山瀬功治オフィシャルブログ「こーじのblog」by Ameba https://ameblo.jp/miraclekoji/ 山瀬功治オフィシャルブログ「こーじのblog」by Ameba ja-jp 謹賀新年 https://ameblo.jp/miraclekoji/entry-12563789561.html 皆さんあけましておめでとうございます🎍昨年は僕にプレーする機会を与えてくださった愛媛FCをはじめ、多くの方達にサポートして頂いたお陰で、大きな怪我なくサッカーに取り組む事ができ、本当に充実した幸せな1年を過ごす事ができました。お世話になった全ての皆さま本当にありがとうございます。先日リリースさせてもらいましたが今シーズンも愛媛FCでプレーする機会をいただけました。昨シーズンはなかなか応援してくださるサポーターの皆さんの期待に応えるような結果を出す事ができませんでしたが、今年は内容、結果共に皆さん 2020-01-01T12:55:42+09:00 愛媛FC移籍 https://ameblo.jp/miraclekoji/entry-12437984893.html 皆さんこんばんは。既にチームからのリリースもありご存知の方も多いと思いますが、今シーズンから、愛媛FCでプレーする事となりました。昨年、アビスパ福岡を契約満了となってから、約2ヶ月半、なかなか移籍先が決まらず、次々とチームが始動していく中で、焦る気持ちが全くなかった訳ではありませんが「必ずなんとかなる」と信じ、どの様な状況になってもすぐに対応できる様、今自分に出来る事に全力で取り組むだけだを考えて今日まで過ごしてきました。とは言え、ここまで待つのは初めての経験なので、長かった、というのが正直な思 2019-02-05T15:25:51+09:00 ご報告 https://ameblo.jp/miraclekoji/entry-12420796327.html 皆さんこんにちは。 既にご存知の事と思いますが、先日チームから来年度の契約を更新しない旨を伝えられ、今シーズンをもってアビスパ福岡を退団する事となりました。 2年前、なかなかチームが決まらずにいた自分を受け入れ、サッカーを続ける環境を与えてくれたアビスパ。始動前日に京都から福岡まで車を運転してきた事が昨日の事の様で、この2年間本当にあっという間でした。 福岡の地でサポーターの方をはじめ、多くの人達と交流させていただく中で、本当に皆さんが僕の事を優しく受け入れて下さり、ピッチの上では本当に沢山の声 2018-11-23T13:27:24+09:00 必勝祈願 https://ameblo.jp/miraclekoji/entry-12240394843.html 皆さんこんばんは。福岡にやってきて約2週間が経ちました。オファーから車での移動、毎日の2部練習とかなりバタバタの2週間でしたが、非常に充実した毎日を送っています。先日は、市長やスポンサーの方々、多くのサポーターの方達にお集まり頂き、感謝の集いを行わせて頂きました。総勢1500人以上の方にお越し頂きました。また、オフの日には太宰府市の方へ。温泉に入り、太宰府天満宮へお参りしようと思ったのですがあまりの人の多さに断念(汗)この時はもう1つの目的地であった竈門神社でお参りさせて頂きました。神社からの景 2017-01-22T18:07:39+09:00 壇ノ浦レポート https://ameblo.jp/miraclekoji/entry-12236268642.html ただいま福岡に向けて爆走中。「水曜どうでしょう」ファンにはお馴染みの壇ノ浦パーキングで一休み。まさか自分がここに来る事になろうとは(⌒-⌒; )さて、福岡まであとちょっと頑張ります!読んでくれてありがとうございます。 2017-01-08T21:50:59+09:00 ご報告 https://ameblo.jp/miraclekoji/entry-12236234517.html 皆さんこんばんは。この度アビスパ福岡に移籍する事が決まりました。年末年始はなかなかチームが決まらなくて、非常に焦りや不安もある中、嫁さんはじめ、まわりの方達など多くの方にご心配をかけ、振り回す様な形になってしまいましたが、最終的にはアビスパ福岡という素晴らしいチームに入団する事が出来ました。今は、ただただアビスパという素晴らしいチーム、そして福岡という素晴らしい街でプレー出来る事を、とても嬉しく、光栄に思っています。今回、この様な機会を与えて下さったチーム関係者の皆様には本当に感謝の気持ちでいっ 2017-01-08T20:04:57+09:00 年の瀬 https://ameblo.jp/miraclekoji/entry-12233546312.html 皆さんこんにちは。2016年も残り僅かとなりました。今年は、J1昇格というチームの目標を達成する事が出来ず、非常に残念ではありましたが、個人的には選手として新たな試みにチャレンジした中で試合に出続ける事ができ、数字の上でも多少の結果を残せたという事もあり、それなりに手応えを感じる事の出来た、充実した1年であったと思います。いつもの年末と違い、来年京都を離れる事になった今、この1年の出来事だけでなく、この地で暮らした4年間の様々な思い出が脳裏に浮かんできます。2013年に初めて暮らす事になった関西 2016-12-31T13:53:43+09:00 Jリーグマッチデーハイライト https://ameblo.jp/miraclekoji/entry-12233314149.html 皆さんこんにちは。本日、スカパー!で放送される「Jリーグマッチデーハイライト〜大忘年会スペシャル〜」https://soccer.skyperfectv.co.jp/s/matchday_highlight/に出演させて頂きます。先日のLINELIVEに引き続き今日も生放送なので緊張しますが(笑)楽しんできたいと思います。19時から放送なので、良かったらご覧になって下さい!読んでくれてありがとうございます。 2016-12-30T17:10:55+09:00 LINELIVE https://ameblo.jp/miraclekoji/entry-12232414350.html 皆さんこんにちは。突然ですが、本日19時30分から配信されるLINELIVE「よしもとサッカー部」に出演させてもらう事になりました。よしもと所属のサッカー選手が集まって、90分間サッカーの話をさせて頂きます。MCはミサイルマン西代さん近藤岳登選手(FC大阪)参加選手は丹羽大輝選手(ガンバ大阪)初瀬亮選手(ガンバ大阪)難波宏明選手(FC岐阜)松田力選手(名古屋グランパス)永井義文選手(シュライカー大阪)そして僕と、合わせて選手7名が出演させていただきます。ちなみに番組自体は前後半45分ずつの2部構 2016-12-27T13:22:34+09:00 ご報告 https://ameblo.jp/miraclekoji/entry-12224381337.html 皆さんこんばんは。昨晩チームから連絡があり、来シーズンの契約を更新しない事を伝えられましたので、非常に残念ではありますが今シーズン限りでチームを去る事となりました。本日、チーム側に詳しい話を聞きに行きましたが、来シーズンのチーム編成を考える中で、様々な観点からチームの事を考えた所、構想外になったという点。また、今シーズンの僕自身のプレーに対するチーム側からの評価の部分においても戦力外になったという事を聞かせて貰いました。もちろん一選手として思う事は色々とありますが、これがプロの世界だと思いますし 2016-11-30T18:20:22+09:00