結婚しています。 そりゃ、32歳ですから当然といわれれば当然なわけですが、途切れることなく彼氏がいた私がまだ結婚できないっちゅうのはナゼ???ヽ(´Д`)/まぁ、そんなことは置いといて・・・春休みや夏休みになると主婦友が実家に子供をあずけて「遊びに行こ~ヽ(*´∀`)ノ」って誘ってくるんです。「独身なんだから遊ぶとこいっぱい知ってるでしょ~」って・・・・物凄く出会いを求めてくるんです。_| ̄|○ ガクッ独身女性は夜の街へ連れてってくれると思ってるらしいっす。あの 2007-04-09T13:15:31+09:00 森伊蔵・・・当たった(。´Д⊂) https://ameblo.jp/miracle-kureo/entry-10027654008.html 森伊蔵紙箱付き¥35,650リカーステーション酒市場森伊蔵って焼酎知ってます?( ´・ω・`)私は2ヶ月前に友達から教えてもらったんですけど、これって幻の焼酎ってやつなんですってねぇ~・・・( ´・ω・`)とっても入手困難なこの焼酎の定価での購入方法を聞いちゃったので3ヶ月前からがんばってたんですよ。なんてったって酒屋さんでも滅多にお目にかかれないし、たとえ見つけたとしても3万円以上しちゃうんですもの。そん高い酒飲んだことないのでワクワクです。毎月森伊蔵で抽選をしていて、当たれば定価で購入できち 2007-03-11T00:33:19+09:00 趣味・・・?( ´・ω・`)パチンコです。 https://ameblo.jp/miracle-kureo/entry-10027331825.html うちのダーリン、パチンコ&スロットが大好きなんです・・・でも、今年に入ってから何かとお金のかかる出来事が多かったようで金欠病にかかってしまってるんですわ・・・。だから全然パチンコ屋さんへ行けずに最近ストレスが溜まり気味。そこでKUREOはちょっと考えた。( ´・ω・`)「私が当てて、その玉あげればいいんじゃん」私・・・パチンコだけはかなり自信あるんです毎月の収支は平均18万円くらいだしぃ~♪最高で1日21万円なんてことも数回~( ̄▽ ̄*)っちゅうわけで、今日は朝から仕事をささっと片付けて1人で 2007-03-07T04:08:15+09:00 500円玉貯金(^m^) https://ameblo.jp/miracle-kureo/entry-10026244166.html 貯金してますか~~!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚私は今日から500円玉貯金開始ですというのも「7月に大阪へ旅行するぞ」と言われたからなんです。で、ダーリンから貯金箱を渡されました。途中で取り出さないようにと缶のやつです。Σ(´Д`lll)「コンビニの無駄遣いやめて、その分500円玉貯金しろ」とのこと・・・。( ´・ω・`)確かにしょっちゅう用事もないのに夜中にコンビニへ行きアイスやジュース、雑誌やお惣菜なんかを無駄遣いしているんですそうさ、私は無駄遣い大魔王さ~ヽ(*´∀`)ノ貯金箱 2007-02-21T15:57:39+09:00