『おれ、ミラじゃねぇし・・・』 https://ameblo.jp/mirajane/ このブログはお笑いサークル木曜会Zに所属する市原佑樹の日常を淡々と描くものです。過度な期待はしないでください。あと、部屋は明るくしてディスプレイから3メートルは離れて見てね。 ja-jp 1300リットル~あとがきのようなもの~ https://ameblo.jp/mirajane/entry-11209771241.html こんばんてん!さっきまでサークルの皆のブログを遡って見てました。実は最近あまり見れてなかったのです。んで、卒業ライブのことと僕達4期生について書いてくれている記事をいくつか読んだんですけど、皆いいこと書くなぁ。それに引き換え、当事者である自分の記事の内容のなんと薄っぺらいこと。消したくなりました。ただ、ブログの内容と僕の感じてるサークルへの想い的なのは全然比例していないので!むしろ反比例してると思ってください。あー、文章が上手くなりたい。さて、突然ですが、本日2012年3月31日を持ちまして、ソ 2012-04-01T03:12:31+09:00 1299リットル~南の島へ連れてって~ https://ameblo.jp/mirajane/entry-11208735650.html こんばんてん!今日は一緒に入った出版社バイトの人が今日で最後とのことだったんですけど、なぜかずっと風俗の話してました。南の島ってお店がいいらしいです。行ってみようかな。そして、今は夜勤じーです。最近、ここのバイト関連で結構気になってる人が2人います。1. いつも夕勤に入ってる女子高生。可愛くていい子です。来月から大学生になるみたいなのでなんとか夜勤に引き込めないか、計画を練ってます。2. 常連客のニトリで働いてるお姉さん近くにニトリがあるんですけど、そこで働いてて仕事終わりにいつも来店してくれる 2012-03-31T02:47:21+09:00 1298リットル~語る③~ https://ameblo.jp/mirajane/entry-11207745813.html こんばんてん!最近、1400円する歯磨き粉使って歯を磨いています。僕は構造上、前歯が人目に晒される機会が多いので、ちょっと気を使おうと思って始めたんですけど、ぶっちゃけ普通の200円くらいのと変わらないです。いや、でもまだ1週間くらいしか経ってないから効果が出てないのでしょう。きっとそうです。次に僕と会う時は輝く白い歯かも知れないので覚悟しといてください。そして、今日は語るシリーズ最終日!空回ってようが、お構いなしにやり抜きます!最後のテーマは・・・ア・二・メー!!!やはり最後を飾るのはこれでし 2012-03-30T01:08:58+09:00 1297リットル~語る②~ https://ameblo.jp/mirajane/entry-11206742371.html こんばんてん!卒業アルバムが届きました。届くのか不安だっただけに良かったです。そんな今日は学生生活について語りたいと思います。月並みな感想ですが4年間、あっという間でした。当初思い描いていたバラ色のキャンパスライフとは程遠いものでしたが、良くも悪くも自分らしい4年間だったと思います。最近、自分は結局自分でしかないんだな、ってマイナスな意味じゃなく思います。もちろん変えなければいけない所は変えないといけないし、我慢しなければいけないこともあるんだろうけど、根っこの部分の自分というのは変えられないし 2012-03-29T00:39:55+09:00 1296リットル~語る①~ https://ameblo.jp/mirajane/entry-11205803187.html こんばんてん!昨日柄にもなく飲み過ぎたせいで、若干二日酔いです。そんなコンディションですが、このブログも終わりが迫って来たということで今日は少しマジメな話をしようと思います。ズバリ、お笑いについてです。これまであんまりというか、ほとんどこの話題には触れて来なかったので今日はたっぷりと語りたいと思います。まず、僕がなんでこのサークルに入ったのかと言うと、お笑いが好きだからっていう以上に少し変わったサークルに入りたいと思っていたからです。そんなことを思いながら3年前の春に新歓中の和泉を歩いていたら、 2012-03-28T03:48:55+09:00 1295リットル~卒ゼミ~ https://ameblo.jp/mirajane/entry-11204916023.html こんばんてん!ゼロ使がとうとう終わってしまいました。本当にめっちゃ好きなアニメだったので、今日は心ここに在らずでした。にしても最後まで良かったなー、全キャラ好きです。もし、なんかアニメ見てみようかな、と思ったら是非ともこれを見て欲しいです。今日は卒業式ということで、バイトを終え神保町から御茶ノ水まで歩いていると袴姿のレディがわんさかでした。普段見慣れない補正もあるんでしょうけど、やっぱ綺麗に見えますねー。この辺から心が戻ってきました。んで、その後はゼミの卒コンでした。三年生とか忙しいのに、スーツ 2012-03-27T02:10:14+09:00 1294リットル~感謝カンゲキ雨嵐~ https://ameblo.jp/mirajane/entry-11203820962.html こんばんてん!サークルの卒業ライブ、無事に終わりました。出番が多くて大変でしたが、なんとかやり切れたと思います。出番前の緊張は結局最後まで慣れなかったですねー。でも、それを隠せるようにはなったと思います。最初とか震えてたもんなー。それを思うと、この4年で自分も少しは成長できたんだと思えます。あと、会場が本当に暖かくてすごくいい空気の中でネタができました。お客さんにもガチ感謝です。そして、打ち上げでは奢ってもらった上にプレゼントまで各学年からもらいました。本当にありがとう!大事にします!それから、 2012-03-26T01:22:10+09:00 1293リットル~d倉庫~ https://ameblo.jp/mirajane/amemberentry-11200858766.html アメンバー限定公開記事です。 2012-03-23T00:41:50+09:00 1292リットル~東京校3Cクラス~ https://ameblo.jp/mirajane/amemberentry-11199932859.html アメンバー限定公開記事です。 2012-03-22T01:15:40+09:00 1291リットル~近況~ https://ameblo.jp/mirajane/entry-11198927553.html こんばんてん!ご無沙汰してます。最近、時期的なアレでよく飲んでます。んで、ご飯も昼は岩波の社食(量多い)で食べたり、家でもコンビニ廃棄のお弁当やらパンやらを結構食べたりする生活を続けていたせいか、ちょっと太りました。人生初、お腹の肉が掴めます。ジョギングとかしないと。食生活はこのように乱れまくっておりますが、出版社バイト始めたお陰で生活リズムは大分改善されました。朝早く起きる清々しさというものを久し振りに思い出しました。でも、夜勤がめっちゃ眠くなりました。でも、おれミラじゃねぇし・・・ 2012-03-21T00:41:53+09:00